日別アーカイブ: 2020年4月18日

東方いじめっ娘-大妖精に短小包茎の童貞をなじられるの巻-

幻想郷では人間のオスを虐めるのが今はとてもマイブームらしい
心優しい大妖精もさすがに短小で包茎で
しかも童貞なおちん〇んならげんなりしちゃう!

ジャケット:五月のメイさん

シナリオ:五月のメイさん

CV:皐月メイ

企画:サークル五月のメイさん

総再生時間:10分02秒

DLsite.com で購入する(体験版あり)

財産目当ての悪メイドにパイズリで籠絡されるぼっちゃま

財産目当ての悪い爆乳メイドが大富豪の息子をパイズリで籠絡しちゃうっ
日本有数の大富豪に仕える元グラビアアイドルで爆乳美女のメイド長。彼女の本性は性格最悪の腹黒女だった!?
次期当主のぼっちゃまと結婚し莫大な財産を我が物にすべく、その美貌と爆乳を使ってぼっちゃまを籠絡する‼
パイズリオンリー作品パイズリ基本11枚+その他込みで全74枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

幼なじみがツンからデレるまで

両親の都合で慣れない一人暮らしをすることになった僕。
幼なじみである坂梨律花は、かなり乱暴だけどそれから僕に世話を焼いてくれるようになっていた。

僕は以前から密かに律花へ好意を寄せていたが、一線を越えるのが怖くて告白できずにいた。
だがそんなある日。僕のある失態によって、律花の思わぬエッチな挑発が始まった。

律花の行為は一体どのような心境からくるものなのだろうか。好意?それともいつものからかい?
揺れる僕の心を知ってか知らずか、律花の行動はだんだんエスカレートしていくのだった。

■作品詳細

ツンデレ幼馴染がツンからデレに変わっていく様子を楽しむ恋愛ノベルゲームです。
テキストも普段のCG集よりもかなりボリュームがあり、読みごたえがあります。

最初は足コキや素股等をしながら豊富な言葉責めで律花にSっぽく責められますが、後半はデレて主人公に責められMになっていきます。
ヒロインのSとMの二面性をタップリとお楽しみ頂けます。

CGも豊富で基本CG26枚、差分173枚の大ボリューム!
立ち絵の差分も豊富です(コスチュームも多数)

更にクリア後のおまけとして、主人公と律花の結婚後のお話も収録!
妊娠後の夫婦の悩みや、出産などのシーンもゲーム形式でお楽しみ頂けます。

ヒロインはフルボイスです。(CV:誠樹ふぁん様)

■プレイの傾向

正常位、騎乗位、素股、バック、側位、背面座位、パイズリ、フェラチオ、腹ボテセックス、出産、キス、愛撫、胸揉み、指入れ、足コキ 他
※出産シーンはクリア後のおまけ画面から見る形になりますので、苦手な方が見れないように配慮しています。

■体験版
体験版はHシーン初日までをたっぷり収録しています。

■おまけ
ゲームよりも更に高解像度な文字無しCGを収録しています(1600x1200px)
おまけとして別フォルダに収録しておりますのでゲームクリアに関係なく高画質なCGを見ることができます。

FANZA で購入する(体験版あり)

居候中の幼馴染と甘い関係

上京し、一人暮らしの俺のアパートに転がり込んできたのは
幼なじみの『真理』。

新居も決まらないまま上京してきたそうで、新居が見つかるまでの間俺のところに居座るらしい。

小さいころからの付き合いの俺たちが男女の関係を持ったのは
つい最近の事。

そこから毎晩のようにお互いを求める日々が続いている。

そして今晩も―――

【プレイ内容】
フェラ 立ちバック 手マン 放尿 騎乗位 足コキ バック 正常位

基本CG10枚
台詞 有り・無し 二種類

FANZA で購入する

BALLBUSTINGレッスン

夏休みに入って平竹ムサオは同級生のユウキとエミリーの邸宅へ招かれる。
○学生離れした身体のアメリカからやってきた少女エミリー。
ユウキと二人でムサオを相手に護身術を行うために呼び出したのだが
ムサオは去年ユウキに睾丸に重傷を負い病院送りにされたトラウマがあり拒絶する。
二人の色気に抗えないムサオは結局痴漢役をするハメに。
最後は睾丸が破裂寸前まで腫れあがり…

女→男への暴力表現に興奮する方向け。

金蹴り、睾丸肥大

表紙含漫画20P、内カラー5P

DLsite.com で購入する

ご主人様のことが大好きなお姉さんメイドの寸止め乳首責め手コキと射精煽り命令

やっぱり寸止めオナニーの最後は
メイドのお姉さんに命令されてイかされたいですよね。

官能小説家の小夜夏ロニエです。

〜収録ファイル〜
・音声.wav
・台本.txt

~作品概要~
・再生時間 5分48秒
・台本:小夜夏ロニエ
・声優:分倍河原シホ 様

寸止め2回→射精 の流れです。

他の作品や普段の寸止めオナニーの仕上げ、最後の追い込みにご利用ください。

この作品の元となった29,085文字の小説をpixivで無料公開しています。
メイドにスカート被せられて音声作品の再現されながら乳首責め手コキされる話です。

DLsite.com で購入する

JKフォーリー

息を呑むようなリアルな作品作りで評価される”テグラユウキ”と
独特の淫語センスに定評がある”レジスタンス和歌山”の
合同サークル”レジスタンステグヤマ”が送る音声作品!
全く違う思想から生み出される唯一無二の音声作品をお楽しみください。

===クレジット===
企画・シナリオ:レジスタンステグヤマ(テグラユウキ・おにきよ)
音声編集:おにきよ(レジスタンス和歌山)
制作:レジスタンステグヤマ

===おまけ===
・おにきよのあとがき
・テグラユウキのあとがき

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ちょい抜きGirls‼

★作品内容
Fantiaなどに投稿したミニCG集のまとめ作品集となっております。
女子〇生の援交ものからおねショタ、ママショタなど幅広いシチュ
見所、抜きどころの多い作品集となってます!

★お品書き

・友達のお姉ちゃんと
・友達のお母さんと
・性欲旺盛おじさん
・むっちり女子〇生
・発情期な彼女
・彼氏待ち路地裏〇交
・お金もHも大好き!
・メンヘラちゃん
・校舎裏お小遣いフェラ
・彼氏のお友達もご一緒に

★画像サイズ
800×600
1600×1200

★基本15枚
テキストありなし差分含め
総枚数108枚!
(※サイズ差分は含みません)

★形式
jpgファイル
おまけ立ち絵のみpng

DLsite.com で購入する

足コキ好きのためのあしこきシーン集

足コキだけを収録した足コキシーン集です。
足コキシーンを全16ページで7シーン収録。
※足コキだけなので挿入シーンなどはありません

1.)あやしいアルバイト 2ページ
2.)続・あやしいアルバイト 3ページ
3.)教育実習生のおしおき 2ページ
4.)姪っ子のおこづかい稼ぎ 2ページ
5.)妹の足オナホ 3ページ
6.)足コキチャレンジ 2ページ
7.)ビーチでギャルと… 2ページ

セリフなしバージョンも収録しています。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する