日別アーカイブ: 2020年2月9日

弱小団は潰されてドS女○空団で犯されました

弱い団長のグラン君は、強い女だらけの団に強制的に入団させられて犯されてしまいます。
ドM向けCG集になります。

キャラは5人各2枚
ジー○、クラ○ス、カリ○ストロ、○ーシャ、ナ○メア
今回は本番行為はなしです

基本10枚
差分130枚

台詞をどのように追加するか思考してますので
後日アップデート予定ですので登録購入を推奨します。

DLsite.com で購入する

勇者に転生して異世界性活!Vol.2 サキュバスと宿屋ちゃん

■あらすじ

「勇者として転生したからには、ハーレムパーティを組んでやるぜ!」
とか考えているちょっとおバカな主人公が、ラスボスにこれでもかとシコシコヌキヌキされてしまうお話です。
サキュバスクイーンが村の住人(♀)に次々と乗り移り、勇者の精液で腹を満たすためにハニートラップをしかけてきます。
二番目の犠牲者は、村で宿屋を営む女の子。
この犠牲者に乗り移ったサキュバスクイーンは、豊満な体を最大限利用しこれでもかと誘惑。
勇者にマゾ素質があることを理解しているサキュバスクイーンは、前回よりもきつめに言葉でも辱めてきます。

果たして勇者は生還できるのか…!?ハーレムパーティは作れるのか…!?

本編 約50分

■クレジット
>BGM
Wingless Seraph 様

>声優
女王役 塩胡椒目玉焼き 様

>シナリオ 
フォッカー 様

DLsite.com で購入する

小さな偶然で女子更衣室に入ってしまった話-vol.01-新体操編

本サークル初のはオリジナルテーマ!
「新体操の肉食系レオタード女子と…」
かなり自分の趣味嗜好によったものですが、
同好の方がいらっしゃるようでしたら
アスリートシリーズとして続けたい…!

★女性が強い逆レイプ感のあるシチュエーションになります。

フルカラー且つ、過去最多ページ数を目指して
コツコツ頑張りました^^
今回もDL数によって価格を変更していきますので
先着順にお得な価格設定になります^

(total)
~150download…¥300
~300download…¥400
301download~…¥700

■行為内容
顔面騎乗/フェラ/騎乗位/正常位

■本編16P+表紙ページ総数17

DLsite.com で購入する

サキュバス無限ドレイン

サキュバスといちゃらぶセックスをしようと悪魔と
契約したあなた、しかし出てきたのはオーロラの羽がはえ光の角をもつ
いかにもヤバそうなサキュバスだった

火炎系 水系 光系 3種類のドレイン差分が入っています
デフォルトでは火炎系になっています

基本CG16枚 
文字あり本編70枚 (火炎系)
文字なし本編70枚 (火炎系)
水系16枚
光系16枚
なし16枚
総CG数236枚

画像サイズ 1920×1440
ファイル形式 JPG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Gehenna8

「F〇O」スカ〇ハ×マスターくん本です。
本作品はCOMIC1☆13で配布した作品になります。

概要
自分の部屋と隣の部屋を結ぶ穴をみつけたマスターくん
欲望に負けまんまと穴にチ〇ポを突っ込んでしまう

お師匠の腕力や圧力にも負け、色んな抜きぬきプレイで精液も魔力も徹底的に絞られてしまいます。

種が尽きてもオ〇ン〇ンが反応する限りお師匠の攻めは続きます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Gehenna9

ジャン〇オルタが大勢の男に犯され、それを見せられながら逆レイプされるマスターくん★
頼光に催眠をかけられて言いなりになると、沖〇オルタのフェラで精液を搾られちゃう!
一方ジャン〇オルタは競泳水着を着せられて、全身の穴と言う穴で精液を受け止める☆
マスターくんは今回も精も魔力も枯れるまで搾られ続けます!

DLsite.com で購入する

ボクんちのメイドさん。

ボクの家にはメイドさんがいる。
頭脳明晰、容姿端麗、非の打ち所のないように見えるが一つだけ困った点があった…それは…。

無表情なメイドさんに淡々とこってり搾られるご奉仕エッチモノです。
女性優位、逆転なし。おねショタ漫画です。

プレイ内容は主に、フ○ラ、パ○ズリ、騎○位、などになります。

モノクロ漫画全18P
画像サイズ 1000×1412
ファイル形式 PNG
高画質pdf版も同梱されています。

【おまけにCOMITIA130で頒布したコピー本データも含まれています。 】

DLsite.com で購入する

めちゃくちや気弱なサッキュバスを拾い 一人前に育て上げたら むふふふ…(笑

めちゃくちや気弱なサッキュバス達にわざと負けてその気にさせ
淫魔としての自信を取り戻させたら たっぷりエッチな相手をしてもらおう!
一気に転落させる「調子にのってんじゃねえ」モードあり

<ゲーム背景>
ここはファンタジー世界
俺は、いつかサキュバスのような淫魔と呼ばれるモンスターに骨の髄までしゃぶられてみたいという夢がある
しかし、サッキュバスも相当な強さ。
ある日、落ちこぼれでとても気弱なサッキュバスが住んでいるという洞窟を知る
そんな弱小サキュバス達なら適当に負けてあげて調子に乗せたら気持ちいいことをしてくれるんじゃ無いか?
むふふふ……

<ゲームの進行方法>
(1)普通に戦ったら勝ってしまうのでわざと隙をつくったりしてサキュバスに負けてあげる
(2)サキュバスは戦いに勝つ度に自分が強いのでは無いかと調子に乗ってくる
(3)どんどん強気になるサキュバスからエッチに搾り取られることを楽しむ
(4)サキュバス達が有頂天になっているタイミングで一気にひねり潰し再びどん底に落とし込む

○サキュバス達に搾られよう
隠れるようにひっそりと洞窟に住んでいる弱小サキュバス
気弱なサッキュバスが思いがけず戦闘に勝利をしていき次第に強気な女王様気取りになっていきます
最初はたどたどしく淫魔として襲いかかってきますが調子に乗って淫魔女王として命令をしてくることも…?!
そんなサキュバスに育て上げて骨の髄までしゃぶられて楽しみましょう

○「調子にのってんじゃねえ」モード
最初は怯えるどM気質のサキュバスが徐々に調子に乗ってどS気質に変化していきます
「そろそろいいかな?」と思ったら普通に戦い圧勝しましょう

何日もかけて有頂天になるタイミングを待ち、一気にひねり潰す鬼畜ゲームです(笑

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する