日別アーカイブ: 2019年12月1日

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」シリーズがセットになって登場!!

【収録作品】

■□抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?【萌えゲーアワード2018 シナリオ賞・ニューブランド賞 受賞】□■【ソフ倫受理番号:1800976D】

青藍島……通称『ドスケベ条例』によって変態的交尾が許可されている楽園(パラダイス)。
しかしそこにもたしかに、セックスを忌避する人間たちは存在していた。

同性が好きで、兄以外の異性を受け入れられない妹。
ビッチだと勘違いされているギャル同級生。
小さくて条例対象年齢外だと勘違いされている先輩。
自分の身体を晒すことに抵抗のある少女。
そして自分のある一部に強いコンプレックスを持った少年。

そんな少女たちを主人公ーー橘淳之介は密かに糾合していき、
【反交尾勢力】を標榜する秘密結社【NLNS】を結成する。

彼らに秘密基地を提供し、資金を渡す【謎の老人】が出した条件は、ただひとつ。
「とある少女を見つけ出し、保護すること」
その少女こそが、ドスケベ条例を崩壊させるための鍵だという。

ならば、成すべきことはひとつ。
SHOを欺いて貞操を守り抜き、件の少女を探し出す。
そして――

「――この俺が、ドスケベ条例をぶっ潰す!!」

■□抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?2□■【ソフ倫受理番号:1900754D】

それは、あったかもしれないグランドストーリーの後──

青藍島を救い、真ドスケベ条例を生み出した主人公……橘淳之介。
彼はかの‘‘ドスケベ戦役’’以降、‘‘鋼鉄の6人’’のひとりとして、島の英雄となっていた。
激しい戦いの日々を懐かしく思いながら、NLNSの仲間たちと穏やかに過ごす毎日。
真の共存を勝ちえ、こんな毎日がこの先もずっと続いていく。
──……そう、信じていた。

そんなある日のこと。
変態紳士の集うSNS‘‘Onatter’’で知り合った友人と、オナホールのデータを交換した淳之介。
しかしそのオナホの快感はあまりに凄まじく、シゴく手が光の速さを突破してしまう。
そしてたまたま居合わせたSSビックスリーと共に、激しい光に呑みこまれ、別世界へと転移してしまった。

その並行世界とは、淳之介が‘‘性帝’’と呼ばれ畏怖され、SS副会長として絶対的な帝位を築いている幻の桃源郷であった。
古きドスケベ条例の残る青藍島で、彼らは……。

淳之介は無事にもとの世界へと帰還することができるのか?
SSビックスリーと共に、新たな戦いが始まる──

「――これこそが、マイノリティによる真の復讐である」

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

FANZA で購入する

2019年11月 マンスリートップテン

01位 (38本)
RJ158120_img_sam
◆螺鈿館

02位 (27本)
RJ136190_img_sam
◆男の子完全敗北マニュアル~アマレス部編~

03位 (26本)
RJ158120_img_sam
◆ブラックビーの繁殖

04位 (23本)
RJ136190_img_sam
◆熟慾の館 淫乱熟女姉妹、少年を飲み込む肉欲母性

05位 (22本)
RJ136190_img_sam
◆敵のお姉さん×女怪人×戦隊マゾ調教

06位 (21本)

◆お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから

06位 (21本)

◆高級娼婦の売国マゾ化調教~従者売却編~

08位 (16本)

◆絶対に逃げられない、爆乳ママたちと幼児退行生活

09位 (14本)

◆勇者搾精落書き集1

09位 (14本)
RJ136190_img_sam
◆搾精バンク~精子バンクのお姉さんに拘束されて精液と潮を搾り取られまくるCG~

最愛の弟に彼女が出来た。私、我慢できないので寝取ります

何気ない日常を過ごす最愛の弟とその姉。

だが、弟に彼女が出来た事で、日常が崩れ落ちる。

セリフ有り:65ページ
セリフ無し(イラストのみ):20ページ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
次回作はシズカくんとお兄ちゃんのお話になります。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FANZA で購入する

電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare

優しい「の○きゃっと」とドSな「ろりきゃっと」に搾精されるえっち漫画の2作目

気絶から目覚めたねずみさん〈電脳サキュバスのエサ♪〉だったが
おち◯ちんは既に「の○きゃっと」ちゃんのおっぱいに食べられてしまっていた
ナース服を着た彼女はその豊満なおっぱいでおち◯ちんを癒やしてくれるようだ

でも…おち◯ちんに媚薬を塗り込まれ、パイズリ体勢のまま一切動かず焦らし責め…♪
と…あまり休ませてくれる気はないらしい

一方の「ろりきゃっと」ちゃんは
前回のえっちプレイで疲れて眠ってしまっている様子

しかし眠った状態のままその体を「の○きゃっと」ちゃんが操り人形にして…
喉の渇きを訴えたねずみさんは顔面騎乗位でおしっこを飲ませてもらえることに♪
電脳ろりサキュバスの甘くてあたたかい媚薬おしっこ…
脳が溶かされていく…

内容:本文24P+表紙
コミックマーケット96にて発行した本とほぼ同内容
(性器修正の変更あり)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋

夜道で出会った美少女が夢にでてきた…!?

優しく精液お搾りしてくれる「の○きゃっと」と
そのドSな分身「ろりきゃっと」に
えっちな思考を読み取られながらの…

前後サンドイッチされて手コキ&おくちえっち
ろりきゃっと騎乗位せっくす
砂浜の岩場の影でヒミツのえっち

二人とのえっち行為にすぶすぶにおぼれていく…
あなたはもう「電脳サキュバスのエサ〈ねずみさん♪〉」

内容:本文22P+表紙
コミックマーケット95にて発行した本とほぼ同内容
(性器修正の変更あり)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

夢魔の世界~夢魔の触手耳責め地獄~

 ここは夢魔の世界。
 精力が強い貴方を連れてきた夢魔は…3つの扉を示してくる。
 
 【触手耳を犯し】……触手による耳責め+囁きにて連続耳絶頂
 
 【触手オナホ射精管理】……射精管理にて溜めた精液を最後にカウントダウンにて射精
 
 【耳舐め連続膣内射精】……耳を媚薬で溶かした後……挿入・囁き・耳舐めにて連続射精

 【粘液触手ベッド】……全ての精を吐き出した後は…その世界へと取り込まれる

 貴方の好みの扉を選び…お好きな快楽へと身を任せるのもあり。
 全ての扉を体験するもあり……
 
 全ては貴方の精気の望むがままに。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC真激2019年12月号

2019年
COMIC真激12月号!
Cover Illustration
メガねぃ

初単行本「まぐわうふたり」11月1日、発売です!!
からあげチャン『ぼくの先生 ~夏休み編~』

あの変態すぎる先生が帰ってきた!!
今回の舞台は海ぃぃ!!エロハプニング期待大!!

初々しい初デートを密着観察!!
メガねぃ『思春期のお勉強<第4話>』

体育倉庫での情事を経て、付き合い始めた春日ちゃんと小林君。
恥ずかしがりながらコンドーム購入、上手くつけられず暴発等
紆余曲折ありながらも、初めてのデートを楽しんでおります♪

父の行方は…?マリの運命は…?
栗福みのる『オヤジ達のマリオネット<後編>』

父を捜すため屈辱に耐えるまりだが
そんな彼女を容赦なく貫く老獪な肉棒。
心も体も擦り切れる彼女の前に、新たな男が現れ3Pに、
相性の良すぎるチ〇コによがり狂うまり。
それもそのはず、実はこの男……。

理性は決壊し、熱は広がる…
板場広し『妹とやってしまった
【第2話:動画で見せろって言うから】』

嘘を突き通す為、更に身体を重ねる兄妹。
友人達にクンニとフェラのシックスナインをライブ配信!!
火が点いた二人は、興奮に浮かされ昂りが静めきれず、
カメラを止める事も忘れてお互いの体を貪るのだった。

人生で一度は言いたいその言葉、さぁ皆さんもご一緒に
たくわん『おま〇こ見せて!』

太一は正々堂々とした男の子。
今日も幼馴染に「ま○こをみせてくれっ!!」とド直球アピール!!
土下座で頼む彼に、彼女は見せるだけだからとスカートをめくるが…。

弟の為にお姉ちゃん変身♪
ACはせべ『エリカ攻略ルート!』

このお姉ちゃん、少し乱暴だけど弟想いすぎる~
今日もオタク弟の好きなキャラを完コスして誘惑!!
何でも受け入れる立派なお胸で男の欲望を包んでくれる。
たまには生身に浮気してもいいんじゃない!?

妹にモテすぎる兄の性活
Takane『私を選んで、お兄ちゃん <前編>』

「ケッコンできるのは一人だけなんだぞ」
その一言から三姉妹の激しく淫らなシスターウォーズが始まった!!
フィストファックで絶頂する文科系ムチムチ三女に
ふわふわまん毛で兄を洗体する体育会系褐色次女!!
選ばれるのはどのオマ○コだ!!(長女は次回!!)

ザ・アブノーマル!!骨太ワールド再来!!!!
骨太男爵『ミンパク』

姉妹の家は民泊で、四六時中裸の男がチンコを扱く。
宿のウリの一つは父親と姉妹による近親相姦SEXショー!!
言ってる意味が分からないと思うけど、読めば解るよ!?読んで~!!

タダマンですよ タダま○こ
春工房のりまき『先生のおち〇ぽヤバすぎっ』

円光で出会った気持ち良すぎチ〇ポの持主は、同じ学校の先生だった!?
一線を引こうとする教師を強引に押し切り生ハメファイト!!
気持ちいいんだからしょうがないじゃん~♪

お姉ちゃんと相互オナニーゲーム、罰ゲームはセックス!!
リンスン『お姉ちゃんは欲求ふまん』

東京から帰ってきたお姉ちゃんは百戦錬磨のおチ〇ポキラー!!?
中年チ〇ポに飽きた彼女の、今日の狙いは弟チ〇コ♪
舐めて、咥えて、挿入して、ドピュドピュ!!
弟の理性も溶けて、都会帰りの絶品姉マンを堪能じゃ~♪

この物語に…救いはない…
NABURU『団欒の檻<第3話>』

フィストファックに、首絞め陵辱、ひたすら犯される二人の雌。
男の舎弟も現れ、嬲られイカされ狂わされる母娘…
遂には、最愛の妹・水樹にもその魔の手が…襲い来る!!

もう戻らない…狂い続ける歯車は…
田中あじ『アンスイート朝比奈一家~母 明子~
<第7話>』

朝比奈一家が離散して五年…晴貴は真相を知るため侑真を訪ねるが、
彼の家には、裸エプロンでマ○コを広げる母・朋子の姿があった。
息子の前にも関わらず、侑真のチ〇コをしゃぶり受け入れる母。
大好きだった朋子のよがり狂った痴態に晴貴は……。

お姉さんの包容力は無限大?
稲海藻屑『姉さんの性教育?』

夕立に遭い友人の家でお風呂を借りる事になった主人公。
迎えてくれたお姉さんの肩だしワンピに興奮!!
股間を腫らして湯船に浸かっていると、
お姉さんがいろいろ教えてあげると全裸で入ってきた!!?

ハメたのか…ハメられたのか…
泥っせる『陸上部にいる好きなヒト』

先輩に裏切られ、憧れの娘に蔑まれた男は勃ち上がった!!
自分を嘲る目の前の女を、本能むき出しで貪りまくる!!
食い込むブルマに、乱れるスポブラ、混ざり合う男女の汗。
犯され続ける女の顔には…なぜか一筋の微笑が…

DLsite.com で購入する

ビッチ多め、ときどき処女。 ミカリン

驚異のビッチ率70%!!そしてエッチ率300%!!
積極的なオンナになすがままにされる快感と、紆余曲折を経て純朴な女子と結ばれるカタルシスの両方を味わえる、ミカリン・初作品集。ビッチの心もひと皮ムケば、乙女だったりすることも?

【収録作品】

■ まにまにまに!(『COMIC X-EROS』#66 掲載作品)
身体と引き換えに男に貢がせまくっている義妹・結花は同居するニートの義兄(シスコン)をうっとうしく思っていた…がしかし!偶然にも義兄が仮想通貨で大儲けしていたことを発見し…弱みをチラつかせ、身体もチラつかせ、膨大な金額を奪い取ることに…。でもコレってある意味Win-Win?

■ まにまにまに!せかんど(『COMIC X-EROS』 #68 掲載作品)
「俺は妹に金を払う。妹は俺に身体を委ねる。俺たちはそういう関係だ」
豊富な財源を生かして妹の身体を貪ってきた兄。さまざまなプレイを試したことで、すでに彼女の性感体を完ぺきに把握するまでに至っていた。対価の高騰により、そろそろ残金も危ない…こうなったら、知識とテクを総動員して妹を堕とさねば…どうなる兄妹姦係!兄の偏愛の真価が問われる続編です!

■ フリースタイル(『COMIC X-EROS』 #70 掲載作品)
部活の同期5人でリゾートへ。男女が複数集まれば、恋愛模様も交錯します。破裂した恋愛感情が向かう先は、プライベートプールでの激情セックス…。浮力を利用したアクロバティックな体位も連発!

■ ビッチのたしなみ(『COMIC X-EROS』 #79 掲載作品)
独り暮らしの苦学生と、男連れ込み放題のビッチお姉さんはお隣さんどうし。毎日毎日あえぎ声で勉強ができない!!…ということで文句を言いに乗り込むと、引きずり込まれ・押し倒されてあっという間にエッチがはじまり…サバサバ系お姉さんは、ムラムラに正直。ビッチに搾られるってこういうコト!

・On or Off?(『COMIC X-EROS』 #76 掲載作品)
・バーテン女子は逆レイプがお好き(『COMIC X-EROS』 #73 掲載作品)
・友×恋(『COMIC X-EROS』 #56 掲載作品)

DLsite.com で購入する