日別アーカイブ: 2019年12月26日

おてがるえっち動画!いじめJKフェラ編

本作品はLive2dを使用して作成した動画集です。
ループMP4をHTML形式で閲覧することができます。
今回はいじわるJKにフェラで遊ばれる話です。
(前回「いじめJK編」の続きですが、今作だけでも楽しめます)

ページ数は320ページ。いつもより1.5倍ほど多いです。
詳細としては
 ページ32枚 x 5人分 x 通常・巨根差分(2) = 320枚
合計320枚となっております。

動作確認版をご用意いたしました。
お客様の環境で動作するかご確認の上、ご購入をお願いいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性育学園へようこそ! 〜五人の女子とイチャラブ学園祭〜

☆あらすじ
日本のどこかにあるセックスを勉強する秘密の学校……その名は「性育学園」。

そんなエッチな学校から、なんと学園祭の招待状が送られてきました。
……これはエッチな女子たちとエッチな模擬店でエッチをできる大チャンス! 

行ってみると案内役としてやってきたのは超ストライクな黒髪美少女イクコちゃん……!
そして、彼女おすすめの「的当てゲーム」をやってる教室へ行ってみると、そこには留学生の金髪褐色少女や優等生女子など個性豊かな女の子たちがあなたの「勃起おちんちん」を待っていて……

五人の女子に大人のセックスをたっぷり教えてあげてください……!

☆全編バイノーラル
女の子たちが両手両足をホールドしながら淫語を囁いてくれます

☆収録内容
「性育学園へようこそ!〜五人の女子とイチャラブ学園祭〜」 本編 約1時間10分

 ・イクコちゃんのご案内
 ・桜組の教室でエッチな自己紹介
 ・四人の女子を右から左へ勃起ペニスで「的当て」
 ・留学生の雌犬調教
 ・三方向お掃除フェラ
 ・アナル開発
 ・イチャラブ本気セックス

「オナニーサポート用 バイノーラル音声」それぞれ約6分
 ・シズエ&ユウコのオナサポ
 ・レイラ&レンのオナサポ
 ・イクコとオナサポ

 ・三人娘とお掃除フェラ

おまけ
 ・淫語ハーレム大合唱 

☆声優

主演
案内係のイクコちゃん  涼花みなせ

留学生のレイラちゃん  あきそら
桜組の雨宮レンちゃん  藤村莉央
桜組の佐伯ユウコちゃん 花守このは
桜組の工藤シズエちゃん 真宮みま

☆イラスト(線画)
季月えりか

☆台本
山本あや

☆ロゴデザイン
野谷トオル

☆製作
性育学園後援会

DLsite.com で購入する

ドSなふたなり同級生に逆交でケツマ〇コ買われた話

フタナリ女子がメンズ風俗で買った
男の子は同級生だった!!
ドSなフタナリ女子の逆レイプ作品です

声優は、元本物女王様
大人気のゆまはぴ様です。
オスを責め立てる演技は、他では味わえない快感を脳に与えてくれます。

声優さん:
ゆまはぴ
@yumahapi

絵師様:
クマトラ(天空太一)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

淫乳揉ンスターズ大女樹獄の章

巨体で巨乳、人間から見れば超乳レベルの女性モンスター達からおっぱい攻めを受けるCG集です。
本番はありません。全て乳揉みやパイズリです。
逆転もありません。ずっとパイズリで搾られ続けます。
Hシーン基本CG15枚。一部CGに射精差分や表情差分等が付きます。
また各CGにセリフ差分が付きます。

「淫乳揉ンスターズ」シリーズの過去作と同じ世界の物語ですが
ストーリーに直接のつながりはなく、この作品単体でも楽しめます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

友だちのお姉ちゃん×2に食べられる 両耳密着ドスケベえっちな性の手ほどき

友達の家に遊びに行ったら友達のお姉ちゃんたちに食べられる♪♪
そんな音声作品となっております♪♪

大雑把で子供っぽいところもあるけど面倒見のいい柚葉お姉ちゃん♪♪
いつも綺麗で女子力高めだけどお家では隙を見せる美月お姉ちゃん♪♪

そんな2人のお姉ちゃんに捕まって両耳舐め舐めたくさん可愛がられます♪♪

あなたの反応を窺いながら
あなたが気持ちよくなれるように
優しく導いてくれたり時には少し意地悪に責められたり♪♪

そして友達のいない間にお姉ちゃんたちと禁断のセックスまで……♪♪
友達よりも先に童貞卒業♪♪

友達のお姉ちゃんとのラブラブいちゃいちゃを楽しみましょう♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

蒼龍先生の強制射精授業

指揮官は、皆がスキルMAXになったため
余った教科書を使い自分にもスキルを身に着けてほしいと
授業を頼んだのだが…

授業という名の性交が始まり、
手コキ・フェラ・パイズリ・足コキ、最後に騎乗位でこってりと精液を搾り取られてしまう。

全編フルカラー
表紙絵+漫画(2ページ)+セリフ付イラスト(基本5ページと差分)
計42ページ

セリフなし差分
総計83ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

JKサキュバスレイヤーたちの飼い殺し耳舐めコスハメセックス♪

JKサキュバスレイヤーたちの飼い殺し彼氏にされて、
ドスケベな耳舐めコスプレセックスしまくり自堕落ライフを送ることになるドスケベ音声作品です♪♪

今を時めく人気絶頂JKコスプレイヤーの雨音るりと如月ありす♪♪
そんな2人は実はサキュバス♪♪

彼女たちの飼い殺し彼氏にされてしまったあなたは、
毎日のように彼女たちにドスケベに迫られ、
両耳元で吐息たっぷりに煽られたり好き好きと言われながら、ちんぽに溜まった精子を搾り取られるドスケベ生活を送るハメに♪♪

意地悪で生意気なメスガキJKありすにはオスの本能やマゾ欲をえぐいくらいに煽られまくります♪♪
ダウナーで優しいJKるりとは、耳元で好き好きと何度も囁かれながら濃密なセックスをします♪♪

タイプの異なる2人のドスケベレイヤー彼女とエロエロ三昧の濃密ドスケベ生活をお楽しみください♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おねえちゃんがHなことしちゃうぞ?/ばいのーらる

☆すとーりー
 あるよる しゅじんこう(おとうと)の へや に入ってきた おねえちゃん。
 かのじょ は みみかき や そいね さらには H でしゅじんこうの ココロ をうばおうとしてきます。
 あの手この手で しゅじんこう を 籠絡 させ きんだんの 絆 をきずこうとする おねえちゃん に
 ふたり の かんけい はどうなってしまうのでしょうか――。

☆とらっく
 1 _ ぷろろーぐ
 2 _ みみなめとぱいずり
 3 _ そして…
 4 _ えぴろーぐ
 5 _ ささやきみみかき

―――――ぜんぶでだいたい50ふんだよ!―――――

☆おと
 「ばいのーらるさうんど」だし
 「だみーへっどまいく」をつかってるから「こえ」がそばできこえるよ

  wavでーた → 「はいれぞ」だからおとがきれいだよ
  mp3でーた → 「だうんろーど」するのがはやいよ

☆とくてん
 文なしいらすと

☆つくったひと
 こえ → ゆきむすめ
 いらすと → さのむ
 しなりお → う”ぃしる
 こうかおん → ぼいすあそしえーしょん ほか
 みみかき → しゅみのさうんず
 せいさく → おさんぽそふと

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する