メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム

あらすじ
最近、近所に生意気な女の子が現れました。
大人を誘惑してはゲームを仕掛けて遊んでいるようです。
負けた大人は最低な罰ゲームを執行され、これまで何人も被害が出ています。
あなたはその女の子を説得し、からかうのを止めさせるべく、よく出没するという場所へ向かいました……。

本作品について
本作品はメスガキちゃんと遊ぶ騙され系オナニーサポート音声です。
ゲーム形式でちっちゃい女の子に小馬鹿にされながら、おちんちんをしごかされ、射精を我慢させられる音声となっています。
あなたが勝利すれば女の子とセックスができます。
しかし、万が一敗北すれば屈辱的な罰ゲームが執行されます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)