日別アーカイブ: 2019年11月3日

可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン ~ご一族に伝わる秘技を、先代様に代わってご伝授いたします~

■ストーリー
「わたくし、木戸雪菜と申します。
 お館様……英二様のお父上、三島英一郎様のお屋敷で、メイドとしてお仕えしておりました」

ある日、俺の住むオンボロアパートに不似合いなメイドが訪ねて来た。
彼女は、父が亡くなった事とその遺産の相続権が俺にあると告げる。

父は俺が赤ん坊の頃に浮気して、それが原因で離婚になったと聞いている。
そんな経緯だから父の写真などは見たことがない。
俺にとっては、俺と母を捨てた男、というイメージがあって、
会いたいとか父について調べたいとか思ったこともなかった。

相続する気もなく
「……とにかく、お断りします」
と、告げる。

すると彼女は、突然全裸になり、そして……

「英二様、さあ、楽になさってくださいませ」

それから、驚いて後ずさることもできなくなってる俺めがけて、
古武道のような動きで優雅に跳ねたかと思うと、躍りかかってきたのである。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

タイトルからしてM男向けではないはずなのにサンプルCGに男性受けのSMシーンがあったので購入しました

高齢の父親から莫大な財産とともにM調教済みのメイドさんを相続するわけですが、主人公の好みでSM逆転するルートもあります

2シーンありますが差分少なめセリフ多めで抜けるっちゃあ抜けます

彼女の下着を盗んだら… 船堀斉晃

【犯される…父に、義姉に!】 主婦の昌代は、息子の友達の祐司君が下着ドロをしているところを捕まえた。どうしてこんなことをしたのかと問い詰めると、祐司はキレイで優しそうな昌代さんのことが好きだと告白する。二人だけの秘密だと、昌代は胸を触らせて、キスをする。願いが叶った祐司は、がむしゃらに昌代の胸を舐めて求めてくる。(彼女の下着を盗んだら…) 新婚ラブラブの茂と時雨の家庭に災厄が訪れる。時雨の姉・霞は気が強くて、夫と喧嘩をしてはたびたび家出してくるのだ。新婚なのに厄介者がいればSEXができない、悶々とする茂だったが、女豹のような霞にドM性癖を暴かれ、妻がいる同じ屋根の下でいたぶられてしまう(僕(おっと)はもう妹(つま)では勃たない) ――父親にアナルを責められ…強制潮吹きさせられ性奴に…男たちの前で拡げられて!…男の娘としてメスイキの虜………調教・凌辱をテーマとした「躾」「僕(おっと)はもう妹(つま)では勃たない」などに加え、大ヒット作「調教相談室」番外編・閑話3作も収録! <収録作品>彼女の下着を盗んだら…/彼女の下着を盗んだら…if/躾/快速痴漢電車/今夜のおかずは…/僕(おっと)はもう妹(つま)では勃たない 第1話~第3話/調教相談室 閑話・番外編・番外編 第2話

DLsite.com で購入する

射精病お兄ちゃん2

*射精病*

射精が止まらなくなり、おむつなしでは生活できなくなってしまう不治の病。

カナトは射精病にかかり、生活困難で、ケモノママのアシャーラに引き取られることに。

おむつを変えてもらったあとは、
ママの元で女の子の服を着せられ、貞操帯を付けられ、アナルメス堕ち調教をうけてしまう。

☆オメガバース世界を男性向けに脚色した作品になります

・ケモミミショタ男の娘

・巨乳ケモノふたなりママ

*おむつ・逆アナル・ふたなり・授乳・精液逆流表現あり

表紙込み32p 創作男性向け 2019/11/3 サンクリエイションAutumn新刊

FANZA で購入する

サイベリアマニアックス 淫乱ギャルビッチカプリッチオ Vol.1

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー!
今回のテーマは「ビッチギャル」!

パンツ丸出しで陽気にはしゃぐガングロギャルを描いた、えまる・じょんの表紙で始まる本誌は、陽気でインランなギャルを描いたハードな作品が収録されているぞ!!

【収録作品】
■いじわるカレピとあーしの・ラブ・ラブDAYS/たぢまよしかづ
陽気なギャルの佐伯は、優等生な望月と付き合っていた。実はドSな望月は授業をさぼって、屋上で佐伯を調教し始めて……!

■ビッチなギャルの落とし穴/神宮小川
エロ親父を騙しては金を盗んでいた愛菜は、裏社会の男たちに捕まってしまう。
報復として犯される彼女は、逃げだせるのか!?

■厳格お父さん 娘の友達と生出しギャルSEX/巻貝一ヶ
娘がギャルと友達づきあいするのを止めようとした父親だが、ギャルの巧みなテクニックに抗えず深みにはまってしまう!!

■淫乱ギャルの格安売春/鷹那優輝
カラオケ代のためにと格安で援交を持ちかけられたサラリーマン。大丈夫かと思いながらも、女子校生とのプレイに熱中して……!!

■公園で栗拾い【第3話】/寄生虫
クリトリスの包皮を切除されてしまったひかりは、日常でもクリトリスが刺激され絶頂してしまう体にされてしまい……。

■痴女医葵ハルカのガチンコフェチ治療/御堂つかさ
度を越えた競泳水着フェチの旦那を矯正すべくクリニックにやってきた夫婦に、葵先生の施したガチンコの対フェチ治療法とは!?

■表紙イラスト/えまる・じょん

より淫らに、より過激に、魅せるサイバーエロスの真髄!
最強進化系デジタルコミックアンソロジー発信!

DLsite.com で購入する

はんじゅくチェリー utu

『COMIC失楽天』で大人気のutuの4冊目の最新単行本。
今作も収録作品がバラエティに富んでいます。人妻女教師との4人SEX、巨乳ランナーとの公園H、猫好きJKと空き地SEX、援交JKと路地裏SEX、ツッパリJKと校内SEX、日焼け陸上少女と保健室SEXなど盛り沢山!!。
実用性抜群のヒロイン達と熱いひと時をお過ごし下さい。

<収録作品>
ぼくたちの牧野せんせい
とれーにんぐヤッホー
戸倉さんは猫が好き!
洵さんのツマミグイ
ヤキモキつみきちゃん
カナちゃんお買い上げ
ツルのウズウズ
せんぱいあのね
不機嫌な響ちゃん

DLsite.com で購入する