日別アーカイブ: 2020年1月26日

月刊 お尻叩き 2020年1月号

≡≡月刊 お尻叩き 2020年01月号≡≡≡

スパンキーに恋する女の子たちの毎日!
スパンカー女子の最新恋愛インタビュー

~コンテンツ~

誕プレ、ラブスパ!!
林 未佳

秘密の放課後
マリリン・フォータス

男を伸ばすスパ!!
松本 秀葉

女の戦い
沢田 泰子
森江 博子

お尻叩きは寝室で
出山 利菜

お姉ちゃんは、優しく怒る
石塚 智音

赤い手
杉原 弘愛

お尻ペンペン出来るかな?
稲田 和香

津田っちの先約
津田ナオ

ガチ姉!!
岡本アキ

彼女の尋問
野田 陽葵

F or f/mのみ
全53P(セリフ無し差分を入れると、103P)
正常なセックスシーン等は、一切ありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おてがるえっち動画!盗賊コンビ編

本作品はLive2dを使用して作成した動画集です。
ループMP4をHTML形式で閲覧することができます。
今回は二人のえっちな盗賊おねえさんに拾われた男の子の話です。

ページ数は157ページ。
(場面転換用の真っ黒なページ2枚含む)
(断面図なし差分は含めない)
詳細としては
 導入など    21
 フェラ     25枚 x 2人分
 騎乗位     20枚 x 2人分
 おしりアップ  21枚 x 2人分
 無表情差分   4枚
合計157枚となっております。

断面図なしのMP4をご用意いたしました!
「断面図なしMP4」フォルダの中身を「MP4」フォルダに置き換えることで
HTMLでも断面図なしでお楽しみいただけます。

動作確認版をご用意いたしました。
お客様の環境で動作するかご確認の上、ご購入をお願いいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

後編!男女の性的価値観が逆転する強制閉鎖空間ハーレム~スクールカースト最下層の僕しか男がいなくなった空間では女の子が僕を奪い合う!?~

閉鎖された空間の中、たった一人の男である義之を奪い合う女達……

ついには暴走した明日香と美佐に拉致され、義之は性奴隷とされてしまうのだった。

そして、そんな前編から数時間後の今作、

義之は、かけつけた有里に助けられ性奴隷から解放される。

義之を助け出した有里は、勇気を出して義之に付き合って欲しいと告白するが

義之は、正直に、由子と付き合っていることを告げ、告白を断る。

落ち込む有里だったが、義之は、そんな有里から驚愕の事実を聞く。

「おかしいな……由子先生は、義之君のこと、嫌いなはずだけど…………」

こうして、義之を奪い合う閉鎖空間での女同士の心理戦は、さらにデッドヒートの様相を見せるのだった。

そして、そんな中、義之の心境にも変化が……。

誰のことも信じられなくなった義之は、置かれた状況を最大限利用し、ハーレムを築き上げる。

やがて、舞台は閉鎖空間の管理者の思惑で、閉鎖空間から日常へと移行することに……。

しかし、そこは、すでに何かがおかしい、価値観のズレた日常世界だった。

性的価値観が逆転した、何かがおかしい学園生活が、はじまる。

総ページ数1000ページ。

イラスト 森乃くま
森乃くまTwitter: @inpon_party

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

委員長にお仕置きされたい

前作の目隠れちゃんの主人公、竹田が今度はクラスの風紀委員長につかまってしまいお仕置きされる話です。
シュリンカー、およびクラッシュフェチ、足フェチ特に靴下フェチ向け。
ほぼ靴下での踏み踏みシーン。裸足シーンは2ページほど。
全53ページ。本編51ぺーじ+表紙+あとがき
PDF形式

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

魔王の娘の実験体-イった後も責め続けてあげようか♪-

魔王の娘は精液を搾り取り最強の魔王軍を作りたいっ!

破壊神に敗れたあなたは魔王の娘の奴隷になりエンドレス搾精地獄。
リリスのフェロモンガーゼの亀頭責めやニジリオナホによる強制連続射精。
射精直後はくすぐったいのにやめてくれないっ!

※『勇者〇くせに生意気だ。』の魔王の娘に悶絶苦悶の逆レイプ!

8つの内、6つのエピソードの全てに連続射精・射精直後責めがあります。

0.魔王の娘の実験体

1.根こそぎ搾り尽くすフェラチオで最強魔王軍

2.執拗な亀頭責め手コキでニジリゴケを作るんだ

3.背後から胸を押し当て密着キリモミ足コキ

4.膝裏コキで滴り落ちるドクドク射精

5.ニジリオナホで真っ白なピュアニジリ

6.リリスのフェロモンガーゼによる執拗な亀頭責め

7.魔王の娘の奴隷生活

手加減なし容赦なし温情なしの冷徹なおちんちん虐め・玩弄・拷問・地獄!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト:星空インクさま

※※不具合報告は Ci-en にてお願いします。(無料)

———————————————-

☆☆☆☆以下の人に刺さる作品です★★★★
・モンスター娘(魔物娘・モン娘)が好き
・本当に情け容赦のない搾精抜き地獄を味わいたい(血なまぐさいのはNG)
・原作の1~3シリーズまで結構詳しい + VR版の魔王の娘が可愛いと思う

-プレイ内容-
・手コキ ・ガーゼ亀頭責め ・男の潮噴き 
・膝裏コキ ・フェラチオ ・オナホコキ 足コキ

DLsite.com で購入する(体験版あり)