日別アーカイブ: 2020年3月6日

BATTLE FUCKERS Vol.9-ラ〇-

日頃格闘に明け暮れている女と男が、セックスで闘う──それがバトルファック!

今回はスト○ートファイターから南半球のビリビリセクシー爆乳お姉さんラ〇VSジャングルのビリビリ野生児ブラン〇の勝負をお届けします。

色気ムンムンのセクシーダイナマイトボディから繰り出されるマ〇ダ流柔術は、イキり立った肉棒をもフニャチンにしてしまうのか!?

それとも原始へと帰った野生児の、うおっ!うおっ!な力強い交尾が女を雌へと変えてしまうのか!?

ビリビリVSビリビリ!新キャラVS古参!バーン!VSうぉっうぉっ!同郷の二人の野生のセックスが激突する!?

基本12枚(1600x1200px)×射精差分+台詞・擬音差分=計50枚

1600×1200ピクセル

DLsite.com で購入する

どすけべ音声集

色んな女性に搾り取られる短編音声集です。

1 優しいお姉さんの四つん這い搾精  (cv:かなせ様)
(手コキ/アナル舐め/淫語/)

2 年下の乳首責めねっとりフェラ   (cv:御上みみ様)
(乳首責め/フェラチオ/口内射精/)

3 スケベな地味子のパイズリ      (cv:西浦のどか様)
(パイズリ/お掃除フェラ/)

4 ギャルの乳首責めスパイダー騎乗位 (cv:逢坂成美様)
(騎乗位/乳首責め/)

5 淫語大好き変態お姉さんの乳首責め手コキ (cv:柚木つばめ様)
(乳首責め/手コキ/淫語)

全ての音声にUFOSA用、A10サイクロンSA用、A10ピストンSA用のcsvが付属しています。
また、描写がないようなものでも水音や状況に合わせて動くcsvを付属しています。

※サークル名の通りアダルトグッズと連動させるために作成している音声です。
今作はA10サイクロンSAとUFOSA、A10ピストンSAで連動機能を使用できます。
アダルトグッズと連動させるための音声です。
音声単体でもお楽しみいただけるとは思いますが購入の際はご注意ください

イラスト: ソラ様
制作:連動音声作り隊

DLsite.com で購入する

寝取られメイドのお情けセックス

勇気を出してメイドに告白したが、実はそのメイドは父に性奴隷のように扱われていた。

メイドは父に許可を貰い、あなたとお情けでセックスしてくれるようです。

お情けセックスの最中、メイドは父に抱かれている話をあなたに聞かせてくれます。

「あら、ご主人様。悔しいんですか?それとも…興奮しているのですか?」

再生時間:14分10秒

SE有りとSE無しの2パターン

DLsite.com で購入する

ロリ巨乳の年下幼馴染に乳首を執拗にいじられながら、手コキフェラ授乳されて婚約させられちゃう音声

一途に好意を示してくる幼馴染からの甘々な乳首責め。

「ふふっ、にーさんの乳首、私の唾液でとろとろだよ。感じて濡れてるみたい反対側も舐めてあげるね」

「ふふ、必死で我慢してるって感じだね。たくさん焦らしたから切なくなっちゃった?うんうん、我慢できて偉いよ。それじゃあ、そろそろもっと気持ちいところいじってあげようかな」

「にーさんはただ気持ちよくなることだけ考えてればいいの。私に任せて気持ちよく射精してよ」

完全受け身のあまあまライフ50分。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ハイレゾ】吸血フェチの病みカワ彼女はあなたとのSEXがお好き【全編バイノーラル】

「先輩…やっと会えたね…モアと、堕ちて、堕ちて…気持ちよくなろ…?」

ハイレゾ(48kHz/24bit)とmp3の2種類をご用意しました!
本作品は全編バイノーラル作品になりますので『ヘッドホン』や『イヤホン』での視聴がオススメします♪

●作品内容●
選ばれた人間だけが入学することが出来る「聖クレイシス学園」。
そこに転入してきたあなたに一目惚れしたのが、吸血フェチの【病月モア】だった。
モアは支配欲が強く、あなたへの一途過ぎる思いから、自分はあなたの彼女だと思い込むようになる。
そんなモアに弄られ、犯され、搾られ続けるあなた。

ーーー狂気の日々が、今始まる。

●こんな人にオススメ●
・特殊な性癖が好き
・ヤンデレが好き
・女の子に攻められたい
・吸血されてみたい
・ボソボソ話す女の子が好き
・耳元で囁かれたい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドS生徒会長の性処理奴隷

普段は真面目でみんなから慕われている生徒会長。巨乳。

生徒会室で、生徒会のお仕事中。

あなたは、生徒会長にトイレへ連れていかれる……

そして、命令するように強制セックス

「気づかれたら私をレイプしたことになるぞ?」

声を出したら他の役員にばれてしまうのに、いじめぬくようなフェラやセックス

かと思えば、イカせてくれないじらしプレイなどなど

ドSな生徒会長に性的ないじめ(?)を受け続ける……

────────────────────

「射精管理系」だけど「実は生徒会長の歪んだ形のあなたへの愛情表現」

カタブツのみんなから愛され尊敬される生徒会長……

生徒会長は、あなたの弱みを握り、性奴隷として命令を聞けと命じる

だが、それは生徒会長の歪んだ愛……

時折生徒会長の本音が漏れる……

あなたを縛り付け奴隷にし陥れようとする生徒会長

一生懸命あなたに愛されようとする生徒会長

不器用な生徒会長の愛情をあなたはどう受け止めるのか……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Game With Perfect Defeat ~完全敗北ゲーム~

やっほ~☆この作品の主役の未希だよ~♪みんな気軽に未希って呼んでるから君も未希って呼んでくれると未希嬉しいな~
あっ!でもでも~これ聞いて未希の奴隷になっちゃったら崇拝と卑下の念を込めて未希様って呼んでね♪

さてさて~この作品の説明に入るね~
まずはあらすじから…って言っても大したことないんだけどね~
一応バカでもサルでもこれを読んでる君でも分かるように言うと…

”将棋が得意だった君みたいな陰キャ君を未希が将棋でボコボコにして未希の奴隷さんにする”
って作品だよ~

うん?将棋をよく知らないって?だいじょーぶ♪だいじょーぶ♪
将棋が駒を動かし合って互いの王もしくは玉を追い詰め合うってゲームってことだけ知ってれば分かるようになってるよ♪
気持ちいいときに小難しいこと離されても頭こんがらがっちゃうよね~
未希も面倒なの嫌いだしわかるわかる~♪
と・に・か・く君はない頭使わずに未希の足元にも及ばずきもちよーく負かされちゃうことだけ考えてればいいの♪
簡単でしょ?

ってことであらすじはここまで
こっから各パートのあらすじにいっくよー!
ちょっち長くなっちゃうかもだけど君を退屈させないよう未希頑張って話すから
君も頑張ってついてきてね♪

んじゃ最初のパートからいってみよー!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

アキレス腱足コキ固め&だいしゅきホールドII

ひょんなことから始まる兄vs妹のイチャラブプロレスシングルマッチ!
妹の奇襲から、アキレス腱足コキ固めで絶頂ギブアップしてしまうお兄ちゃん。
再戦の第二ラウンド、反撃に転じた兄はまんぐり返しからのクンニで妹の弱点を責め立てる。
兄の得意技ダイレクト種付けプレスに対しだいしゅきホールドで下から食らいつく妹。
果たして次にイカされるのはどっちだ!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する