日別アーカイブ: 2019年11月13日

ブラジリアンワックス店で働く妹の練習台としてチ○ゲ処理してもらう体験

女性のデリケートな所を手入れするお店で私はお兄ちゃんを出迎えました。
ブラジリアンワックス施術の練習をするために招待したのです。

女性が裸になる空間でお兄ちゃんはドキドキしながら服を脱ぎ、まずは脇のお毛毛から。
パウダーをすりすりし、ワックスを塗った私はお兄ちゃんの腋毛をぴりっと剥がします。

両脇がつるつるになると今度は下のお毛毛です。
もう、お兄ちゃんったら恥ずかしがっちゃって♪まずはお尻から処理するのでお兄ちゃんを四つんばいに。わあ、タマタマが揺れてる~。

私はHなイタズラをしつつお尻の周囲に生えたお毛毛をぴりっ。
お尻が済むと仰向けになってVラインのもじゃもじゃお毛毛もぴりっ。

お兄ちゃん、大丈夫?おちんちんを握ってふ~ふ~してあげるね。
あれ?おちんちんの先からおつゆが出てるよ?まあ、いっか♪

おちんちんの根元も裏側も、そしてタマタマの毛まで抜いてお兄ちゃんは見事なつるつるおちんちんに。でもパンパンに膨らんでるよ?
うふふ、大丈夫。練習に付き合ってくれたお兄ちゃんにはシコシコご褒美タイムがあるから♪
タマタマも揉んでお尻の穴もくちゅくちゅしてあげる。

お兄ちゃん、妹の前でた~っぷりお射精していいからね♪

DLsite.com で購入する

【バイノーラル】精通の遅い子にはナースのお姉さんが強制射精サポートしちゃいます【おねショタ】

あらすじ
●昨今の少子化問題の対策案として我が国の政府は男子の平均精通年齢である1○歳の少年達の
射精、精液、精子のデータ管理を始めた、精通済みは精液提出、未精通は病院にて指導が入る
1○歳になっても精通してない貴方はとうとう病院に呼ばれて・・・

●この作品の魅力
パイズリ
おねショタ
甘々
ナース
耳舐め

●こんな人におすすめ
可愛いショタになってキレイで優しいお姉さんに筆おろしされたい人向け
SMとまでは行きませんが、女性優位作品です。

●切り抜き (言い回しなど本編と違う場合があります)
「ちゃんと脱げた?うん、偉いね、じゃぁ見せてね~
ふふふっ、かわいい、あ、ごめんね ちょっと緊張してる?
軽く質問していくね
今までおちんちんが大きくなったことはある?」

「男の子はおっぱい大好きよね―
おっぱいでぎゅっぎゅぎゅっぎゅずりずりずりずり」

トラック紹介
1規則ですから (6:40)
2あったかい  (8:55)
3バレちゃった (9:22)
4お願い    (7;55)

総再生時間約32分

作品の無断転載は一切禁止されています。

DLsite.com で購入する