日別アーカイブ: 2020年2月25日

快楽の檻~ポイズンスライム~

ポイズンスライムに負けた勇者が搾られるだけの超短編。

~あらすじ~
人里近くの洞窟に厄介なスライムが住み着いて居るらしい。
勇者としてその情報を得た彼は、スライムの討伐へと洞窟へ赴く。
負けるな勇者! 頑張れ勇者! 犯されても気張るんだ勇者!

以上です。 あらすじ? あらすじー!

たまにスライム娘に犯されたくなりますよね?
私は犯されたくなりました。その熱をスパッと落とし込んだ作品です。
ちょっとした時間でスライムフェチを満たすのに役立てば幸いです。

DLsite.com で購入する

ワンコイン・ファイト ザ・ファイナル

しばらくFANBOXの活動に専念するため、本シリーズはこれにて完結いたします!

PIXIV FANBOXで限定公開しているイラストを厳選して再編集しパッケージ化したCG集です。
FANBOXで公開しているセリフ版とは別のストーリー・セリフを書き下ろした特別版になります。

新規描き下ろしイラスト2点を含む、基本CG10点、台詞入り10点の計20枚を収録。
ミックスファイト・M格闘・プロレス・逆リョナ・ドMホイホイなどのキーワードにピンとくる格闘マゾフェチ嗜好の方におすすめな作品となっております。

DLsite.com で購入する

【ロリ→痴女】悪堕ち魔法少女の淫靡なる変身!

▼概要

魔法少女として市民を守る正義のヒロイン!
その正体は幼馴染に恋心を抱くかわいい女の子サトリちゃん!

見習い魔法少女として幼馴染を守る決心をするサトリちゃんだったが…!?

マタタビ媚薬で強制アヘ顔! 小さな体を耕すロリコンちんぽ!
オナホ扱いされる内に何時しかセックス中毒になっていて…
悪堕ちお姉さんに大変身! 大好きな幼馴染ショタを逆レイプ!

悪堕ちヒロインとなって幼馴染をレイプしちゃう魔法少女(ロリ→痴女)の転落ショーをお楽しみください!

フェチ(悪堕ち/レイプ/逆レイプ/痴女/アヘ顔/放尿/潮吹き/アナル責め/ロリ/ショタ)

▼フォルダ

基本エロ12枚
フルカラー本編59枚+おまけ

台詞台本

DLsite.com で購入する

新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!前章

・あらすじ・
褐色ロリサキュちゃんが
味方の場合<表編>と敵の場合<裏編>
2種類のテキストがあります

<表編>
前作と繋がりがありますが
本作だけでも問題なく楽しめます

<裏編>
今作からの新しい物語です

<<表編あらすじ>>
魔王を倒して、姫とともに
捕まっていた魔物の少女を救った勇者

王様になり、多忙な日々を送っていました
魔物の少女が、多忙すぎる王様を心配し
快楽の虜にしようとするお話

<<裏編あらすじ>>
褐色ロリサキュちゃんが
魔王陣営だった場合のifストーリーです
敵なので表編より若干Sっ気が強め

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)