日別アーカイブ: 2019年12月24日

補修の時間

余計な文言は一切なし、タイトルと動画だけで内容を妄想していただく3DCG動画集です。
夕方の教室で行われる補習の時間は何よりも楽しみな時間となりました。

30のカメラカット、10ファイルのMP4形式動画集です。
総時間10分以上のアニメーションで効果音や吐息、喘ぎ声なども収録。
3DCGを駆使した滑らかで艶めかしい動きが最大の特徴。
スマホ視聴に最適な縦長動画。

何よりもサンプルファイルをご覧いただきたく思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られる

◆言葉攻め大好きで小悪魔な後輩ちゃんに搾り取られてみたくはありませんか?

あらすじ

学校の放課後、委員会活動で後輩の女の子の分の仕事を手伝っていたあなた。
夕暮れ時になりいつの間にか部屋の中には二人きり。
連日の多忙により性欲が溜まっていたあなたは股間を勃起させてしまいます。

些細なことからそれに気づいてしまった後輩は悪戯っぽい笑みであなたに囁きかけます。
「仕方ないのでわたしの手で先輩のおちんぽをシコシコしてあげます」

その日以来女の子の柔らかな手の感触を覚えてしまい、もうオナニーでは満足する事が出来なくなってしまったあなたは、次第に小悪魔な面を見せ始める後輩ちゃんの虜にされてしまいます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴隷【乳首オナニー・アナルオナニー・男の潮吹き】

こんにちは、シスターマリアンヌです♪
あなたにお会いするのを楽しみにしていたのですよ♪

もぉ~、慌てないでください。
ちゃんと食べ物は持って来ていますから♪

さて、今日もいつものアレ……見せていただきましょうか?
今日もあなたのマヌケなオナニー姿を見せてくだされば、食べ物の施しをいたしましょう♪

ねっ?見せてくださいますよね?
……といっても、お腹をすかせた貧民のあなたは首を縦に振るしかありませんよね♪

うふ、そうでしょう?食べ物、欲しいのでしょう?
さあ、今日もせいぜいわたくしを楽しませてくださいね♪

◆作品概要◆

美しいシスター様にバカにされながらオナニーの指示をされるM男向け音声作品です。

プレイ内容は「乳首オナニー(チクニー)」「アナルオナニー(アナニー)」「寸止めオナニーと男の潮吹き」の3種。
変態紳士のロマンを一作に詰め込みました。
普通のオナニーでは満足できなくなった変態の皆様の変態オナニーをサポートする内容となっております。

あなたは何も考える必要はありません。
いじり方、速度、射精のタイミングなど、すべてシスター様が上から目線で罵倒しつつ丁寧にサポートしてくれます。
あなたは彼女の命令通りに手を動かし、惨めだけど身悶えするほど気持ちいい絶頂をお迎えください♪

◆キャラクター◆

【シスターマリアンヌ】
聖サドリアス教会に仕えるシスター。
教会の慈善事業として貧しい人々の為に食べ物の施しを行っているが
卑しく哀れな貧民のことを心底見下している。

【あなた】
薄汚い貧民男。
橋の下のみすぼらしい小屋に住んでいる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

私が万引きをした理由を聞いてください3

元教え子が万引きをしていた所に出くわしてしまった主人公。
その行為を咎めようとしたが童貞の主人公はいい様に弄られてしまい…
気が付けば身体の関係に。
しかし元教え子は結婚をしていて…

全26pの万引き人妻漫画です。
jpgとpdfを同梱しております。

サークル:綾枷家の猫/綾枷ちよこ
Twitter:@chiyoko241

DLsite.com で購入する

COMIC失楽天 2020年2月号

「もっとHなことしたいです」表紙連動コミックは、カタブツ主任を描いた由浦カズヤの表紙が目印!
メイド、眼鏡女主任、ぽっちゃり妹、痴女JK2人に責められる、貧乳姪っこ、エロ家政婦、管理人さん、アダルトグッズ好きJKなどなど、実用性にこだわった、ヌキ特化エロマガジン!

<カバーイラスト>
由浦カズヤ

<掲載作品>
Body CollectionIII/orico
佐倉主任はデキるひと/由浦カズヤ
Train My Maid/東出イロドリ
吾輩はネコである/ます
むちむち おねえさんサンド/六角八十助
トレードフレンド/ムサシマル
お義父さん…/ゆにおし
エッチの管理もお姉ちゃんの仕事 筆下ろし編/回転筆
May you help me?/皐月芋網
おねがい家政婦さん/春日野トバリ
おちんちんレンタルLITE~朝木姉妹~/堀博昭
ご奉仕 駄メイド/宮本りず
淫音もれ/ぱらボら
その管理人さん、陰気につき/TANABE
忘れもの/チンプル堀田

DLsite.com で購入する

人ならざるお嫁さま

【鬼の亜人親子が人間の青年を逆●イプ?!】
妖怪と人間が共存している村。そこでとある鬼の母娘が人間の青年を攫ってきたが、彼を好きになった娘は青年の意志に関係なく無理矢理子づくりしようとする。鬼の母親の介入や敵対している青鬼姉妹の拉致騒動など様々なトラブルに巻き込まれる青年に明日は来るのだろうか?ほか、エルフのお姫様×ショタオーク、魔王のお姉さん×勇者ショタなどおねショタ作品も収録!

DLsite.com で購入する