日別アーカイブ: 2019年11月30日

機械仕掛けな色魔たち 弐

———————————————-

「貴方タチ人間ハ…ナンテ脆弱ナノデショウ」

———————————————-

荒廃した世界──
機械と人間の争いは「人間側の敗北」という形で終戦した。

機械に支配された人間たちとその彼らの生体エネルギーを
好物としている機械──
その関係は数年、数十年経とうとも依然と保たれている──

これは機械である[彼女]たちが自らの欲求を満たす為
人間とコンタクトを摂った記録である──

前作好評だった機械×人間のロボ姦第二作目!

※おねショタ、逆レイプ、機械姦…
以上の要素が含まれます。
———————————————-
★基本CG13枚
★差分込み・玩具関係 総枚数208枚
★文字なし画像あり

★イラスト/シナリオ(敬称略)
:Kにぃー
:蜥蜴
:ヤルク
:ポチンコフ

DLsite.com で購入する

ドS女王様なクラスメイトに催眠かけたら全身拘束されて強制連続射精

「冷夏様を待たせるなんて、罪な犬ね」
幼なじみの冷夏は、クラスでは品行方正な優等生。
その事態は、ドSな女王様です。
あなただけに見せる裏の顔。あなただけを彼女は罵倒し、
辱め、嘲笑ってきます。
しかしそれには理由があって……。
彼女が内に溜め込んでいるストレス。
それをもっと発散させてあげようと、あなたは催眠術を
使って冷夏が内に秘めている欲求を引き出そうとします。

「クズ犬の、よっわーいおちんぽに、お仕置きしてあげる♪」

本心を顕にした冷夏は、あなたを性的に辱め始めます。
ロッカーに閉じ込め、身動きが取れない状態にし、耳から
アソコからお尻から、全てをぐちょぐちょに虐めてきます。

「エッチなこと、たくさんましょ♪」
「理性なんていらないわ♪」
「常識なんて、邪魔なだけよ♪」

暴走する彼女に監禁させられ、何度も何度も射精に導かれる。
ちょっと危険なM向け音声作品です…。

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

DLsite.com で購入する

お祭りでロリっ娘にナンパされたと思ったらめっちゃ責められたでござる

【あらすじ】
ロリコンの主人公が浴衣○女を目当てに近所のお祭りに行ったら○女二人にナンパされてのこのこついていくことに
ついていった先の神社の森でいろんなプレイを要求されて搾り取られてしまう

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Eighth Bible 第三階層冒険者戦記譚

「いつか成り上がってみせる!」
そう息巻くのは冒険者リーダーのアスティア
ここはペニシリン王国三等市民スラム街、
ここには冒険者として名を派せ上級市民へと成り上がりを夢見る若者が各地から集まっていた。
彼女もしがない田舎暮らしに見切りをつけ、幼馴染のルーと共に王都にやってきたのだった。
魔法剣士のアスティア、魔法使いのルー、それに最近仲間になった剣士の男を加え
頂点を目指す。
田舎から出てきて一年これといった成果の見られないアスティアは焦っていた
「ここらで何か大きな仕事をこなさねば・・・・・」と
果たして彼女達の行く末にあるのは希望?それとも絶望?

内容
001第三階層冒険者・・・・・4:48
002 三等ギルド・・・・・・・3:10
003 地下洞窟・・・・・・・・5:48
004 淫毒・・・・・・・・・・14:25
005 アスティア・・・・・・・3:56
006 パラライズ・・・・・・・・・4:18
007 耳かき ルー編・・・・・・・・9:00
008耳かき アスティア編・・・・・・10:35

合計47:22
WAV MP3 同梱

バイノーラル音声ドラマ

キャスト
アスティア・・・・・・藍沢夏癒
ルー・・・・・・・・・そらまめ。
(敬称略)

DLsite.com で購入する

趣味で女装してた僕を純女ドS先輩が性的にネチネチいじめる話 ~ペニクリふみふみ射精編~

あなたがまさか、こんなにイヤらしいこと隠してたなんて、こんな可愛い顔して凄い変態だったなんて・・・
ふふふ、あたし嬉しくなっちゃう。
こんなに可愛いパンティはいて、ブラジャーもお揃いでフリル付きで、可愛い。
でもね、女装趣味、ばれたのがあたしで良かったわよ。
こんなの他の娘にばれたら、一生変態扱いで蔑まれて生きてく事になるわ。
でもあなた本物のどMみたいだから、その方がよかったのかしら?あはは。

それにね、あたしだったら、あなたを女の子にしてあげられるもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

趣味で女装していた僕。ふとした事から女性の先輩にばれてしまった!
ところがその先輩は何と現役S女王様だった。

Mで女装好きな人、女装したい人、女装して純女の女王様に羞恥的にいじめられたい人にお勧め。
オナサポ音声ファイルです。

登場人物
先輩(S女王様)
声優 夏美はるか様
ツイッター https://twitter.com/Na2_8Ru
ブログ https://na238ruka.wixsite.com/natsubiyori

プレイ内容
・口紅を塗ってもらってからのキス
・鏡に手をついてお尻突き出しスパンキング
・乳首オナニー強要
・メス犬ポーズの強要
・ご褒美乳首責め
・エッチなセリフの強要
・ペニクリ踏み付け

ストーリーに合わせてポーズを取って聞いて頂くと臨場感が出ます!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いじわる女子01 -クラスの出し物-

クラスのとある女子に、いつもスジを見せられて困惑するユメヲ君。
つい挑発に負けて触ったところ、他の女子も現れ、責められる事に。
M性感が目覚めてしまう。

プレイは、3Pで顔騎+パンツ手コキがメイン。

「あの頃、こんな事されたかった!」をコンセプトにした、
給食の匂い漂うM男ノスタルジー。

マンガに近いCG集。

基本 9枚 全30枚
差分パターン(キャラ違い・射精・ぶっかけ)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

A

仕事に悩んだ末に出した一通の手紙。
やって来たのは脚のキレイな妖怪だった――。

彼女は…その綺麗な脚でハイヒールを履いたまま……。

「アナタって…本当に脚が好きなのね。…困った人。」

・ハイヒール+足コキ(footjob)。
・フルカラー36ページ。
・スマ―トフォンで読みやすい720×1280pixel。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

秘密基地に痴女が来た

・ストーリー

森のそう深くない場所に佇む建物がある。
その建物はいわゆる秘密基地である。
そこを遊び場にしている3人の少年たち。
近頃、彼らの行動範囲にエロ本がやたらと落ちていた。
少年たちはエロ本を拾い秘密基地に隠して読み耽る。
そんな彼らの秘密を握った女、富永 沙彩。
彼女は要求する。
この秘密をバラされたくなかったら自分の子分になれと。
しかも、それはエッチな命令を聞く子分であると言う。
子分になれば秘密は守られてエッチなことまで出来る。
少年たちは彼女に従うことにした。

・登場人物

富永 沙彩
最近、引っ越してきた女性。
学生のような格好をしているが素性はよくわからない。
初対面の人間は、にこやかでおしとやかな印象を持つだろう。
しかし、実際は性欲や支配欲が人一倍強く
わがままで性格の悪い痴女。

桜木 勇斗
活発な男の子。運動が得意。
父子家庭。

唐澤 新太郎
地元名士の息子。
大人しく穏やかな性格だが
むっつりスケベ。

日野 翼
臆病で常におどおどしている。
小動物のような少年。

サッカー教室の少年たち
勇斗、新太郎、翼が通うサッカー教室の仲間たち。

・ロケーション

秘密基地
唐澤家が所有している森の
それほど深くない場所にある建物。
元々は物置だった。

・シチュエーション

おねショタ、筆下し、乱交、逆親子丼、ながらセックス
ぺ二バン、立ち松葉(中腰)、etc

・仕様

サイズ:1920×1080px
拡張子:JPEG
基本CG:12枚+α
本編:127枚
文字なし:127枚
あらすじ、キャラクター紹介:1枚
―――――――――――
合計枚:255枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

もっと出して¥ 成田コウ

女子校生専門誌「コミック高」でデビュー後
Hとお金だーいすきなJK達を丹念に描き続けた
成田コウ先生の2nd作品集が電子書籍で登場!

『今日は タマタマ空っぽになるまで
頑張りましょーね』
『自分の生徒の現役JKと生ハメなんて
先生の人生でもう二度とないかもよ?♪』

JK×彼氏とH配信
JK×担任教師と放課後ラブラブH
JK×派遣型生ハメ風俗
JKコスプレイヤー×SNS地獄
JK風俗嬢×担任教師
JK×近所の幼馴染男子
JK風俗×離婚男の癒されセックス
JK×ルーズソックス足コキ
多種多様なシチュぜーんぶJKでお届け!9作品154Pの大ボリューム!

【収録作品】
○楽して稼ご
…彼氏とHな配信で稼ぐことに。だんだん過激になっていって…?
○せんせいといっしょ(う)
…先生大好き!なJKは、初Hも押せ押せで攻める♪
○LOVE JK ONLY
…本格派JK風俗に極秘潜入!その内実とは…?
○春の夜の夢
…JKコスプレイヤーはイケメン信者と
○春の夜の夢 後編
…SNSでバッシングされ傷心のJKレイヤー。彼氏に中出しを求めるが…
○びっくり?すっきり!
…同僚に連れられ入った風俗店にまさかの教え子!?
○オトナの階段
…近所のお姉さんJKが失恋!?俺が慰めてやる!
○はじめての援助交際
…嫁の浮気離婚をきっかけにハマったJK風俗で…
○おじさんといっしょ
…お得意さんの熱心なお願いでルーズソックス足コキ

DLsite.com で購入する