日別アーカイブ: 2019年11月20日

ようこそ○○○○王国へ

『ようこそち○っこ王国へ』(2017/12/29「コミックマーケット93」新刊)

◆発行 八代 涼(シュミセンジル)

◆内容 子○だけの争いのない国「ち○っこ王国」建国のためにクリティカルスターを売るジャックとナーサリー。
うっかり大量に購入してしまったマスターは2人にお代として魔力を要求されて…?
ジャック、ナーサリーを中心にFGOち○っこ王国組から責められる成人向け漫画+イラスト集です。

◆仕様 表紙+本文20p/JPG版、PDF版のセット
※閲覧形式: JPEG形式(画像サイズ 1032px×1457px)、PDF形式

FANZA で購入する

【バイノーラル】お兄ちゃんの童貞…わたしに頂戴?~ちょっぴりHな妹に愛されちゃう秘密の初体験~

◆作品概要

あなたのことが大好きな妹に甘~くHに童貞を奪われてしまう音声です。
いやらしく誘惑してくる妹に身を任せて、お耳もお口もおちんちんも気持ちよくなっちゃいましょう!

◆プレイ内容

☆キス・耳舐め(左右)
☆手コキ
☆フェラチオ
☆耳舐めセックス
☆キスしながらセックス
☆同時絶頂

etc…

FANZA で購入する(体験版あり)

モレリークスサンシャインコレクション

モレリークスが発行した
ラ○ライブ!サンシャイン!!漫画の総集編です。

下記の4作品と描き下ろし漫画6Pが収録されています。

1.ヨハネの魔法(津○善子)
堕天するためには成人男性の精液が必要だと怪しい本で読んだ善子ちゃん。
男を監禁しオナホで精液を奪おうとするも持ち前の不幸体質が祟り逆に犯されてしまう…

2.一夜の嫉妬曜日(渡○曜)
千歌と梨子の仲の深まりに嫉妬し涙する曜ちゃん。
悲しみに暮れていた帰りのバスで男と出会い嫉妬心を捨てるため体を許してしまう・・・

3.堕天使の余韻(津島○子)
梨子をメロメロにする媚薬を作るため夜の学校に忍び込んだ善子だったが
警備員に見つかってしまい脅され媚薬漬けになり快楽に溺れてしまう…

4.想イ花(国○田花丸)
善子に思いを寄せる花丸だったが
暗がりで善子と梨子がキスをしているのを目撃してしまい失恋してしまう。
部活にも顔を出さなくなった花丸が向かっていた先は…

5.一夜の途中曜日(渡○曜)描き下ろし
曜ちゃんとチア衣装でセックス!

全103ページ
本編87P カラー表紙イラスト7P

画像サイズ縦2064px

※漫画部分は書籍版のトーンからグレースケールに変換しております。

FANZA で購入する

鬼と生贄と乳首遊戯‐好奇心盛な鬼神と生贄になった僕‐

【あらすじ】

 鬼の生贄に選ばれてしまった貴方は、本殿に棲む鬼・豊鬼(とうき)と出会う。

「――お前様? いつまでそこで寝ているつもりじゃ、お前様」

 妙に古風な話し方とは対照的にあどけなさを感じさせる声が、本殿の奥から聞こえてくる。
 暗い部屋の中で薄らと浮かびだした彼女の輪郭は、とても何百年も生きているとは思えない。
 白く透き通った肌と、着崩れた着物から見える小さな二つの膨らみ、その先端は僅かに桜色に色づいていて。
 生贄の仕事は、彼女を生かすこと。
 彼女、豊鬼を生かす為に貴方は精気を差し出す。
「心配するでない。童に任せておれば良いのじゃ」
 彼女の言葉にほだされたのか、それとも彼女の妖術に惑わされてしまったのか。
 貴方はすべてを彼女に捧げ、従うことを選んでしまう――。

【作品紹介】

 鬼の生贄になった貴方は、豊鬼に精気を差し出すことになってしまう。
 精気を差し出す方法は、貴方が豊鬼の前でオナニーをして絶頂することだった。

 その為に豊鬼は、貴方がオナニーをしやすいように妖術を掛けていく。
 貴方は豊鬼に言葉に縛られ、次第に心と体を操られてしまう。
 しかし、それは決して嫌なことではなく、むしろ、望んで貴方は彼女の言うことを聞いてしまっていて――。
 豊鬼の妖術によって束縛された貴方は、体中の性感帯を乳首に集めてオナニーを始める。
 敏感になった乳首を刺激し、前立腺の快感とも合わせながら貴方は絶頂を迎える。
 豊鬼を思う強さが大きいほど深く、何度も貴方は絶頂し、最後には完全に絶頂を支配されながら昇り詰めていく。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり逆援助交際 お金でふたなり同級生の性処理便器にされた話

ふたなり同級生に逆援助交際される話☆
声優さんは、ドS貢がせお音声で
大人気中のゆまはぴさんです。
ドMふたなり好き男子は、是非聴いてくださいね

シーン:
 1:ふたなり同級生から援交の誘い
 2:精処理便器扱い
 3:お尻たたき逆レイプ
 4:ケツマンコ責め
 5:首絞め中出しフィニッシュ

声優さん:
ゆまはぴ
Twitter @yumahapi

絵師様:
さう

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

comicアンスリウム Vol.79 2019年11月号

情熱と煩悩のアダルトコミック誌『comicアンスリウム』2019/11月号!
ぎうにう先生描くおっぱいこぼれるほろ酔い給仕ガールが表紙の今号は、
美麗イラストや蔵出しラフの数々が心ゆくまで楽しめるぎうにう先生イラスト小冊子付きの豪華仕様!
もちろん本誌もむっちりハメラッシュに特濃イチャラブ乱舞…
厳選作家&豪華企画の超ボリュームでお届けする、濃密エロスなナマだらけフェスト♪

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

DLsite.com で購入する

COMIC E×E 21

淫欲と高貴の意欲誌『COMIC E×E21』。
今号の目玉は特別付録となるピロ水先生イラスト&ラフ集『Vitamina Eroina』!
さらに表紙イラストも、前号から2号連続で登場のピロ水先生が本誌オリジナル企画『SiStart!』のヒロイン二人を熱筆!

もちろん内容の方も充実のドエロMAX!
“日吉ハナ”先生、“DISTANCE”先生、“久川ちん”先生、“らっこ”先生を始めとした信頼と実績のベテラン陣に加え、GOT漫画大賞よりデビューを果たした“みな本”先生、“文雅”先生、“赤木リオ”先生、“ねいさん”先生、“ShiBi”先生、“IAPOC”先生達が次代エロの最前線へ向けて本誌を盛り上げていきます♪

完全受注生産グッズ企画『GOT PREMIUM STORE』では本企画でしか手に入らない、業界屈指のハイクオリティグッズを制作‼︎
今号では驚愕の超大判B0サイズタペストリーの“武田弘光”先生を初めとして“ピロ水”先生、“水平線”先生、“夏桜”先生、“蕨野まつり”先生、“こもりけい”先生、“なまにくATK”先生が描く激シコエロスからKENZENセクシーまでよりどりみどりの新作がラインナップに追加です‼

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

DLsite.com で購入する

診察の時間です。

カーテンを開けてナースさんが入って来た
「入院中あなたの担当をするナースです、よろしくお願いします」
「どうも」
挨拶を終えると入院中の過ごし方など
ハキハキとした口調で説明してくれた
しっかりした人が担当になってくれたな
この時はそう思った

「さっそくですが検尿してもらいます」
「わかりました」
トイレですると思って立ち上がろうとした
「動かないでください、ここでお願いします」
「えっ?」
「我々は慣れてるので大丈夫です」
「そんな事言われても!まって!」
何か言いたかったがナースさんがズボンを脱がしてくる
しかも出ないからって掴んで刺激してくる
そんな触られたら

「尿を出してもらわないと困ります」
怒られた
気持ち良かったんだから仕方ないじゃん
「入院中困った事があったら気軽に呼んでください」
「はい…はぁ…」
「それと性欲処理が必要な場合も私を呼んでください」
「…」
「それでは夕食の時にまた来ます、それでは」
そう言ってナースさんは病室を出て行った

性欲処理…あれは冗談か?
でも冗談なんて言うタイプに見えないし
どっちだ?
そんな事を考えてたら夜になって考え過ぎて眠れず
ついにはナースコールを押してしまった
「どうしました?」
「あの、ムラムラしてしまってですね」
「性欲処理ですか?」
「はっ、はい!」
「すぐ向かいます」
そう言って通話は切られた
数分後
カーテンが開きナースさんが入って来た

パイズリ、騎乗位、ながらファック、無責任中出し、受精
基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております
———————-
発売一週間25%割引キャンペーン!

スマートフォン版では【Sサイズ版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

イリヤがトロ顔で性搾取してきます

FG●の世界で、自らの存在意義に疑問をもったイリ●のあたまのネジが外れて
えっちなスイッチが入り、マスターの性搾取をする作品です!!

2019年4月紙版同人誌発行
スマートフォン向けにPDF版も同梱しております。

サークル:SHINING
作者:しゃいあん
総ページ数:20

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する