日別アーカイブ: 2020年5月6日

頼光ママの性教育

マシュからのハートチョコをもらってウキウキしている藤丸は、これから待つのが二人だけのイチャイチャ世界だと信じてるが、隣で虎視眈々している頼光の事を知らず……

気が付くとベッドに拘束されていたマスター。
勿論仕掛け人は……、頼光ママ!

マシュの事なんか考えられなくなるくらい、厳し~い?お仕置きです。

呼吸困難になる程の顔面騎乗位。
’マスターご存知ですか?生物は命の危険を感じると、種を遺す本能が働くそうですよ?’

頼光ママによる逆レ〇プ!
是非、お手元にてご覧下さいませ!

FANZA で購入する

逆転ナシ!メスガキサキュバスの快楽求愛【バイノーラル】

眠りについたはずのあなたは気が付くと見知らぬ場所にいました。
体も動かず困惑していると…とてもかわいい女の子の声が聞こえてきました。

夢魔の璃々夢はあなたのことが好きでずっと会う機会をうかがっていたようです。
璃々夢はあなたの精液が欲しくてたまらない様子!
セックスで璃々夢にとびきり濃ゆい精液をご馳走しちゃいましょう♪
璃々夢と過ごす濃密な一晩をお楽しみください♪

こんなお方にオススメ!

・生意気なメスガキサキュバスにねっとり弄ばれて、たっぷり焦らされて、どっぷり堕とされたい! でも痛いのは嫌だ!

 ご安心ください、当作品はハード要素は一切ナシの超絶ソフト設計です! メスガキのあま~いM責めを一度受けたら病みつきになるかも!?

・とにかく抜きたい! ヌキたい、抜きたい! 今すぐヌキたいんだあああぁぁぁ!

 マジでエロいです。もう、どうしても今ヌキたい方はトラック5、6をお聴きください。璃々夢ちゃんのエッチエチに感じよがって欲しがる声が聞こえますよ♪

エッチなことが大好きなメスガキサキュバス璃々夢ちゃんと、一緒にいっぱい乱れましょう☆

「チ~○ポ、頑張れ♪」

キャラ紹介
璃々夢(りりむ)
身長:135cm
体重:ひ・み・つ

DLsite.com で購入する

メスイキ鞭で教えます

僭越ながら メスイキがよく分からないよ! というアナラーの方へ講座的な動画を作ってみました
私自身 始めてから 7~8年よく分からず ggって 入れて 何も起こらず 抜いて 抜いてました
ここ数年で 体の動かし方 エナジーの感覚 自己催眠 だいたいその三つの要素が結集したものが メスイキなのではないかと思えてきまして それらを一つに繋げられるような 
10年前の自分に見せてあげたい そんな感じのアニメです 短いです

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその6~

■作品概要■
魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その6です。
一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。

■シチュエーション■
・魔術師のキス対面座位ゴム射
・ゾンビ娘の乗っかりバックゴム射
・魔術師の尻ズリ
・ゾンビ娘の腿上パイズリ
・魔術師の玉踏み
・ゾンビ娘の乳揉み金蹴り
・魔術師とゾンビ娘のダブル膝金蹴り

■イラスト枚数■
基本イラスト7枚
セリフ有りイラスト35枚
セリフ無しイラスト28枚
また、ハードな玉責めが苦手な方のために、
ハードな玉責め差分を除いたフォルダも用意してあります。
表紙・サンプル画像等はサイズ・修正等が作品本体と異なる場合があります。
ご了承下さい。

■制作担当■
イラスト:スペース人様
セリフ・編集:雪見
制作:雪見日和

DLsite.com で購入する

僕の爆乳Mカップママがエロすぎて我慢できずおねだりしてたら大変な目にあった

残酷なまでの搾精、逆レイプ!
Mカップの母親に息子が犯されちゃいます。
※注意 かなりの精液が搾精されます。人によってはグロテスクです。

立ち絵1枚 他シーン4枚。
総CG数66枚。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

主さま コッコロとオクスリえっちしましょう

主さまの何もかも…
わたくしが用意して管理したい…

そう強く願うコッコロが主さまの射精管理も始めます!!

手始めに、超強力媚薬を使い、主さまを夜這いして逆レイプ!
主さまに追加のオクスリを使って何度も何度も
強制膣内射精をさせます!

プリ○ネR、コッコロ本です。

2020年5月同人誌版同時発行

PDF版も同梱しております。

サークル:SHINING
作者:しゃいあん
総ページ数:23

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

射精管理制度の無い県から来た男の先生

◆ストーリー
射精管理制度を知らない先生は射精管理ペアとは知らずに
クラスの地味子、桃沼さんとペアを組んでしまう。
最初は驚き戸惑うが寂しい彼女の為ならばと雄々しく勃起して見せる先生。
しかし…彼女は彼の想像を絶するどすけべ女だった……‼

教え子の地味子に抜かれまくる射精管理制度を知らない先生。
メガネのむっつり隠れ地味スケベ女の搾精テクが校内外ところ構わず抜き乱れる!
完全女性上位の逆転ナシ!抜いていい男を見つけた地味子は本当にすけべ。
射精管理室で、空き教室で図書室で、授業抜け出し車の中で…。
抜かれっぱなしの射精権無条件譲渡で大人チンポは降伏します‼

◆プレイ内容
・手コキ
・フェラ(咥内射精)
・手コキ腹射
・アナル舐め四つん這い手コキ
・射精我慢カウントダウン手コキ
・騎乗位(膣内射精)
・正常位(抱き着き女性側腰振り膣内射精)

◆仕様
・44ページモノクロ漫画
・JPEG.PDF

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タイトルの通りのありえんシチュで主人公先生が地味エロ女生徒にひたすら抜かれまくります

射精管理内容は射精禁止タイプではなくひたすら抜かれるタイプ。 最近の射精管理ってこっちの意味のほうが主流になりましたね

気持ちM要素のある男性受けではありますがF4U氏のスタイリッシュな作画がお好きな方なら必見です

【殿堂エロ同人ソフト】

男子奴隷学校

・ストーリー

20XX年、徹底された管理と、極度の女性上位の国…

この国では、一定の年齢になった男子は、「男子奴隷学校」と呼ばれる学校へ強制入学させられる

そこでは授業と称した、男子への調教が女子達によって行われていた。

新入生として、この学校へ入学した男女の幼馴染の2人、相原ソウタと町田ヒナ。

2人の男子奴隷学校での生活が始まる…

・内容

女子達の前で裸で身体検査をされます。
手を突っ込まれます。
女子に、レイプされます。
精液を搾られます。
犯されます。
機械でも犯されます。
ブッ叩かれます。
便器にされます。

全体的に男子は悲鳴と泣き声を上げてます。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

もはや奴隷というより家畜な扱いなんですが・・・

半ば拷問まがいのプレイが多いですが射精が伴うことと絵柄がマンガ的であることで中和されています

これが滝れーきや鬼窪浩久作画だったらえらいことになってたでしょう。 でもそれもいいか?

【殿堂エロ同人ソフト】

電気あんまの万駄木さんの姉

大学の漫画文芸同好会に所属している万駄木さんはオタクで性的な好奇心が旺盛。
しかし実際には未経験で生のチンコも見たことがなく、昔から頭の中で妄想するばかりだった。
ある日万駄木さんは、後輩の仁堀君が部室で自分の上着の匂いを嗅いでいるところを目撃してしまう。
万駄木さんは彼の弱みを握り、自身の性的好奇心を満たすためにホテルに連れ出す・・・。

今回は万駄木さん(姉)が後輩の仁堀君を足で攻めます。挿入もあり。
前作『電気あんまの万駄木さん』との繋がりはあまりないのでこの作品単体でもお楽しみいただけます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

足コキマニアと処女ビッチマニアに超おすすめ作品

前作はありますが未見でもおkです

【殿堂エロ同人ソフト】

とっても優しいお姉ちゃんの裏の顔

–STORY–

僕には幼なじみのお姉ちゃんがいる。面倒見がよくて、とっても優しくて僕はお姉ちゃんのことが大好きだった。
そんなある日、僕はお姉ちゃんが男の子と人気の無い教室に入っていくところを目撃する。

–作品説明–

この作品は、幼なじみのお姉ちゃんに一方的に責められ簡単に堕とされていく作品です。逆転はありません。
また、おねショタ作品ではありますが甘々な描写は全くありませんのでお気を付けください

–プレイ内容–

男性受け、言葉責め、ベロチュー、耳舐め、乳首責めおもらし、太ももコキ、パイズリ、焦らし、寸止め

ページ数27P(本編25P)
グレースケールオリジナルコミック

サークル:short_kami

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

片目隠れの豊満地味がえぐいテクニックでショタを篭絡する快楽責めものの秀作

ショタの気持ちになって抜くのが最高ですわ

【殿堂エロ同人ソフト】