日別アーカイブ: 2020年4月3日

BSSマゾ向けオナクラサービス~初恋を思い出した晩に~

初恋は大抵叶わない。思い出に深く刻まれた女性ほど、他人棒で破瓜をする。
誰もが一人は引きずっている女性を抱えていることでしょう。
とあるオナクラの一室で、お姉さんにカサブタを剥がされてはみませんか?
そんなプレイに期待を抱いてしまったのなら、いずれ貴方はこの店に訪れることでしょう。

*直接的な裸体などはあまりありません。正確にはNTRでもありませんが、一番近かったのでこちらのタグを使用しています。
3枚差分なし。イメージを膨らませることに比重を置いています。

FANZA で購入する

包茎で短小な粗末なちん●をとことんまで馬鹿にするどSな熟女

☆彡作品概要
短小で包茎で、汚くてどうしようもない
男性器をいやでいやで仕方ない短気でどSな
熟女にとことん、馬鹿にされて罵倒される
【マゾ向け音声作品】です。

☆彡今回の女の子紹介
名前:手越 ます美 
性格:短気 毒舌 鬼畜 38歳 化粧品売り場店員
H:でかいちん〇のカレシがいる セックス大好き 陰毛は濃い

☆彡 こんな人におすすめ!
低音が好き いじめられたい 罵られたい

再生時間:9:55

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アル・こき

足コキシーンとフィニッシュシーンがそれぞれアニメーションします。

アニメ画像(animation)フォルダには、APNGとGIF形式でアニメーションファイルが入っています。
静止画(normal cg)フォルダには、静止画がJPG形式で入っています。
※静止画、アニメ共にセリフ付きです。

座って足コキ(タイツバージョン、素足バージョン)
ブーツで足コキ(タイツバージョン、素足バージョン)
寝転んで足コキ(素足バージョン)
普通のエッチ(素足バージョン)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

後輩×「寝取らされる」×背徳感

「…今日本当は彼氏と会う予定があったんですけど、キャンセルして来ちゃいました。デートなんかするより、先輩とえっちしたかったので」

ある日の夜、連絡もなしに家を訪ねてきた彼氏持ちの後輩。
丁寧な敬語で優しく傷つけられ、優しく慰められ、背徳感に溺れながらも結局手を出してしまう「あなた」。

後輩に「寝取らされる」、ソフトなM向けの音声作品です。

CV : 橘きの様
イラスト : 二条かため様

DLsite.com で購入する

さきゅばすは~れむ♪

★アピールポイント★
囁き・両耳舐め・キス!
ボリュームたっぷり全12トラック、約2時間30分のドスケベ音声!

★あらすじ★
親の都合で新しい姉妹が出来たあなた…実は彼女たちはサキュバスだった?
さらに同級生のサキュバスも近づいてきて…いつの間にかサキュバスハーレムに!?
あなたは彼女たちのフェロモンの誘惑に抗えず、なすすべもなくイかされてしまい…
サキュバスに気に入られる体質のあなたがエナジードレインされまくる音声です。
一対一でエッチなことをしたり、二人に挟まれたり、三人とハーレムしたり…
フェラされちゃったり、夢の中で手コキドレインされたり、温泉でナカ出しエッチしたり、様々なシチュエーションが楽しめます!

文字なしイラスト、台本を同梱
効果音・環境音の有り、無しバージョンをご用意

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

天使なメスペット「くにかちゃん」とでろ甘交尾する音声

仕事で疲れて構ってくれないあなたに、天使と悪魔のハーフ「くにかちゃん」がいたずらする音声です。

だいすきなご主人に構ってもらえず可愛く八つ当たりするくにかちゃんですが、
段々とムラムラしてきてしまい、寝ているご主人でえっちなことをし始めます。

「甘々にちょっといじわるされたい方」「健気なペットにいじわるしたい方」にオススメです。
後半ちょっとアへってます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小悪魔彼女の寝取られ報告囁き

耳元で寝取られ報告を囁かれ、オス失格の惨めな寝取られマゾ射精させられちゃうバイノーラルNTR報告囁き。
今回のヒロインは小悪魔ロリ系彼女。
恋人からの提案で寝取らせプレイを始める事になった彼氏であるあなたは、彼女をテニサーからオタサーに女を漁りに来たチャラ男に寝取らせ、どんなエッチをしたか彼女自身の口から囁き報告される事になってしまいました。

で収録された寝取られ報告囁き音声となります。

※バイノーラルマイク(KU100)で収録された囁きメインの音声です。
イヤホンでお楽しみ下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)