日別アーカイブ: 2020年1月6日

搾精学園 ~高圧的ロシア嬢の責め詰り調教部~

学園でも屈指の美人なロシア人ハーフのお嬢様、北原ナスターシャ先輩。

ぼくはたまたま料理部という縁で彼女とお近づきになったけれど……。
超エリートで聡明なナスターシャ先輩に認められるレベルにはほど遠く、バカだ味オンチだと叱られてばかりの毎日。

そんな情けないぼくを同級生の女の子もちょっと軽んじてきてる?
その子にエッチなイタズラをされてしまう。
さらに、それをこっそり覗いていたナスターシャ先輩に、ぼくは保健室へ連れ込まれて……。

おとなしい主人公が女性たちからオモチャにされてしまいます。
高慢で支配的なナスターシャ先輩から、言葉や足でいびられながら射精してしまうお話です。

基本CG枚数…13枚+立ち絵
テキスト付きCG…205枚(表紙、奥付含む)
総CG枚数…270枚
画像サイズ…1500×910/1500×1060ピクセル
体験版画像サイズ…1000×607ピクセル

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

初濃(ハツコイ)

メカクレ巨根ショタ君が、初恋の相手であるおばさんと何日も変態交尾を繰り返し精液を搾り取られます。

登場人物紹介

・アレクくん

リナさんの家に通う少年。
通っているうちに童貞を奪われ、性交を繰り返していくうちに、どうしてここに来ていたのかもわからなくなってしまっている。
ちんこがでかい

・リナさん

アレクくんを家に招き入れた女性。穏やかな見た目とは裏腹に底知れぬ性欲の持ち主。変態の素質があるアレクくんに目を付け、幾度となく性交を繰り返すようになる。
プレイには気合いを入れているためか、何着もの勝負下着や変態衣装を揃えている。
おっぱいがでかい

内容

本文20p

形式はそれぞれ
jpgとPDFを同梱しています

DLsite.com で購入する

ごめんね♪キミのお兄ちゃん、壊しちゃった♪~サークルクラッシャー志望だった女の子が語る破滅のプロセス~

彼女ができたと喜んでいたあなたのお兄ちゃん。
しかし、最近は挙動がおかしくなってしまい、ただ事ではありません。お兄ちゃんの彼女なら何か知っているのではと思ったあなたは、一人で会いに行きます。そこで聞かされたのは――

1.キミのお兄ちゃん、童貞丸出し♪(3:54)

『――ま、それはともかく、そんなお兄ちゃんを見て、あたし決めたんだ♪サークルクラッシャーになるんじゃなくって、キミのお兄ちゃんにターゲットを絞って、どこまで堕とせるか試してみよーって♪だって面白そうじゃん♪』

2.キミのお兄ちゃんとデート♪(5:00)

『それからねぇ、お兄ちゃんにはいっぱいいっぱいお金も出してもらっちゃったよ♪デートのたびに高級ブランドのカタログ持って行って、『ねぇ、お願ぁい、このバッグ買ってぇ』って可愛くオネダリしたら、キミのお兄ちゃんなんでも買ってくれちゃった。そのせいでお兄ちゃんはいっつも金欠♪』

3.キミのお兄ちゃんとruined orgasm♪(4:55)

『当然お兄ちゃんはそうなる前に次に移りたがるんだけどぉ、あたしは彼がそう言う前に一足早く、シコシコシコッってギアチェンジの高速手コキ♪あ、出るっ……ってお兄ちゃんが言ってから、さらに二コキくらいしてぱぁっと手を離しちゃうとね……

 我慢できずに、漏らしちゃうんだ♪』

4.キミのお兄ちゃんと、貞操帯射精管理♪(8:11)

『そうやって絶望に突き落としたら、キミのお兄ちゃんは膝から崩れ落ちちゃった♪でもあたしはやめてあげなくてね、ネチネチ、ネチネチ、あともう少し我慢できていればよかったのにって、お兄ちゃんの後悔をずっと煽ってあげるの♪あともう少しオネダリ我慢できていれば、貞操帯を外してもらってあたしと甘々イチャラブセックスができたのにって』

長さ 22分程度

※体験版ではトラック2を公開しております。

声:星海奏歌様 https://twitter.com/kanauhoshiumi
イラスト:uni様 https://twitter.com/u0n0i0
シナリオ:嵯峨野勝馬(当会所属)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ショタマスターと3にんのママしこしこぴゅっぴゅっ性活 前編

聖杯の力に巻き込まれたマスターがショタ化!
事件が解決するまで、マ〇ュはマスターを槍アル〇リア・三〇・ニト〇リスに預けます。
しかし3人共ショタマスターのおち○ちんを咥えたりパイズリ、授乳手コキで責め立てる。
むちエロサーヴァント達が繰り広げる、大興奮のおねショタエッチを是非ご堪能下さい。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ショタマスターと3にんのママしこしこぴゅっぴゅっ性活 後編

ショタ化したマスターの勃起が治まらなくなり、様々な方法で性処理をする3人のサーヴァント♪
トリプルフェラでご奉仕した後、アル〇リアが騎乗位生ハメで自ら腰を振り精液を搾り取ります!
ニト〇リスと三〇もおま○こを突かれて悶絶、お互いの身体を貪り合う姿に大興奮間違い無し。
極エロサーヴァントとの4Pセックスから目が離せない、実用性抜群の1冊を存分にご堪能下さい。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

聖戦姫セラカルミアif After・フノン&コチョウ

聖戦姫セラカルミアif After・フノン
魔に堕ちたフノンがかつての同胞を襲ったり姉とひたすらいちゃいちゃしたりする本。
本編の後日談的な感じだけどここからでも読めれる・・・はず

聖戦姫セラカルミアif After・コチョウ
魔に堕ちたコチョウがかつての同胞や民間人を食べたり妹とひたすらいちゃいちゃしたりする本。
本編の後日談的な感じだけどここからでも読めれる・・・はず

C97で頒布したセットになります。
両方とも全25ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ボク狙いのお姉さん

オリジナルのおねショタ漫画です。

公園で出会ったお姉さんと遊ぶ男の子。
ある日アクシデントに遭い、Hな事を考えているのがバレてしまいますが、それはお姉さんも一緒でした。
本性を現したお姉さんに家まで連れていかれ、されるがままにHなイタズラをされてしまいます。

終始お姉さんとくっつきっぱなしの密着度高めのH漫画です。

全28ページ(本編22ページ)
ファイル形式:jpg・pdf

DLsite.com で購入する