日別アーカイブ: 2020年3月21日

ロリ爆乳J○メスガキちゃんのおこづかい稼ぎ~先生は私のマゾ奴隷~

大人を舐め腐った生意気なメスガキちゃんに馬鹿にされながらコキ抜かれる音声作品です。
ロリ爆乳が好きな方、小さな子にいじめられたりするのが好きな方向けの内容になっております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ブルマボクシングCG集

女の子がブルマ姿でボクシングしているCG集です。
バンテージ姿や何枚かボクシング以外のがあります。

※男性受けな内容が多めですのでご注意ください。

内容は基本CG33枚+台詞なし差分33枚+ブルマの色&セリフ違い差分33枚の合計99
枚です。

興味がある方はぜひよろしくおねがいします。

FANZA で購入する

月刊Cuckold 2020年3月号

~~寝取られマゾ専門誌 月刊Cuckold 2020年3月号~~

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と
寝取られマゾの専門誌!!!

カップル奴●調教に成功したカップル様の
調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
カップル奴●は、キツぅ~~~~~く調教してみましょ☆

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生えてるゆかりさんにいじめられる本2

ボ〇スロイドのコスプレをしたマスターがボ〇スロイド本人にいじめられる内容です。
M向け、最後まで逆転無しの内容です。
ふたなりボ〇スロイドに女装させられ胸を揉まれたり、逆フェラ強要されたり。

※前作の続きになります。前作から続けて読むとより楽しめるかもしれません。

DLsite.com で購入する

キス魔な妖怪の退魔師くん篭絡キッス

あなたは退魔師として、街を襲う妖怪を退治に向かう。
しかし、相手は想像以上に強敵で、かなりの苦戦を強いられることとなる。
さらには妖怪は自らの唇で、あなたを誘惑してきて──。

◆シチュ内容

キス音×女性上位
一方的に女性にキスされたい、キスだけでイカされたい、目の前で唇を弾けさせるキス真似で性欲を煽られたい。
バイノーラル収録で、リアルなキス音にこだわりました。唇に吸い付かれる音、「ん~~~~」と唇をすぼめる色っぽい声、唇が離れるときの「…ちゅぅっ、ぱっ♪」の音など、フェチを刺激するキス音。
とにかくキスされます。(キス、キス真似の総時間15分以上)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞チンポが大好きな発情ビッチに生ハメ中出し孕ませ出来るほしがりマンコビーチ

夏休み。
友人も少なく彼女なんか夢のまた夢の僕にとっては暇を持て余す嫌な季節だ。
郵便受けを整理しているとバイト募集のチラシがまぎれていた。
その内容はとあるビーチの海の家のスタッフ。自分とは無縁なバイト先だと思ったのだが
ビーチの名前に聞き覚えがあった。ネットサーフィンが日課の俺がSNSで見つけたつぶやき。
「フリーセックスを愉しむギャルビッチたちが集う楽園ビーチで筆おろししてもらいました!」とか
「ブサメンの俺が超美人なギャルに逆レされた!」とか眉唾物だけど童貞の自分には
気になるつぶやきばかりだったからだ。
嫌だったらすぐ辞めればいいしと軽い気持ちで応募してみることに。先方からの確認内容は
童貞か否かそれだけ。あとは明日からすぐに現地で仕事を始めてくれとのこと。
不安と期待でそのビーチの海の家へ向かうのだった。

【コンセプト】
童貞食いばかりがいると噂のビーチ。
リゾートビーチだったがいつしかモラルハザードがおきて
今となっては欲求不満なエロギャルが集まる
フリーセックスの場所となってしまった。
海の家でバイトをすることになった陰キャ童貞主人公だったが、
そこに訪れたエロギャルに目を付けられる。
童貞の溜まりに溜まった精子が大好物のドスケベ淫乱ビッチたちにとって
主人公は恰好の獲物!
海の家の本当のバイト内容は欲求不満で童貞大好きなギャルビッチたちの
性欲を少しでも鎮めてあげることだった。
生ハメ中出しOKの彼女たちのマ○コに濃いザーメンをドクドク射精しまくる!
ビッチギャルが主導権を握るハードセックスに陰キャDTは耐えられるか!?

【シチュエーション】
・女性上位三点責め
・杭打ちピストン射精管理
・肉弾逆種付けプレス
・精子全部吸い上げる勢いのディープスロート
・グチョグチョメス穴味比べ
・まんぐり返しで子宮口連続突きで仰け反りアクメ
・精液愛液混ざりまくったマ○コにさらにチ○ポ挿入中出し
・腰が震える大量中出し
・W爆乳パイズリフェラ
etc

【作品情報】
CG枚数基本12枚
差分・サイズ違い含め全CG808枚

原作 セイドシルアガリ

DLsite.com で購入する

ただいま参上!変態レオタード仮面!!

奇妙な仮面で素顔を隠し、露出過多すぎるレオタードを身に纏う正義の味方「変態レオタード仮面」現る!!
犯罪の匂いを鋭く嗅ぎ付け、日夜悪事を働く国際犯罪組織「Q」の野望を打ち砕く!
その不名誉な通り名は、あまりに露出過多なその出で立ちと、撃破した敵への「お仕置き」と称する性的暴行に拠るものだった!
おかげで公安にも微妙にマークされている「変態レオタード仮面」果たしてその正体とは…?

■収録内容:基本CG15枚・差分込み合計60枚収録
(差分対応にて仮面・コス等の着脱が可能です)

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧用サイズ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

逆寝取りカノジョ~小悪魔な後輩の誘惑に負けて、彼女に内緒のカンケイに溺れていく僕~【ささやき、耳舐め・逆NTR】

コウハイ×逆NTR×囁きこっそりシチュでお届けする音声作品

《逆寝取り・こっそり・背徳感・囁き・小悪魔巨乳コウハイ》

 可愛い彼女も居て、何不自由ない学園生活を送って居た貴方。
 そんな貴方に最近、可愛いコウハイが突然懐いて来た。

「おはようございまーす、せーんぱい♪」
 
 彼女がいる事は向こうも重々承知の上な筈なのだが……
 些かボディタッチが激しいコミュニケーションに、悪い気はしないが困惑する貴方

 そんなコウハイと学園の帰りに満員電車で一緒になり
 貴方の平穏な学園生活が、音を立てて崩れて行くのであった

 こっそりシチュエーションによる囁き・
 耳中に届く深い耳舐めも盛り込んでお送り致します

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【新作100円】コスプレ少女のシコシコ虐め~しっかり我慢してくださいね♪~

コスプレ風俗店をコンセプトにした音声作品
男を馬鹿にした少女の生意気な囁きに追い詰められながらシコシコとみっともないオナニーをさせられてしまいます
最後に用意された少女からの射精許可まで必死に自分で射精欲を追い込んでいきます

今作は4段階のステップからなるシコシコ耐久音声です
シコシコボイスに重きをおいた内容で、挑戦的な少女から試されるままに扱く手の動きを速めていきます
いつ終わるかわからないち〇ぽ扱きの中で少女の絶望的な命令に弄ばれてしまいます

大山チロル様演じる女の子に言葉だけで操られながら、みっともない快楽を感じてしまってください
登録者様3500名突破ということで日頃の感謝も込めて、発売日から期間限定で早期購入者様特別価格となっております

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

はじめてのSM-オナニーサポート-

この音声は、SM音声の入門用ボイスとなっております。
オナニーサポートとなっておりますので、女性に責められながらのオナニー をお楽しみください。
初めてのSM-オナニー サポートは、徐々にMへの感受性・刺激を高め、M男としての感じ方を体得できる音声です。

優しく時にはきつくあなたをSMへの世界へと誘います。

少し刺激的なオナニーをご希望の方、ご賞味あれ

■作品内容
1.Mの目覚め
この音声は、初めてのSMプレイを楽しむための音声です。この音声には、少し刺激的な内容が含まれておりますので、ご視聴の際は周りに人がいない所や、そのまま眠れるようなリラックスした所で視聴することをおすすめいたします。
はじめましてかおりです。この音声を聞いているってことは、少なくともSMに興味があるっていうことですね?SMといっても、ソフトSMですから直接身体に危害を加えるような刺激的なものではありませんので、安心してください。これから、私の事をかおりさんっていってください。その方が、感情移入がしやすいと思います。あなたの事なんて呼ぶことにしましょう。じゃあ、まずリラックスしましょう。初めての方だと緊張して興奮しないかもしれませんからね。では、まず言葉責めに慣れて行きましょう。
耳元で、こうやって囁かれるだけでなんかぞくぞくしてきませんか?
これだけで興奮しちゃうんですね。耳元で、何にもない事囁かれるだけで体がビクビクってしちゃうんですから、この状態で
エッチな言葉を言っちゃったらどうなっちゃんですか?

2.寸止め
でもこれくらいで根をあげてもらっちゃうと困るんだけどねー。
よし。いっぱい休憩したからまたオチ〇ポシコシコしよっか。
今度は、またカウントダウンオナニー。でもカウントダウンオナニーが終わったら、すぐカウントアップオナニーをするよ。

3.二人の女王様
もうSM初心者じゃないんだよね?どこまで耐えられるの?
息遣いはしっかり、正直にしてね。あと、気持ちいときは気持ちいって言うんだよぉー。
聞こえないなー。もっとはっきりと気持ちいって言えよ。
乱暴だねー。怖いねー。
SMプレイはどう?いつものオナニーよりは気持ちい?
だんだんソフトSMに慣れてきたねー。飲み込みが早いねー。えらい。えらい。
そろそろ、シコシコしない?
でも、オチ〇ポ爆発しちゃうじゃない?
もういっぱい休んだよね?それに、射精我慢も君のお勤めでしょ?
ねぇ、本当に大丈夫?
大丈夫だって。ほら、シコシコ開始しなよ。

再生時間:約1時間10分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する