日別アーカイブ: 2020年5月5日

大家さんはサキュバス VR

今月は家賃ギリギリ。
ちょっと待ってもらえるよう大家さんに頼んでみようか・・・

「あの・・・すみません!今月の家賃、もうちょっと待ってもらえませんか?」

それを聞いた大家さんは、僕の予想外に微笑みながらこう言った。

「それじゃあ・・・お金以外で払ってもらおうかしら。」

と言いながら、彼女は僕のあそこをガシッと掴んだ!

彼女の部屋に連れて行かれた僕。

そこで僕が見たものは・・・大家さんの正体!それは、淫乱なサキュバスだった!
180VRアニメーション。

乳揉み (3分13秒)
足コキ(3分13秒)
騎乗位(3分16秒)
逆騎乗位 (3分14秒)

ほぼ全てのVRデバイスでプレイできます。
Oculus Rift, HTC Vive, PSVR, Oculus Go, Oculus Quest, Mirage Solo, Other, Gear VR, Google Cardboard

DLsite.com で購入する

キョンシーロリババア

ロリババアCG集シリーズ第5弾
今作はキョンシーロリババアが主役のCG集です。

基本絵28枚 
全303ページ

【あらすじ】村でお墓を掘り返してキョンシーにし、自分の配下にしていた悪いロリババアを懲らしめようと
村人たちは町から名のある道士を呼び、どうか懲らしめてほしいとお願いしました。
そして道士はロリババアを懲らしめるために奴の根城に向かうのでした・・・

本作は二つのお話に分かれています。
【敗北強制搾精編】
・意気揚々とロリババアに挑んだ道士は返り討ちにあってしまい捕らわれてしまった!
 札で体の自由を奪われロリババアの性欲処理道具として使われることに…
敗北してロリババアに一方的に精子を搾り取られまくるお話です。お札の力で強制的に勃起させられ無限に射精させられ続けます。基本的に女性が上位のお話です。でもそんなにきつめの上位じゃないです。

【わからせ種付け妊娠編】
・最強だった道士様はロリババアをコテンパンにしてとらえることに成功、反省の色が見えない反抗的なロリババアの態度をみて種付け交尾で力の差をはっきりとわからせるお話です。全体的に激しいプレイが多めでロリババアに徹底的に種付けと調教を行います。こちらもお札の力で精力を増大させたりといつもの作品より激しい種付けが行われます。

個人的なお勧めとしてまず【敗北編】を読んでロリババアに調子に乗られた後に【わからせ編】で徹底的にわかれせる、という読み方がシコリティが高いかと思います。

DLsite.com で購入する

NTR浮気妻ハード 浮気SEXの前で許可をもらって床オナニーさせて頂いたザコ夫

NTR作品の中でも超ハード!!

浮気を隠そうとせず、
夫を拘束してパート先の年下男子と
本番中だしSEX。

拘束されている、
夫の情けない床オナニー。
妻が腹まされている瞬間を
床オナニーフィニッシュで迎えます。

■収録音声ファイル

高音質:MP3(320kbps)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
ゆまはぴ

〇イラストレータ様紹介
 クマトラ(天空太一)

DLsite.com で購入する

蝶子II-性格最悪の裏垢女子な幼馴染に嫌がらせ色仕掛けされ射精する-

所謂’ええとこのお嬢さん’である京都弁の幼馴染『蝶子』。
いい子を演じる傍ら日頃の鬱憤から裏垢にエロ自撮りをアップしていた彼女の性倫理は徐々に壊れつつあった。

そんなある日、すれ違いから蝶子の愛憎入り交じった逆恨みを買ってしまう主人公。
捨てアドから送られてきたSNS裏垢のエロ自撮りを目の当たりにし、幼馴染の『女の顔』を知ってしまう。
疑惑と性欲と罪悪感の間で揺れる主人公を嘲笑うように挑発的な投稿を繰り返す裏垢。
嫌がらせめいた拙い色仕掛けはエスカレートし、主人公は――…

性倫理観が壊れきる前、ここから歪み始める幼馴染以上恋人未満の2人の物語。

本文:表紙カラー1P+モノクロ漫画30P+あとがき奥付2P

※『蝶子-性倫理の壊れた幼馴染が見知らぬ男に抱かれる生配信を視て射精する-』の過去時間軸の物語です。
前作を読んでいなくても楽しめる内容ですが、将来的にNTR展開前提なのでご注意ください。

■発行■
サークル:陰謀の帝国
作:印度カリー

FANZA で購入する

淫獄テスタメント・ソロ – 淫ら令嬢アスタロッテ (サキュバス)

今回の「淫獄テスタメント・ソロ」は淫獄テスタメントの6人の淫魔サキュバスの中の1人「地獄の君主アスタロッテ」にスポットして編集した作品です。
吐息、微笑み、くちゅ音、下品な淫語、言霊、舐め音、それらを駆使した想像をかき立てるタイプの音声作品になっています。聞き手主観バイノーラルサラウンド作品です。

■登場するサキュバス

・淫ら令嬢アスタロッテ
金星の女神イシュタルが堕落した者。人間推定容姿20歳。とてもプライドが高いお嬢様だがツンデレ。

■作品について

作品名
淫獄テスタメント・ソロ – 淫ら令嬢アスタロッテ

内容
ストーリー無しの音声作品
吐息、微笑み、求愛、舐め、淫語にこだわったイメージ音声

ジャンル
音声作品 バイノーラル サキュバス 淫語 イメージ音声

分類
バイノーラル2chサラウンド録音 / ヘッドホン推奨

形式
mp4 / 320kbps

時間
1時間51分

脚本
咲雨

絵師
Cra4

声優
口谷亜夜

編集
音姫(OTOBIME)

制作
サイコピアス/オルゴンボックス ファンクラブ

FANZA で購入する(体験版あり)

【C98】お兄ちゃん大好きっ子が夜中にこっそり夜這いレイプ【近親相姦】

~あらすじ~

夜中にこっそり兄の寝室に侵入する妹…
寝ているお兄ちゃんに、近づいて、囁いて…

ササヤイテ…。

興奮したミカは我慢できずに
実の兄の「耳」を、いやらしく舐めまわしてしまう。

それに気付き目覚めたお兄ちゃんはミカを拒否する。

ミカは兄に受け入れてもらえなかったことにショックを受けるも、
もう収まりがきかなくなった気持ちをお兄ちゃんに伝え…

・耳舐め有り!
・キス有り!
・フェラ有り!
・SEX有り!
・中出し有り!

兄との近親相姦中出し強要逆レイプ!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マスターさんをこらしめ穴でおしおきしてあげまーす

【あらすじ】
閻魔亭に二人っきりでお泊まりに来たマスターとカーマちゃん。

部屋から見える景色を堪能するも、カーマちゃんの浴衣にムラムラしてしまったマスターが
早々に体を求めます。

イかせあいでセックス勝負をするが早々に引き分けてしまう二人ですが、カーマちゃんが召喚した分身が
次々に出てきて次第に優位が変わっていき―――。

カーマちゃんと互いに身体でわからせあったり、ハメ撮られや攻守交代などのシチュがお好みの方におすすめです。

本文17P jpg版・pdf版有り。

※C98、エアコミケ発行作品です。

DLsite.com で購入する

オナニーにドン引きしてくれる女の子

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

一定の距離を取った少女にオナニーを面白半分で観察される音声です。
暇つぶし程度に付き合う彼女ははやし立てたり、ドン引きしたりと貴方を虐めてきます。

射精は三種類の中から選べるシステムを用意しております。
耳舐めパートでは左右が選べます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

少女の出る道

ある夜、男が暗い夜道で佇んでいると一人の不思議な雰囲気を纏う女声に話しかけられる。雨の降る夜だったので傘を貸すと、翌日女は恩返しをしてくれた。
そのHな恩返しとは…。
女性優位、逆転なし。不思議な女性に搾られる搾精漫画です。

プレイ内容は主に、フ○ラ、手コキ、騎○位、バックなどになります。

モノクロ漫画全22P
画像サイズ 1000×1412
ファイル形式 PNG
【高画質pdf版も同梱されています。】

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する