日別アーカイブ: 2020年2月19日

喫茶ステラと死神の蝶

主人公、高嶺昂晴は何気ない学生生活を送っていた。
だがある日、不慮の事故で命を落としてしまう。
そこで予期せぬことが起きた。
死んだはずだった高嶺昂晴が、目を覚ましたのだ。

しかもそれは──死ぬ当日の朝だった。
わけがわからないまま、もう一度、同じ一日を過ごす。
予知夢やデジャブのようなものではなく、一日の流れが全く同じ。
あまりの事態に恐怖を覚えながらも、死んでしまった、事故の場所を訪れた。
そして事故の瞬間──
彼は‘‘死神’’と‘‘人語を喋る猫’’と出会った。

そして告げられる言葉。

「死はまだ回避できていません」

高嶺昂晴は死ぬ運命から逃れるために、死神の仕事を手伝うことになる。
その方法とは、何故か喫茶をオープンさせることであった。

世界を巻き戻し、‘‘死’’という現実を乗り越えた、高嶺昂晴。
だが引き寄せる‘‘死’’の因果からは逃れられない。
これは、己の運命と世界に挑みつづける1人の男の恋の物語──なのかもしれない?

特集: ゆずソフト特集

FANZA で購入する(体験版あり)

.MAGICKNIGHTS://IZUNA.

企画・シナリオ・絵:BIGvancomic

【内容】

ある日突然部屋に出現した謎の美少女「いずな」
彼女は未来の自分が契約した「マジックナイト」と
呼ばれる異世界の魔王の●●もだった!!

近い未来、マジックナイト同士による「次期魔王決定戦争」に
生き残る為、未来からやってきたいずな。

いずなはとある「作戦」を遂行する為主人公に言う。

「あなたにセックストレーニングをして貰います」

異世界の魔王の娘「いずな」に誘われ、毎日のセックストレーニングが
今始まる。

基本CG:17枚。総ページ数147枚。

シチュエーション

・フェラ
・手コキ
・パイズリ
・足コキ
・騎乗位
・バック
・オナニー
・正常位
・中出し

BIGvancomicによる新しい取り組み
「90年代セルアニメ画質の再現」に拘った
新しいエロCG集です。

FANZA で購入する

病愛説話~ヤンデレ総集編本~

今まで発刊した同人誌8冊に加え、この総集編本のために書き下ろした漫画18Pを加えたオリジナルヤンデレ本です。オリジナルならではの様々な物語とキャラクターを楽しみながらヤンデレ娘達のいっぱいの愛情を感じてください。

■収録作品
『病愛説話』(書き下ろし)
『お兄ちゃんフラグブレイカー』
『哀願人形と過去に囚われた彼女』
『ミナノオフカイ』
『永久の想いにあやかって』
『ミナノコウフク』
『かみのみちびき』
『オタサーの姫々』
『ひよりみる』

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おバカでカラダはデカい幼馴染と絶対にドMではない俺との或る一日

【M向けです】

俺の幼馴染はおバカだ。図体ばかりがデカいだけで、一緒にいるメリットなどほとんどない。
ただ、一つのことをを除いては……

ところが、幼馴染で「抜いている」ところをバカ女どもに見つかってしまった!!
絶対にドMではないけれども、一体俺はどうなってしまうんだ!?
(※彼はドMです)

基本 10枚
本編 65枚
総数(差分込) 117枚

主な内容
パイズリ、フェラ、踏みつけられ、前立腺いじめ、オナラ責め……

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

『先輩とロッカーの中で…』 ~えっちな先輩JKとロッカー内でねっとり密着イチャラブ~ (バイノーラル)

一貫教育で名高いとある学園に通うアナタ。
ある日、上級当部の生徒が通う校舎へと迷い込んでしまいました。
自分よりそれ程年は違わないはずなのに、どこか大人びた匂いがします。
見つかってしまっては怒られると思い、ひとまず生徒の少ない場所へと逃げ込んだ先は、部室棟でした。
どこか甘い匂いに惹かれたアナタは、ついふらふらと1つの教室に入ってしまいます。
脱ぎすてられた制服。
体操着。
そして、上級生の女の子の、あま~い香り。
ドキドキと高鳴る胸を抑えきれないアナタは、ついその制服へと手を伸ばしてしまいます。

「あらあら、ぼく~? こんなところでどうしたの~? 迷っちゃったのかなぁ?」
部活を終え、帰ってきた先輩に見つかってしまいました。
「このままだと、ちょ~っとマズ~いことになるかも~。あ、そ~だ~♪ このロッカーの中に、隠れちゃお? ふふ♪ 大丈夫、私も一緒に隠れてあげる♪」
小さなロッカーの中で、初めて出会った先輩と2人きり。
密着した体、頬に感じる吐息。
「ね~ぇ……私の太ももに、何か当たっちゃってるんだけど、これってもしかして、君の勃起おちんちん?」

先輩とアナタの、ロッカーの中での秘め事が始まるのでした。

DLsite.com で購入する