【収録3時間】変態ダウナー搾精彼女 とろけるようなダウナーボイスで射精強要されて…

◆作品概要
あなたの彼女ユズハちゃんは変態ちっくでダウナーなドスケベJD。

いつでもどこでもダウナーボイスでえちえちしてくれます。

ちょっとだけSなユズハちゃんは、何度も射精を強要してきて……。

耳舐め、ベロチュー、手コキ、パイズリ、フェラ、本番セックス等。

癒されるダウナー調と精液搾取されるエロさを追求しました!

◆コンセプト
「ダウナー + 変態 + 長尺」

☆ダウナーでドスケベな彼女って良くないですか?
ダウナー特有の落ち着いた性格と変態的な言葉責めでセックスする快感。それが本作のコンセプトです!
何度も射精を促されて、気持ちよくなっちゃってください!
「まだイけるよね?」
「もう一回チンポ立たせよっか?」

☆また今回は初の長尺に挑戦。
総再生時間は3時間!!
お布団の中、教室、野外、ラブホなど。
エッチするのも良し。聴きながら寝るのも良しな彼女
ユズハちゃんをご堪能ください!

DLsite.com で購入する