日別アーカイブ: 2020年2月6日

おくすりセックス-キメセクだらけの援交ハーレム-

●●とのキメセク乱交…体験してみたくはありませんか?
本作品ではドラッグを決めたときの敏感な聴覚をサウンドエフェクトを駆使して再現しました。

◇エッチの内容
・●●葉月による濃厚な耳舐め・手コキサービス
・●●マリアの恥じらい乳首責め
・キマった葉月によるおっぱいタッチ・フェラ
・葉月のガンギマリセックス&中出しでイキまくり
・マリアの淫乱覚醒中出しキメセク

新感覚のバーチャルドラッグセックスをぜひご堪能ください…!

FANZA で購入する(体験版あり)

おねしょたサキュバスの集団逆レイプ2

サキュバスのお姉さんたちに襲われて犯されまくちゃった少年。
せっかく無事に帰ってこられたのに
なぜかまたサキュバスたちの元へと向かってしまう。

ハートフルおねショタ集団逆レイプの第二段です。

フルHDサイズ(1920×1080)
フルカラー 20ページ

文字・効果無し、陰毛無し差分有り

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

軍服娘大佐様が下級兵負け組ザコを屈辱調教する話軍服娘大佐様が下級兵負け組ザコを屈辱調教する話

大佐娘様の下級兵負け組ザコを
徹底的に恥辱&耳舐め調教する話!!

負けるのが大好きな
マゾのザコの方は楽しんでいただける作品です!!

声優さん:
ゆまはぴさん(元SM女王様)
@yumahapi

絵師様:
如月様

DLsite.com で購入する

足奴隷への堕とし方:実践編 ~陸上部彼女ちゃんの場合~

「な~んだ♪男を足だけで支配するのって簡単なんだね♪」

■あらすじ
かねてからあなたを責めてみたいと思っていた陸上部の彼女ちゃんは、
ある日友達から”足奴隷への堕とし方”について聞きました。
早速それを実行に移す彼女ちゃんによって、
あなたは部活で鍛え抜かれた足で誘惑され、焦らされ、イジメられ、
情けない足奴隷へと堕とされてしまうのでした。

■概要
M男向け足責めオンリー台詞付きCG集の第2弾になります。
前作「教えます、足奴隷への堕とし方」との繋がりは殆ど無いため、
前作未読の方もお楽しみ頂ける作品となっております。

【主なシチュエーション】
・足コキ
・靴下膝コキ
・集団足責め
・蒸れ足消臭
・玉蹴り
・フードクラッシュ
・強制足舐め
・アナル責め

※逆転要素、本番要素は一切ありません

■構成
台詞あり本編画像…110枚
台詞なし本編画像…110枚
(内基本CGは10枚)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する