日別アーカイブ: 2020年2月23日

女軍人の屈服足コキ責め

■イラスト
 基本1枚+各種差分6枚+おまけイメージイラスト1枚

■収録内容
 女軍人足コキ1.wav[02:46]
 …市街地蹂躙のシーン。隣国の平和な都市をグレーテ率いる帝国軍の小隊が強襲する。都市警備隊が抵抗するも正規兵であるグレーテたちに敵うはずもなく、次々と市民たちは拿捕され、または投降していく。
 
 女軍人足コキ2.wav[13:47]
 …女軍人フェーデル・グレーテ少佐が捕えた一般市民の一家(新婚の青年とその妻と母親)に忠誠を誓わせる。まだ年若い青年は恐怖と混乱から身動きが取れず、その胸中を十分に理解した上でグレーテは彼を家族の前で辱める。

全体的にショートストーリー仕立てです。あまりボリュームはありませんが、M男を責め立てる声優るのあさまの演技とイメージイラスト(差分6種+おまけ)を楽しんでいただければ幸いです。

DLsite.com で購入する

猫又の家

山道で迷ってしまった僕は
近くに座っていた女の子に道を尋ねようとした。

獣の耳。二股の尻尾。

僕はぎょっとした。
この子は人じゃない、妖怪だ。

【内容】

(1)基本イラスト・・・・・・・・20枚
(2)文章なし差分・・・・・・・・20枚
(3)(1)と(2)の陰毛なし差分・・・40枚

計 80枚
────────────────────

猫又の誘惑に負けて、身を委ねてしまう少年の話です。

DLsite.com で購入する

艶麗なるエロス

第一回 チキチキ 最も淫乱なのは誰だ!? 美女二人による 男の精液絞り合い対決ッ!!
彼女の名前は エロス 色香(いろか)
歩くだけで いやらしい音が鳴る女
そのエロさに男が耐えられるはずもなく…
連日襲われるのだが…

ページ数は18ページ フルカラー

DLsite.com で購入する

女上司をおかずにオ〇ニーして罵倒懲罰された話

はぁあああ!?

なに、会社でオ〇ニーしてるのよ
しかも、それ私の写真じゃない

きもい!きもい!きもい!

本当に最低
上司の写真でシコるなんて
覚悟はできてるんでしょうね!!

女上司をおかずにオ〇ニーして罵倒懲罰された話

DLsite.com で購入する

絶対に逃がさないっ♪私専用チンポ君★綺麗なサキュバスのおねーさんに追いかけ回されてひたすら精液を搾り取られちゃうお話

ある日、夢の中に現れた綺麗なサキュバスのお姉さん(CV 御崎ひより)
あなたの濃厚で美味しい精液を気に入った彼女は、夢の終わりに「また会いましょ」と言い残す。

朝、目覚めたあなたの枕元には、夢で会ったサキュバスが……!
あなたの精液目当てに現実世界にまで追ってきた彼女は
家で、学校で、バイト先で、電車の中で、そして再び夢の中で……いつでもどこでもあなたの精液を搾り取ろうとする!

(バイノーラル・スタジオ収録)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

肉食ギャルの大学お受験

ウチら、慶王大学イッてぇ。

マンコの味まだ知らなそうな金持ちのボンボン見つけてぇ。

オマンコ喰らわせて一生の財布にしようと思ってるんですけどぉ。

ウチら馬鹿だからぁ。

テストじゃ受からないと思うんですよぉw

なのでぇ。

先生たちのチンチン吸って推薦ゲットする事にしましたぁwww

肉食ギャルの大学お受験。
最大の武器であるカラダを使えば、
テストの点数など関係無し。

全教科オール5も楽勝のテクを、全ての受験生女子にご紹介!
これを使えばあなたも良い大学間違い無し!
大学オマンコ生活を目指して真似しよう!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

発情グラマラスわんちゃんの生体実験

実験用に発注した 犬の人間のハーフジョンちゃん(生まれて間もない)

手違いで成長促進剤を飲んで胸だけおおきくなり
その後 副作用により常に発情状態になってしまいました。

襲ってきたのでガラスケースに閉じ込めて
観察してたら 隙を疲れて逆レイ○されて 発情感染してしまいました。

その後―――

基本文字あり 23P 文字なし おまけ 23P+3P 合計49P

○リ巨乳好きな方はどうぞ

DLsite.com で購入する