ぼうけんのしょシリーズ6番目の作品の時間軸はぼうけんのしょ1より前の世界です。
天使と人間のハーフである兄妹は仇である悪いサキュバスをやっつけようとするが…?
女性キャラがチン負けしてアヘ顔になる等の逆転シチュは一切ありません。
<シチュエーション>
敗北からの踏みつけ
エナジードレイン
レベルドレイン
騎乗位→前後から抱きしめられながら密着対面座位で暴発射精
操られ強制交尾
膣内の触手が尿道から侵入し精嚢から直接搾精
etc…
ぼうけんのしょシリーズではお馴染みの「交尾中の絞られ感を更に可視化したHP/MPエネルギーゲージ表示」あり
【登場人物】
●ウィッチサキュバス
グリードサキュバスが多数の生物からエナジーや知性を搾取し、平均的な人間や魔物よりも能力を得たことから旧魔王軍の幹部の一匹となっていた。街の住人を食い尽くした
ウイッチサキュバスを討伐に来たシスティナを含む勇者一行と戦っている過去を持つ。
尻尾に呑み込まれた獲物は付け根の捕人臓で彼女の一部となる喜びを感じながらじっくりと消化され、経験値やスキルなど全てを吸収される。また、捕食した獲物を魔物へ強制的に転生させる実験も行っているらしい。
●グリードサキュバス
街や村など人の住む地域付近に出没する雑魚モンスター。
空を飛び回り獲物を探す必要が少ないなことから、一般的なサキュバスと比較し羽根が小さく退化している。地域性から獲物の警戒心を解く能力が長けており、獲物を惑わす甘い香りや各種能力が強い。通常より太い尻尾を持ち、根元の膨らみは獲物に快感と喜びを与えながら吸収する捕人袋。性交やエナジードレインで絞られ弱った獲物を内部でじっくりと味わい捕食する。気まぐれな性格の魔種で性交のみで開放してくれる個体も多く存在するが危険な魔物である。
●ルシル(ルシエリル)
天使と人間のハーフの少年。故郷を滅ぼしたウィッチサキュバスを妹のエミルと共に賞金稼ぎをしながら探している。魔法とは違う天使の能力を使い○供でも魔物と戦う力を持っている。
●エミル(エミエリル)
天使との人間のハーフの少女。ウィッチサキュバスに故郷を滅ぼされ兄のルシルと共に賞金稼ぎをしながら生活をしている。魔法とは違う天使の能力を使い○供でも魔物と戦う力を持っている。
<プロローグ>
その昔人間は魔王の驚異に脅かされていた。
不幸な時代の中大地に降り立った天使と人間は愛し合い、二人の子供が産まれ「ルシエリル」と「エミエリル」と名付けられた。
人間達は産まれながら特殊な能力を持つ二人の力は魔王を倒せると期待し、奥の手として人里離れた隠れ里で両親と共に保護をした。
二人は人間たちの思惑を知らぬまま両親に愛され幸せな幼少期を過ごしていた。
しかし魔王は見過ごさなかった。
部下のウィッチサキュバスにより隠れ里は壊滅する。
時は流れ、魔王は勇者ウィル達に倒される。
生き残りの二人の○供達は仇であるウィッチサキュバスを倒すため、魔物を退治する賞金稼ぎで生計を立てながら各地を彷徨っていた。そして、スライムに滅ぼされた街で二人は遭遇する……。