日別アーカイブ: 2020年5月9日

親愛度MAXメスガキいちゃらぶ恋人育成日記

マスターが大好きだけどつい小馬鹿にしちゃうグリムア◯エに、
誘惑してくる彼女を性的に見ていない(見ている)ショタマスターが、
ソフトマゾなプレイで恋人(ペット)に堕とされちゃう漫画です。

表紙込み28Pの作品です。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

原作ゲームは管理人は知らないです。 FGOみたいなマスター・サーバントみたいな関係なのかな?

罵倒プレイではありますがお互い好き同士ってのはわかりきってるのでM度は少なめです

comicクリベロン Vol.91

オール描き下ろしコミック誌『comicクリベロン』Vol.91 酷虐桃源郷直送号!!
●思春期女子の分泌過多な性欲と牝汁がぷんぷん、制服の下から匂います~♪ 女教師とショタ男子の淫行現場を押さえたメガネ娘の汁すえたフレッシュな暴走が始まるよ~!! 滝れーき『というワケで性奴隷2人出来ました』
●幼いときから妹の全てを知っているからこそ、その成長中のカラダも、自身を慕う健気さといたいけさも愛おしい。愛おしい=くんくん、舐め舐め、ハメ契りたい。兄の湧き出る性欲の無限方程式に絶賛断然シンパシー♪ まひるの影郎『妹の愛に包まれたい』
●軟体ロリっ娘・エイラの職業は自称“一流の”暗殺者デス♪ 謎のハイテク水に犯され、大切なロリ穴を極太凌辱!! イキ死ぬのか…の極限ピンチに少女は何を想う!? 速野悠二『おいしい水 エイラ・マーフィーのステキな暗殺ライフ』
●ボルダリング部の存続を懸けて、愛らしい食いしん坊ぽっちゃり女子マネージャーを痴獄ダイエット特訓!! 全穴ドド突きで、淫汁&謎の女液を全て搾り尽くせ!! ジョン・K・ペー太『ミートな彼女』
●凌辱されるアイドルって、本来の存在理由過ぎて一番萌えるわ~ アイドル同士の淫らな苛烈折檻からオジサン、少年による身勝手な屈辱お見舞い姦まで…うん、いいパフォーマンスするじゃないか~ぁ♪ 香月りお『アイドル姦禁らいぶ!』
●新居へ引っ越し、夫とのイチャラブ肉欲増量中の、程良く熟れた巨乳妻が抱えるお悩みとは…? 夫とセックスいっぱいしたい欲望は、もっと牝じみたインモラルなセックス跳躍で叶えてみせるのだ!! 黒井きんぎょ『誘惑初体験』
●同級生との初々しいご奉仕淫行と、ドベついた好色中年オジサンとのアナル姦が、少女の中では絶妙に両立 百合香ちゃん、ますます素敵などスケベ牝に発育中♪ しのざき嶺『どスケベ巨尻娘 Lily』
●マグマのように変態欲が溢れ出る人妻に新たなご馳走姦到来!! 犯されるより羞恥倍増のスワップ丼に牝ヨダレ無限お漏らし♪ 三木大路『NTR寝取られ人妻~淫欲スワッピング乱交編~』
以上、辱められて、いっそう華やかに咲き誇る牝ビッチ花・銘品鑑賞ワンダフルワールド号!!

DLsite.com で購入する

新任ギャル教師のお姉さんと、毎日孕ませセックス。

新学年、新しく赴任した先生がぼくたちの担任になることに。

まさかその先生が褐色のむちむちギャルだったなんて・・・。

先生の家で勉強を教えてもらうはずが、その日から毎日セックスすることに。

先生は、セフレ? 恋人 ? それとも・・・。

基本CG17枚(非エロ3枚含)/差分込114枚

DLsite.com で購入する

僕の妹がSになるまで

ドSな妹に玩具にされたい人向けの作品です。

突然、義妹ができた僕。
オナニーを見られるところから事件が始まりマゾであることがバレてしまう。
妹に虐められる物語のM男向けCG集です。

【注意点】
◆CFNM要素あり
◆女性優位
◆手コキ、アナル責め
◆女性脱ぎなし、挿入なし

基本CG10枚+差分の計70枚以上です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

暗晦の海

帰り道にお姉さんと出会ってえっちな事する話です

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

盲目で薄幸そうな美女とショタの非常に淫靡で雰囲気のある漫画です

喪服のような服を脱ぐとものすごい豊満ボデーでショタボーイもメロメロですな

M的なプレイはありません

甘やかしサキュバスのペットになってみませんか?

〇CV:分倍河原シホ様が演じる、甘々…けどちょっと悪魔的なサキュバスのペットになって、性欲も、男のプライドも、すべて彼女に管理されてしまいましょう!

〇とある夜、あなたの寝床へ悪魔のサキュバスがやってきます…
あなたの精気は彼女にとって特別相性がよいらしく
おなたは、えっちなことをお世話してもらうことと引き換えに、サキュバスのペットになる契約を迫られて―ー!

〇主人とペット、という上下関係がはっきりしているため、優しくお世話されるも
からかわれたり、命令されたりと、内容も少しMな方向けの作品となっております!
〇ただし、従来の「あまあま/ラブラブ」路線はそのまま! 頑張るあなたのために、最後は恋人(プレイ)へ…!
〇本編4トラック(SEの有無あり)となっております。

FANZA で購入する(体験版あり)

ボーイミーツラミア ~少年、●リラミアに逆レイプされる~

自分だけの秘密基地に謎の飾りつけをされ、好奇心にかられ中に入った少年が中にいた処女ラミアに誘惑魅了され逆レイプされる話。

合計 24p 本編 16p + 表紙 裏表紙 あとがき 等

修正はモザイク、データはjpg+pdfファイルです。

DLsite.com で購入する

嬲取調室

女尊(あまぞん)署内での女性警察官によりチン権無視の取り調べ。
強姦魔を徹底的に私刑で悶絶させる。
白状しても無視して続行!

登場人物婦警2名 被疑者1名 女署長(責めません)

責め内容…金蹴り、足コキ、玉握り、玉パンチ

表紙1Pモノクロ19p漫画形式

DLsite.com で購入する

えっちなお姉さんと体力作り合宿をする話。

僕の住んでいる町では毎年夏に男子限定の合宿がある。
この合宿に参加すると、すごく体力がついて体育の成績が上がるらしい。
小さい頃から運動が苦手だった僕を心配した両親が
参加を申し込んだんだけど……

女性優位のおねショタ漫画です。
プレイ内容はダブルフェラ、がに股騎乗位、お姉さんサンドイッチ、ちんぐり騎乗位などです。

フルカラー本文43p+表紙2p

DLsite.com で購入する