日別アーカイブ: 2019年11月7日

カリスマビッチギャルにされるがまま! 童貞オタクの僕がドスケベ発情ギャルに筆下ろし&ハメ放題 中出し懇願されて精魂搾り取られた件

超有名でセクシーなカリスマギャルから童貞オタクの僕に突然エッチな誘惑!?
されるがままに童貞喪失&大量の連続中出し。
発情しまくりの淫乱ビッチギャルの猛攻に
僕は耐えることができるのか!?

************************************************************

抜群の美貌とセクシーな容姿である
超有名なカリスマギャルに突然家へと誘われた童貞オタクの僕。

不安になりながらも逆らえずギャルの家を訪問したら、
突然エッチな誘惑が…。
発情したビッチギャルによる、淫らで濃厚なセックスタイムが始まる。

乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラで盛大に口内射精。
僕はなすすべなく、されるがままに童貞喪失することに!!
その後、余韻に浸る間も無く問答無用のセックス責め!!
中出しセックスの連続で精魂搾り取られ続け…。

実用度半端ない!ストーリーCG集です。

DLsite.com で購入する

COMICペンギンクラブ2019年12月号

■収録作品■

「PC Cover Girl Collection 2019」Yan-Yam

「神乳COLLECTION 第3巻」キグナス

「異世界で垢すり銭湯はじめ(させられ)ましたっ!? 第1湯」本田直樹

「人妻淫草子 case:21」LINDA

「Penguin SQ PIN-UP GIRLS 006」時浜次郎

「おっぱいさーびす~挟んでくれる女の子~ case:026」くりから

「すうぃ~とサイレントいりゅーじょん #27」あかつき聖

「HINA-ANE selection Vol.001」ひなづか凉

「新人先生のメイド喫茶in文化祭」かんとり

「ドスケベおねいちゃん~小野寺舞海の場合~」瀬奈陽太郎

「生徒会長・高条葵は断れない 前編」五十嵐唱乃

「義妹新婚生活」志乃武丹英

「彼女の思い出 3」あさぎ龍

「LOOK@ME」さじぺん

「母の息子(おとこ)」西川康

「堕ち妻 第6話」甲斐ひろゆ

「カイカンコントラクト! 前編」アーセナル

「居座りstudent 5」睦月

「頑張る人にはイイコトあるよ」大秦国王安敦

「ペンギン島航空隊 第6話」時浜次郎

「奥手なチビ男とデカ女」長い草

「友達の姉ちゃんがピンサロ嬢だった件」舞原マツゲ

「彼女が合宿免許にイってきた!」神楽雄隆丸

「ハーレムいじめ~僕だけのおとこのこ~ 3」ジェニガタ

「じつは、わたくし・・・」たぬきマソ

「家庭教師の巨乳教育」あちゅむち

「すくーるライフ 第167話」早野りんた

※電子版では色紙のプレゼントはございません。

DLsite.com で購入する

ヤンデレ少女の監禁耳舐め地獄

ーあらすじー
ある日あなたが視線を感じて目を覚ますと、
薄暗い部屋で見知らぬ少女に見つめられていることに気が付きます。

少女はあなたに一目惚れをしてしまい、一緒に暮らしたいが為に拉致監禁して、
家やベッドや拘束具を用意したと話します。
あなたは困惑を見せるものの、少女は一緒に暮らすことをあなたも望んでいると言って、
聞く耳を持つ様子を見せません。

身の危険を感じたあなたは、隙を見て脱出を試みようとするものの、
少女はあなたを逃がすまいと策を打っていて――

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

耳で感じちゃうド変態ご主人様はレイがお仕置きしてあげます♪【音声作品】

■あらすじ
毎日毎日、性欲が爆発寸前のあなた。
ムラムラしてはシコシコし、風俗に行っても物足りず、どうしたら良いものかと路頭に迷い……。

――そんなあなたが、ある日道ばたで”奴隷商”と出会う。

「随分とムラムラしているようだが……どうかな、『奴隷』に興味はないかな?」

何故か一番安い値段で取引されていた、上物の奴隷娘『レイ』。
なんとそいつは俺よりも性欲旺盛で、誰よりもセックスが大好きな
とんでもない『性奴隷』だった……!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

ドS娘レイちゃんのご奉仕搾精性活~あなたは私のド変態ご主人様~

■あらすじ
――――――――――――――――――――――――――――――――――

あの日、俺はとにかくイライラしていた。
チ〇コがデカいというだけで、「相手にするのが面倒」だと風俗嬢に嫌われ、
態度が横暴だからと街中の風俗店を出禁にされた。

「くそ……! チ〇コがでかくて何が悪いんだよ!」

ああ、セックスしたい、射精したい……
帰ってシコったところで、このムラムラは収まるんだろうか……

「ちょっとそこのお兄さん。随分とイライラ……いやムラムラしているようだが
 どうかな、『奴隷』に興味はないかな?」

帰宅途中、放心状態の俺に対し、怪しげなおっさんが声をかけてきた。
死ぬほど怪しいが、それはどうでもいい……
奴隷……奴隷って、ご主人様の言うことをなんでも聞いてくれる存在だよな?

「もしかして……
 奴隷相手なら、文句の一つも言われずに好きなだけセックス出来る…!?」

何故か一番安い値段で取引されていた、上物の奴隷娘『レイ』。
なんとそいつは俺よりも性欲旺盛で、誰よりもセックスが大好きな
とんでもない『ドS娘』だった……!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する