ミユリ・クラウチとタチバナ・クラウチは誰もが羨む仲の良い夫婦であり、共にダンジョンを巡りモンスターと戦う冒険者でもある。
魔法使い二人組という異例のスタイルにも関わらず数々の強大なモンスターを打ち倒し、攻撃のミユリ、癒しのタチバナとして英雄視され、冒険者達の憧れとなっている。
ミユリの従姉妹であるヨリカはそんな冒険者になりたくて、故郷の町からこの北の辺境、モンスター討伐の最前線であるムーンヴィルへとやってきた。ヨリカが安全に最初の一歩を踏み出せるよう、ミユリとタチバナは冒険の初歩と言えるゴブリン退治に付き添うこととなる。
しかし洞窟の中で彼らを待ち受けていたのはゴブリンだけでは無かった。
予想もしなかった戦いの中で、ヨリカは魔法使い夫婦の圧倒的な強さと、そして誰にも見られてはいけない秘密を目の当たりにすることになる。
それはヨリカが一番見たくなかった姿。最強の魔法使い夫婦である二人が敗北し、ならず者の男達によってミユリがその身体を好き放題に陵辱されてしまう光景だった。
最強のはずの夫妻はなぜ敗れてしまったのか。
そしてならず者達の間に噂される『魔女のオマ○コ』とはいったい何なのか。
初めての戦いの中、ヨリカは自らの処女を守り抜けるのか。
魔法使いのクラウチ夫妻が洞窟に入る時、妻の股間の洞窟にも他人のモノが入る。
寝取られ夫婦の冒険を通じて、光と闇、神と悪魔、善と悪の戦いを壮大なスケール(当社比)で描く、本格的寝取られファンタジーの幕が、今ここに切って落とされる。