こんにちは、早乙女おにぎりです。
この作品は、精子マネーを子宮銀行に返済していくオナサポ作品です。
通常の物語としても、通常のオナサポ作品としても、射精我慢ゲームとしてもお楽しみいただけるように作られています。
溜まってしまった借金は、ロリサキュバスの子宮に射精をすれば返済することができますので完済を目指してがんばってください。
取り立てにくるのは「メルル」という名前の女の子。人間で言う所の○歳くらいの女の子です。メルルは、「アンアン」と嘘喘ぎをする人間の女性と違い、「くふぅ、くふぅ」と声にならない本物の魅力的な性行為の声を繰り返します。
完済できるまで射精が繰り返されます。
トラックで分けてありますので、数日に分けてお楽しみいただけます。
【物語】
地球上の金融破綻したすべての銀行はサキュバス界に買収されました。
お金の価値は下がってしまいました。
しかし、お金以外に新たな価値が生まれました。
それは、精液。
サキュバス界に買収されたということもあり、新たに精液が貴重な「価値」となり、精液での支払いができるようになりました。
精液は「電子マネー」のように「精子マネー(せいしまねー)」と名付けられました。
人間の女性も、男性から精子マネーを受け取ろうと躍起になり、世の中のあらゆる場所で性行為が行われるようになりました。
また、風俗店は、射精が支払いとなることから、射精さえできればお金の支払いは不要となりました。
この物語は、子宮銀行への支払が少しだけ滞ってしまったリスナー様と、その少量の支払い分を取り立てに来る、子宮銀行本店のロリサキュバス銀行員さんの物語です。
サキュバス銀行員さんはまだ初潮を迎えていませんので、安心して支払いを行いながら物語をお楽しみ下さい。