日別アーカイブ: 2020年5月13日

復刻版 艦〇れっぱい ‐天龍編- 前編

某艦隊育成ゲームからフフ怖強気な世界水準軽巡、天龍ちゃんが愛宕高雄の遠征中
一人になっている担くん提督を子守する事に!

甘々な愛宕お姉ちゃん達と違いちょっと乱暴な天龍ちゃんのガサツな性格もあり小さい子の拒否反応で
最初はなかなか天龍ちゃんの言う事を聞かない担くん提督
彼女から逃げるのを追い回す光景はどこか小さな喧嘩が多めの姉弟みたく可愛らしい
そこに現れたのは天龍ちゃんの姉貴分である武蔵さん、担くん提督を大人しくさせる秘策を天龍ちゃんに伝授して…

遠征にて天龍(てんたつorてんりゅう)小さい子の面倒見の良い天龍ちゃんには絶対に
ショタくんと絡めるおねショタ!
ショタくんの面倒を見て大騒ぎする姿が似合うはず!
そういう作者の気持ちで作られた前後編

強気な天龍ちゃんが愛宕達とはまた違う形のお姉ちゃんとして
おっぱいとその体で小さな担くんを包んで子守をするフルカラーおねショタおっぱい漫画
どうぞお楽しみくださいませ

FANZA で購入する

先輩JK様のお貢性サービス 挑発されまくって精子もお金もしぼられたザコザコM男のお話

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

先輩JKに
挑発されてお貢させられる
お貢大好きドMさん作品です。

彼氏とのSEX代金をねだられて
ザコザコなじりお貢射精は
最高のNTR快楽です。

・アイス舐め音耳舐め
・手コキフェラ
・ザコザコ罵倒責め

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
ゆまはぴ

〇イラストレータ様紹介
江口三

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

人外種Bがあらわれた!どうする?

人と異なる体を持つ人外❝人外種❞

人外種が人類に発見されてまだ日の浅い現代社会。

二体目の人外種が森に出現!さっそく調査へ向かったが道に迷ってしまう。近くで運良く人を見つけるが、なんだか様子がおかしい…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お義母さんで精通しちゃった亮太くん

新しい母親美琴さんとなかなか打ち解けることができない亮太くん。
しかしある日、美琴さんの立派なおっぱいによって射精してしまいます。
それがきっかけとなり男の子の部分が目覚めてしまった亮太くんはどんどん甘えるようになります。
戸惑いつつも受け入れてしまう優しい美琴さん。
ちょっとエッチな母子関係モノクロ37ページです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】

○ポイント1『異次元カイカン! 神とえっちしたくない!?』
今回しっぽを使ったえっちなど、狐神だからこそ味わえるカイカンがあります。
また、めきつたちが動くときに連動する鈴の音が心地いい。
目を閉じれば、そこは神がもてなす祠。超絶技巧を体中で感じてください!

○ポイント2『ソフトM大興奮必須! 磨き上げられた言葉責め』
狐神は供物を煽るのがとても上手です。
めきつとおきつ、彼女たちは無意識かもしれませんが、古代から続く息の合った連携で責めてきます。
快感が高まって高まって高まって……、絶頂に向けてボルテージがどんどん上がります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)