日別アーカイブ: 2020年5月16日

ロリ貴族メスガキロリがマゾ男娼を買って自分の性欲を満たす女尊男卑エロボイス

上から目線のメスガキ逆レイプ
ロリ貴族メスガキロリがマゾ男娼を買って自分の性欲を満たす女尊男卑エロボイス

奇跡の快感ボイス☆
CV 上条比呂様の声は、脳をダイレクトに
揺さぶり快感を与えてくれます。

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 名前:上条比呂 様

〇イラストレータ様紹介
 名前:Voidmaki 様

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

メスガキどものぶかつどう

メスガキにたっぷり搾られちゃうCG集です。

基本絵7枚
本編:25枚
セリフなしverも合わせて総数50枚収録

1.)ゆいかちゃんのパイズリ責め 6ページ
2.)みかんちゃんのズリ穴責め 5ページ
3.)Wパイズリサービス 3ページ
4.)りなちゃんの生オナホサービス見学 3ページ
5.)3Pに乱入 4ページ
6.)りなちゃんの生オナホサービス 4ページ

DLsite.com で購入する

いじわる女子02 -ペットごっこでM射精!-

童貞ソフトM男ノスタルジー
あの頃、こんな事があれば……。
女性上位への目覚め。
童貞ソフトM男ノスタルジー。

気になる女子二人の家に誘われて、
ペットごっこをする事になるユメヲ君。

何でも命令を聞かないといけなくなります。
すると、なんと女子達はユメヲ君のオチンポをオモチャにし始めちゃいました。

しつけと称して、包茎童貞をWでシゴかれ、舐められる。
クンニや素股を命令された後は、射精した罰として尻ビンタ。
お仕置きに、肛門には縄跳びの柄や、指を突っ込まれぐりぐりされちゃう。

Mに目覚めてしまったユメヲ君。
ご主人様の前で、いつでもオナニーさせられるぶっかけペットになりました。
今日も精液をかけて、怒られちゃうかも……。

・プレイ内容
Wでチンポ揉み/Wペロペロ/フェラ
おまんこペロペロ/飲尿/お股プレスでちんちんヌルヌル
肛門せっくす/お尻ビンタされる/尻穴に指を突っ込まれる

基本 10枚 全58枚
差分パターン(キャラ違い・黒タイツ&パンスト・射精・ぶっかけ)

DLsite.com で購入する

すりぃぴーす!

ロリ三人組アイドルユニットがプロデューサーにあんなことやこんなことを‥っ?
にゅるにゅるハーレムな特別接待を体験しよう!
ちっちゃな体になすがままにいじめられて、とにかく精子を搾り取られたい!
そんなちょっぴりMな方にオススメのロリビッチ系CG集です!

◆基本CG16枚+おまけCGつき
◆総枚数339枚
◆日焼け差分、えっちぃビキニ差分、
日焼け+ビキニ差分、文字なし差分あり

画像サイズ
1000×1200
1200×1000

DLsite.com で購入する

悪堕ちヒロインに堕とされる1-ザコなお兄さんはメス〇キ怪人には勝てないの-

正義の味方として活躍していたあなたは、新型の怪人に負けてしまい敵のアジトに監禁されておもちゃとして調教されてしまうことに。
メス〇キ怪人と名乗る少女のキャンディーのように甘い催眠洗脳でとろけて、雑魚呼ばわりも受け入れて、メス〇キに発情してへりくだってエッチなご褒美をねだってしまうとっても悪い子に堕ちていける音声作品です。
耳舐め含めてなめなめプレイ多め。バイノラール収録なのでイヤホンやヘッドホンにてお楽しみください。

こちらの作品は悪堕ち報告書シリーズになりますが、登場人物は一新しておりこの作品からでも楽しめるように作られています。過去作品は総集編などがありますのでご興味があればよろしくお願いします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔族のおねぇちゃん達に調教されてメス♀にされた話~僕は3人専用の性ドレイ~

ある日、学校の帰りに
偶然”ユリカ”と名乗るおねぇちゃんと
出会った少年”リク”。

悪魔である彼女の仕事は
人間が持つ”生命エネルギー”を回収する事で、
その方法は人間と性交する事だった。

エネルギーを集める為の道具として
無理やりユリカに犯されるようになったリク。
悪魔仲間の”ナナミ”、”キョウコ”も現れて、
3人に好き勝手犯される日々。

そして何度も何度も犯されていくうちに
リクの心と体は徐々に快感に堕ちていった…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する