日別アーカイブ: 2019年12月28日

声でオナサポっ!!

声でオナサポっ!
えっちな言葉とえっちな音で勃起させちゃう

AMSR!耳責めでおったてちゃえ☆
月影凛お得意(?)全アドリブで送る15分40秒!
あなたのオナニーを全力でサポートします

【内容】
○おちんちん触らずにその気にさせちゃう
○おててを感じて?お口を見て?
○この舌でおちんちん舐められたら…
○最後の仕上げ 耳元でちゅぱ音攻撃
○手コキと耳舐めでラストスパート

DLsite.com で購入する

化物を育てた男教師

か弱い存在である教え子に手を出した男教師は、実は自分が化物を育てていたことに気づくも…

●構成:モノクロ29ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺2000~3000px程度

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

いじめられっ子の少女を保護した教師がその少女に手を出したのがそもそもの原因ですが

いずれにしてもこの少女は男性を性的に手玉に取る悪女になったことは間違いなさそうです

いつもどおりのアトリエマゾ作品で高レベルな安定を求める方はどうぞ

【殿堂エロ同人ソフト】

サキュバスのお姉さんに搾り取られるCG集

サキュバスのお姉さんが魔力供給と称して主人公の男の子の精子をあの手この手で搾り採ろうとするCG集です。

●立場逆転なし

●罵倒や蔑み要素なし

●強制連続射精

基本CG10枚 差分込み枚数59枚

セリフ無し差分収録

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【KU100バイノーラル×96kHzハイレゾ】エセフェミJKわからせ催眠 ~男を見下すムッツリ風紀委員長が素直になるまで~

「セックス? 何のことかしら? これは、お前に女性の権利を教えるための”お説教”よ!」
ドS男嫌い……だけど実はムッツリスケベな風紀委員長に、催眠を掛けて本性を解放させ、
騎乗位説教アクメや性的合意懇願ベロチューセックスなど、彼女なりの「お説教」をさせてあげましょう

☆KU100バイノーラル収録×96kHzハイレゾ音源!こだわりのバイノーラル全裸土下座は必聴!
☆本編合計100分超えの大ボリューム。
☆ドS女を催眠術で逆にハメる音声です。プレイ自体は受け身主体になります。
☆淫語多めですが虐め要素はあまりありません。ラブラブハッピーエンドで終わります。

■あらすじ

「お前、私に跪いて、土下座しなさいよ。そして私に赦しを請いなさい。
はぁ?なんで土下座する必要があるかって?
そんなの当然じゃない!
私はこんな厭らしいイラストを見せつけられて傷ついたからよ!」

男嫌いでかつ女尊男卑思想の風紀委員長、世知原 美翠(せちばる みどり)に呼び出されたあなた。
彼女は、唐突にあなたに難癖をつけ、土下座をしろと迫ってきます。
委員長の突然の変貌に追い詰められたあなたが、とっさに通信講座で習った催眠術を掛けると、
彼女の委員長としての外面がどんどん剥がれ、隠していた本性と性欲が明らかになっていき……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【バイノーラル】耳舐め専門風俗店~5Pコース~

本音声は男性向けのオナニーサポート特化音声です
女の子たちは貴方のことはお構いなしに己の快楽をむさぼることだけを目的に様々な誘惑を行います
水音を流し込みながら耳舐めを行い、熱っぽい吐息や喘ぎ声で興奮を煽ります
バイノーラル録音によって全方位から行われる少女たちからの誘惑

女の子たちは射精のタイミングを設定してくれません
貴方を虐めてもくれません
ただひたすらにその全身を使って貴方のことを誘惑し、淫らな気分にしながらオナニーを強制します

耳元で続く淫猥な少女たちの声にオナニーをする手の動きをサポートされながら射精へと向かうことになります
全方位から舐めしゃぶられ、囁かれ、水音を流し込まれてそれをオカズに何度でもオナニーしてください

☆音声内容

・耳舐め専門店~5Pコース~  再生時間:1時間7分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

清楚ななはずの彼女はチャラ男の淫乱雌奴隷だった(画像版)

◆概要

愛しい彼女が実は寝取られていたとしたら……。

他の男に股を開きつつも悪びれる様子はなく、
あなたにある提案を持ちかけます。

「寝取られマゾになってくれる?」

◆シチュエーション

浮気/屋外/キス/
包茎罵倒/足コキ/寝取られ報告/奴隷/連続射精/
寝取られ/見せつけエッチ/淫乱/後背位/
調教/足責め/見せつけオナニー/ローター/
射精管理/寝取られ報告/言葉責め/
など

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヒーロー敗北!?カマキリ怪人の罠!!

□内容
・カラー表紙+グレースケール表紙+本編グレースケール12P
・人外・モンスター娘系成人向け漫画です。基本的にモンむす上位のお話です。

□あらすじ:ヒーローを追い詰めたカマキリ怪人は優秀な遺伝子を求めて・・・・!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

私立 寝取られマゾ学園

僕には付き合って1年の同じクラスの彼女がいる。お互いのことが大好きなんだけど、エッチの際に僕の方が緊張してどうしても勃たず、未だに初体験がまだなのが二人の悩みだ。

そんな中、突然始まった「優良男子育成教育」。
それは少数の勝ち組男子だけに教育などのリソースをつぎ込み、それ以外の負け組男子からは服や尊厳などの全てを奪い、向上心を煽るというもの。
成績上位にギリギリ入れなかった僕は負け組男子の扱いとなり、彼女の前でスッパダカ。そして陰毛まで剃られ情けない姿を披露することになる。

最初のうちは同情してくれた彼女だったけれども、その心は徐々に勝ち組男子の方へ移っていく。
やめろ・・・やめてくれ・・・・
裸の僕の前でイチャイチャする勝ち組男子と彼女。まざまざとその仲睦まじい光景を見せられた僕のイチモツは心とは裏腹に天高く勃起していく。

彼女と勝ち組男子の仲が深まっていく中、負け組の僕らは毎日チンコの皮を引っ張る「皮伸ばし体操」を女子達の前でやらされる。負け組クラスに居続ければ居続けるほど皮が伸びてビロンビロンになっていく仕組みだ。
このままここにいてはいけない!そう思って、より一層勉学に励む僕だが、どこか負け組であることに体が喜びを覚え始める。同様に彼女を奪い取られた他の負け組男子たちもだんだんと敗北の蜜の味を謳歌するようになり・・・・

基本CG18枚
差分込み248枚
寝取られマゾ系CFNM 作品。
CFNM なので女子の裸はありません。
射精描写あり。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ほら、出しちゃいなよ~清楚なJKによる強制射精♪~

◇こんなお話です♪
学生のあなたは意中のJKが援助交際をしていると聞きつけ、それを止めようとする。
援交をやめようとしないJKと、ある勝負をすることに。
しかし、その勝負に負けてしまい、そこから性奴隷としての生活が始まる…

※体験版で02のトラックを視聴できます!!

※M男性向け作品です。
強めの口調で命令されたりする表現がありますので、気分を害する方は購入をおやめください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)