日別アーカイブ: 2020年3月22日

現役SM女王様・S嬢様インタビュー ようか女王様

現役のSM女王様に
実録インタビュー 
音声66分(MP3)

「Q&A音声」系の20作品目になります。
これまで、ありがとうございました。

———————————————————————————————-

普段は会社員
週末はスレンダーな女王様 
29歳のようかさん

可愛い癒し系と思われがちだが…中身はドS
そんな、ようかさんに
インタビューさせていただきました。

SM経験やプレイ内容も
多く語っていただきましたが

収録を通じて

SMプレイが
普段、抑圧されたM男性の心の機微を
実に繊細に読み取り、願望を昇華させていき
癒しや、力を与える性行為だという事を
感じさせていただきました。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おねしょた搾精!アンドロイドの無慈悲尋問地獄!!

文明差のある敵国に敗れ、アンドロイドたちに全てを管理されるようになったある国。
美容のため、実験のため、性欲処理のため、服従心を植え付けるため、
あらゆる理由で、男たちは毎日搾精されている。
そんな祖国を解放するために、スパイの「エイジ」は暗躍していた。
しかし、アンドロイド「ルーファ」に捕えられる。
仲間の潜伏場所を吐かせるために、ルーファはエイジに搾精拷問を開始するのだった。

基本CG12枚
それぞれ絵差分6~9枚で本編81枚
書き文字のみ81枚
文字無し81枚

合計243枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

DLsite.com で購入する

セクシーをもって悪を性す

ア●ドルマスターシ●デレラガールズのパッションユニット
「セ●シーギルティ」がお色気で悪を制する!

━━極悪犯に下された判決は有罪でも死刑でもない「セ●シーギルティ」
3人のアイドルが代わり替わりに罪人をえっちな拷問で責めまくる!

全18ページ/フルカラー
形式:JPG/PDF

DLsite.com で購入する

悪戯は妖精の本能です

「おじさんみたいな変態さん、大好き」

性欲まみれの中年童貞を相手に、性的な悪戯を仕掛けるスターサファイア

自然を癒やす力を注ぎ込み、無尽蔵に回復する精力!
性欲と射精に支配された凶悪チンポを、未熟なメス穴で搾り取る!

—————————–
DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

淫魔の誘い

淫魔に立ち向かえ! サクッと短編ゲーム!
~あらすじ~

旅の勇者の元に、冒険者を何人も返り討ちにしているという
淫魔の討伐依頼が舞い込んだ。

勇者として人々に害為す淫魔を放おっておくことはできない!
いざ、淫魔討伐へと赴け勇者……!

以上です。 Yes, just the ARASUJI…!

缶コーヒーよりサキュバスさんが好きな方は是非。

DLsite.com で購入する

田舎童貞のボクと都会育ちのビッチちゃん

超田舎のボクの家に都会から来たビッチなミウちゃんが遊びにきた!
ある夏休み…超田舎のボクの家に都会から親戚のミウちゃんが遊びにきた。
そのミウちゃんは普通に見えて実はとんでもない淫乱娘だったんだ!!

ボクの住んでいる家は 町の無人駅からさらに車で1時間以上 山の中を走らないといけないぐらいの辺境にある小さな村にある
隣の家まで歩いても15分ぐらいかかる 
いわゆる超ド田舎だ
家族はボクと父ちゃんと爺ちゃんの三人暮らし
2年前母ちゃんが死んじゃったから この家には男三人しかいない

そんなある年の夏休み…
今日から夏休みの間 遠い親戚の子がボクの家で過ごす事になっている
ボクと同い歳で東京の学校に行ってるらしいけど…
一度も会った事もないし ちょっと不安だ
イヤな奴じゃなきゃいいなぁ 
都会の人は冷たいってゆうから、仲良くできなかったら
この夏休み 地獄だよぉ~~と思っていたのに…

ボクは驚いた!
どんな嫌みな男の子が来るんだろうと思いこんでたけど…
お…女の子じゃないか!
いや…驚いたのはそれだけじゃない
すごく可愛くて 不思議な目の色をしてて いい匂いがして 大人っぽくて
とても同い歳の女の子に見えなかったからだ…
ボクが田舎者で、こんなかわいい女の子を見た事がなかったからなのか
一瞬で心を奪われてしまったんだ…

ボクと父ちゃんとじいちゃんは、この魔性の女の子
ミウちゃんに翻弄され…みんな彼女の性の奴隷となってしまう。

基本枚数16枚 台詞、効果なし差分含めて162ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ショタ責め先輩JKサンドイッチ!えちえち入部テストでトロトロ連続射精♪【バイノーラル】

「部活、興味ありませんか? 陸上部、なんですけど・・・」

新入生のあなたは、どの部活に入るか悩んでいるごくふつうの男子生徒。

どのクラブも必死に新入生を勧誘しようとしているが、いまいち、決めきれないでいた、そんなある日。

メガネをかけた美少女が、おずおずと声をかけてきて。。。

「今、体育倉庫で、簡単な部活の紹介をしているので、よかったら見に来ませんか?」

誘われるまま、見学にいくことになったあなた。

そこにはもう一人の女子部員の先輩が待っていた。

「ふふ…本当に来てくれて、嬉しいわ」

先輩の甘い髪の香りにうっとりしていると、背後でガチャン!と鍵がかかる音がした。

体育倉庫に鍵を掛けた後、めぐとさきは、あなたの「入部テスト」を開始する・・・・。

【めぐ】:イラスト左・CV:秋野かえで
【さき】:イラスト右・CV:陽向葵ゅか

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おねしょとメイドと妹

===メイドさんと妹に、おねしょを叱られるCG集===

ステップ1:
おねしょを見つけたら、メイドさんは妹にご報告!

ステップ2:
メイドさんの見ている前で、優しく妹に叱られる、お説教タイム!

ステップ3:
早くおむつを履かないと学校に遅刻しちゃう!
でもメイドさんは、中々履かせてくれなくて・・・

ステップ4:
オムツを履いたまま、遅刻の罰で立たされ・・・

妹に、優しく叱られ
メイドさんに、辛く接しられ
女教師に、厳しくお仕置きされ
そんな、おねしょを叱られるCG集です。

全42ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

天使くんレビュアーズ

仕事上がりに夜の街をふらついていると、見慣れないサキュバス店を発見したクリムくん。そこは『ちょっと特別な純粋サキュバス』のお店だった。
折角だからとお店に入ると、二人のサキュバスに相手してもらえることに。
エナジードレインキスから始まり、搾精尻尾やパイズリ、Wフェラ・サキュバスま◯こ・サンドイッチプレイなどで二人のサキュバスに徹底的に搾精されるクリムくんの本です。

DLsite.com で購入する