日別アーカイブ: 2020年1月11日

巨乳の女の子にひたすらち○ちんを包まれたり、扱かれたりするお話集

おっぱいの大きい女の子たちにひたすらち○ちんをいじめられるイラスト集です。
パイズリ多め。

全13枚

1.白魔法パイズリで篭絡される勇者(3ページ) 
2.性教育アンドロイドにペ○スを管理される(3ページ)
3.パイズリで再登校支援する女子生徒(3ページ)
4.懲罰委員会のペニスによる活動記録(3ページ)
5.淫魔モンスターにおっぱいで壊滅させられる(1ページ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

無表情女子に淡々とパイズリされるだけ・・・

これじゃあ盛り上がらないし抜けないだろうと思うのは早計でこのシチュは意外に抜き度が高いのです

本サークルはその専門店みたいなものです

【殿堂エロ同人ソフト】

女装少年がクラスの女子に乳首をイジメ抜かれるCG集!!

女装少年がクラスの女子に乳首をイジメ抜かれるCG集!!

☆☆おはなし☆☆

主人公の遥君は乳首が敏感で、顔だちも可愛らしいことから
女子たちの前で女装オナニーすることを強要されます。

控えめな性格の遥君がクラスの女子の言いなりになって
無理矢理に可愛い下着やお洋服を着せられるお話です。

たくさんの女子に観察されながら順番に交尾したり、
完全受け身や拘束の体制で、乳首とおちんちんを3点責めされたりします。

学校や友達の家などで、可愛い姿の自分を女の子に見られながら
羞恥心に耐え、戸惑いながらも性の体験を重ねていきます。

後半はメス猫ペットとして、クラスの女子達の性的な調教に
自ら順応していきます。

☆☆商品仕様☆☆

基本CG 15枚
本編  102枚

png画像ファイル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タイトル通りチクビ責め主体のCG集ですが本番もフェラもあり抜けるCG集です

基本15枚で700円とコスパは良く、女子の衣装も細かいところまでよく描かれていて

抜群にうまいとは言い難いですが好感の持てるCGだと思いました

【殿堂エロ同人ソフト】

ギャルJK競水メイドさーびす

生意気でからかい上手なJKギャルメイドと、優しくて甘々な黒スト長身メイドさんに、競泳水着を着てもらって、捕獲されて色々されてしまいます。

欲張りな存在に包まれて、甘やかされて犯され…
体格差、身長差、脚フェチ、乳首責めなどの要素を含みます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

タイトルからしてなんやねんて感じですが

この競水メイドコスが激エロです。 ぜひAVで実写化して欲しいくらい

高身長で爆乳のメイドさんに小柄ショタが抜かれまくり抜き後感もよろしいです

【殿堂エロ同人ソフト】

美人女子アナの色仕掛け~ある大物ルーキーの破滅~

プロ初打席ホームランという鮮烈なデビューを果たした超大物ルーキー、白城燦下(はしろ きらもと)は、合コンで美人女子アナ、海瑠鷲 美艶(うるわし みつや)と親しくなるが、実は彼女は白城のライバルと交際しており、白城を陥れるために近づいてきたのだった――

表紙+モノクロ36ページ

将来を有望視されていた野球選手が色仕掛けに嵌り、再起不能となってしまう物語です。

※『寝取られ』のタグがありますが、厳密にはヒロインは最初から別の男の彼女であり、それを隠して主人公に近づきます。

※一般には胸糞悪いと言われうるストーリーです。ご自身との性癖との相性をよくご確認ください。

作画:ひみの様
原作:嵯峨野勝馬(当会所属)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

プロ野球ファンの管理人としてはなかなかに興味深いストーリーでした

ただちょっと選手がかわいそうで抜けませんでした

現実でも変な嫁もらって落ち目になる野球選手とかよく聞きますしねぇ

やさしいサキュバスちゃんとEX Junkfood Log

やさしいサキュバスちゃんシリーズの外伝作品。
オリジナルサキュバスによる搾精シチュエーション集です。

お腹がすいた時、特にこだわりなく適当に食い散らかす。
そんなジャンクフードな男たちとサキュバスちゃんの生活が垣間見れる内容になってます。
(前作との繋がりはありませんが「サキュバスちゃん」がどんな子か知ってるとより楽しめると思います)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

CGの品質もシチュエーションのマニアックさも良いCG集です

この作者さんは漫画も上手いのでマンガの方が抜きやすいという方は過去作をどうぞ

風紀の敗北-ドスケベJKギャルコンビの弟寝取り-

風紀委員長がいつも取り締まってるエロギャルコンビに最愛の弟を寝取られるおねショタ逆NTR漫画です。

-あらすじ-
日々風紀を厳しく取り締まる風紀委員長、その最愛の弟にドスケベギャルたちの魔の手が迫る・・・
弟からのビデオ通話で映し出されたのは自分がいつも取り締まっているギャルたちに囲まれ困惑する弟だった。

「おいす~風紀委員長ちゃん見てる~?」
「弟くんの可愛い姿・・・たっぷり楽しんでね」

とってもお利口さんな弟くんはギャルたちのドスケベ攻撃に耐えることができるのか・・・
それともお姉ちゃんに見守られながら陥落してしまうのか・・・

濃厚弟逆NTR・・・お楽しみください。

本文32p
グレースケール

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ギャル2人に逆レイプされる弟君とそのさまを見せつけられる優等生姉という

1冊で2度おいしいシチュです

ただもしこれが姉でなく兄だったらより興奮できたと思います

【殿堂エロ同人ソフト】

妹にからっぽにされるまで足裏せっくす

-あらすじ-
妹はおにいちゃんが大好き。今日もマゾおにいちゃんを喜ばすために帰宅後のほかほか足裏でおちんちんをいじめてあげます。
ソックスコキ、足コキ、踏みつけ、足おまんこ、騎乗位…
ドキドキしたみゆちゃんはエスカレートしていきからっぽになってもおにいちゃんのおちんちんを責めつづけます。

EX責め
怒ったみゆちゃんは汚れたロリソックスでおにいちゃんを本気でいじめます。
足裏見せつけアナル手コキ…

■プレイ内容-
ソックスコキ
素足コキ
踏みつけ
乳首責め正常位
足おまんこせっくす
搾り取り踏みつけ騎乗位
アナル責め手コキ
ロリソックス足コキetc…

■フルカラー漫画-
表紙2ページ+本文13ページ+EX責め3ページ+あとがき奥付2ページ
の合計20ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

フルカラー20Pで500円と一見コスパよさげなんですが

人物デッサンの乱れと塗りにまだ未熟さがあり玄人には向きません

内容はいいので今後に期待ですね

【バイノーラル】究極耐久!難易度別オナサポ フルコース耳舐め 耳舐め音声で学習した意地悪ハーフ妹がカタコトの日本語であなたの理性をとろっとろに蕩けさせてくる音声

■視聴環境について
本作はバイノーラル音源(前後左右、距離などが実際の耳で聞くのと同じ用に『位置が明確に聴こえる』収録方法)です。
ヘッドホンでご視聴いただけますとお楽しみいただけるかと思います。

■本作の概要
耳に「してほしい」各種の責めを徹底して考え、
それを難易度ごとにトラックに割り振り、
ストーリー仕立てにしてみました。
妹に耳を犯され、指示通りにオナニーを実践していくオナニーサポートです。

マゾヒスティックな方に向けておりますので、少々心を抉る罵倒などがありますが
「お兄ちゃん大好き」な妹からの愛ゆえの罵倒になっております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

JD後輩ちゃんの逆お持ち帰りM男調教

JD後輩ちゃんのお持ち帰りしたあなた!!

しかし、JD後輩ちゃんは彼氏持ちのドSだった
逆に捕食されるマゾ男必聴の作品です

■JD後輩ちゃんからの一言
ざーこ♪
ざーこ先輩♪
後輩にいいようにされて
情けないでしゅね~

作品では、たくさんかわいがって
あげまちゅからね~
よちよち

絶対聞けよな
このマゾ男!!

■クリエーター
絵師は、大人気さう様です
https://www.pixiv.net/member.php?id=559461

DLsite.com で購入する