日別アーカイブ: 2020年5月21日

僕の爆乳彼女はドスケベで変態で~short story~

★あらすじ

一輝と美咲が付き合い始めて初めてのデート。

新しい関係に胸を躍らせる一輝であったが、その反面
美咲に対して少し良くない考えを抱くこともあり・・・。

*****

三作目のCG集、「ドスケベ爆乳マネちゃんの性春事情」の続編CG集(短編)です。

★CG集の内容、「パイズリ」「手コキ」「セックス」等。
★M向け要素は80%くらいです。いちゃラブ成分多めです。

★立ち絵1枚、基本CG7枚(Hシーン6枚)+立ち絵会話、テキスト、差分を含めた総枚数『181枚』を収録!
(セリフ無しを含めば288枚)

※PDF版はご用意しておりません。

しろいろ/藤宮やひろ

FANZA で購入する

先輩だった貴方は私の部下で玩具

■あらすじ
新入社員として入社した会社で貴方の研修担当になった上司は、なんと高校時代の1つ下の後輩で、所属していたサッカー部のマネージャーでした。
短大に進んだ彼女の方が、4年生大学を卒業した貴方よりも1年先に入社していたのです。
そんな彼女に職場でもプライベートでも徹底的に上下関係を叩きこまれて、二度と逆らえなくされちゃうお話です。

■概要
元後輩だけど今は先輩なOLちゃんに立場を分からされちゃうM男向け台詞付きCG集です。
プライベートでは丁寧語、職場では命令口調で責められちゃいます。

【主なシチュエーション】
・足コキ
・射精管理
・乳首責め
・強制飲尿
・顔面騎乗
・玉蹴り
・足臭責め
・太ももコキ
・尿道責め

※逆転、本番要素は一切ありません

■構成
台詞あり本編画像…124枚
台詞なし本編画像…124枚
(内基本CGは10枚)

+おまけ差分

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

自殺志願者をセックスで説得するヤンキーJK

学生の青春をすべて勉強に費やしたにもかかわらず志望校への進学が絶望的な主人公『守』は学校の屋上から飛び降り自殺しようとしていた・・・
しかしそこにいたのはセックスで生きる喜びを教えてくれる金髪の美少女ヤンキーJKだった!
生きる目的?セックスさえあればいいじゃない‼

エロ基本12枚+その他込みで全68枚
フェラ・パイズリ・太股コキ・膝裏コキ・手コキ・アナル舐め手コキ・中出し本番

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなり悪魔っ子にチ〇カス掃除させられ口をオナホみたいに使われて喉に精液流し込まれるお話

ふたなり悪魔っ子 2話目
【注:マニアックな上級者向け音声です。。】
可愛いふたなり悪魔っ子に一方的におもちゃにされるだけ。。
あなたは気持ちよくしてもらえません。。
舌、口、喉、それらを使い一方的にご奉仕するだけ。。です。。

DLsite.com で購入する

FANBOXまとめvol.3

収録内容

「パイズリぶっかけおキツネさん」
優しくておっぱいの大きいおキツネさんが
パイズリとぶっかけをさせてくれるやつ

「オカズになってくれる妹ちゃん」
ちょっと生意気だけど優しい妹ちゃんが
お兄ちゃんのオカズになってくれるやつ

「アマゾネスふたなり奴隷調教」
屈強なアマゾネスを母乳が出るふたなりに肉体改造して
触手オナホ責めで快楽堕ちさせるやつ

「パイズリしたがり妹」
大好きなお兄ちゃんのおち○ちんをおっぱいで
挟んであげたくて仕方ない妹ちゃんのやつ

以上4作品です

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女海賊団の性欲処理係になった僕2~連続種付け搾精&全員妊娠編~

金髪ショタしか愛せない難儀な性癖の海賊船長ヘリヤは
海賊をめぐる情勢の悪化と他人の資本で金儲けする新興ビジネス「会社」への興味から
海賊稼業の店じまいを考えていた。

しかし安易に解散すれば船員たちは再び危険な海上に戻り、やがて命を落とす。
海賊に誘った自分の責任を感じるヘリヤは彼女たちを海賊から女に戻すため
港町にいたドスケベ少年・リックに船員たちを抱かせ、妊娠させることで
彼女たちに女として生きる喜びを喚起させようとした――
……のだが、リックと彼が食い散らかした処女たちは一日中セックスに溺れ、業務に支障が出ていた。

そこでヘリヤはこれまでセックスをお預けにしていた非処女の船員たちに風紀改善・全員妊娠を目指し
リックを搾り取ってもらうことにしたのだった!

果たして女海賊団の明日はどっちだ!?

基本22枚+差分89枚+テキスト収録。

ショタ×女海賊団CG集『女海賊団の性欲処理係になった僕』の後編です。
あらすじ付きなので後編からでも問題ありませんが、前作もご一読頂けますとよりお愉しみいただけます。

DLsite.com で購入する

爆乳お姉さんと汗だくセックスしまくった話

たまに近所で見かける爆乳のお姉さん…。
爆乳なのに薄着でよく歩いてて、見かけるたびに僕はドキドキ。
僕はどうしてもそのお姉さんに会いたくて、家までついて行ってお姉さんの部屋を覗き見してしまった。
そうしたら、まんまと見つかって……必死に逃げたんだけど簡単に捕まってしまった。
警察に突き出されると思ったけど、お姉さんに本心を話したら……なぜかそのあと……

爆乳お姉さんと僕のイケない夏休み……?
超濃厚な汗だくセックスいっぱいしちゃった話。

※オリジナル同人漫画作品

【内容物】
・本編モノクロ漫画:45ページ
・カラー表紙絵1ページ+おまけイラスト1ページ

——————

サークル:あざみどんぶり
作者:あざみ丼
twitter:@azamidon

DLsite.com で購入する