日別アーカイブ: 2019年10月16日

癒し系メイドの乳首責めご奉仕

失礼いたします……

あら、もうお部屋を真っ暗にして……
うふ、準備万端というわけですね♪

ご安心下さい。
ご主人様のお気持ちに応えるためにも、当家のメイドとして全力を尽くさせていただきます。

もちろん、最初はご主人様の告白に戸惑いました。
何も見えない真っ暗なお部屋の中で乳首を責めて欲しい……だなんて。

とても勇気のいる告白だったと思います。
だって、誰が聞いたって驚いてしまいますもの。

ですが、ご主人様がメイドであるわたくしに全てをさらけ出して下さって、本当に嬉しかったです。
他人には言えない秘密を、わたくしにだけはおっしゃって下さった……そのことが何よりの喜びなのです。

ご主人様の為でしたら、わたくしはどんな事でもいたします。
ご主人様の乳首責め、是非わたくしにお任せ下さい。

はい、全然イヤなんかじゃありません。
わたくしは、ご主人様の全てを受け入れたいのです。

そういうわけですから、ご主人様はどうかごゆっくりお楽しみ下さいね♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マダムサキュバスのリズム☆カニバリズム

マダムサキュバスは色欲の淫魔。
そして、男性器を主食としている。
あなたを気に入ったマダムはリズムゲームをしようと
もちかけてきたが…?

<シコシコ>のリズムに合わせてオナニーをしましょう。
ステージごとにだんだん早くなり
誘惑も過激になっていきます。

あなたは最後まで我慢できるのか?

※こちらの作品は、サークル別作品のリズム☆カニバリズムシリーズの
 CV&キャラクターを変更したものです。
 セリフも改変はしておりますが、展開や設定は共通しております。

1 出会い

2 ルール説明

3 ファーストステージ

4 セカンドステージ

5 セミファイナルステージ

6 ファイナルステージ

7 ご褒美※3~6を射精せずに突破できた人

8 お仕置き ※途中で射精しちゃった人

9 男性器を食べちゃいます

10フリートーク

再生時間52分02秒

※この作品には、カニバリズム的表現、暴力的表現があります。
 苦手な方はご注意ください。

シナリオ 絵  :白川パコ
CV:紫紀ペルシャ

DLsite.com で購入する

いつもの光景

はじめまして、おむかいです。まずはじめに、

※ 注 意 ! ※

この作品には寝取られマゾ表現(罵倒・(主人公が)飲精・(30代女性の)足舐め・舐め犬少々・強制ホモプレイ少々・ペニスに放尿・オナホコキ等)が入っております。
※但し、金蹴りや黄金といった表現は全くないのでその2つが苦手なNTR好きの方はご安心ください。

それでは作品紹介に入ります。

「皆にとっては非日常でも、僕にとっては日常だ。」

それは、恋に敗れ、それ以来まるで生き地獄のような生活を送るようになった思春期の少年が、様々な過酷な現実を目の当たりにするただそれだけの物語である(日常)。

簡単に言えば、幼なじみにフラれた童貞くんが、終日いろんな場所でアツアツカップルの痴態を見せつけられる、ただそれだけの作品です。(たまにイイことしてくれる女の子もいます。)

今日の出来事
・朝、「起きろ~」と声を聴いて目が覚めたら幼馴染が彼氏とXXXXしながら起こしに来た。
・体育の授業中に倒れていたら、クラスメート(♀)がやってきてそこでXXXX見せつけられた。
・それで保健室で休んでいたら、ギャルがヤリ●●と隣でXXXXしてた。
・昼休み一人トイレ飯をしていたら、隣のカップルに絡まれた。
・図書室で物音がしたから行ってみると、先輩(♀)と教師(♂)がXXXXしてた。
・放課後、女教師に悩みを打ち明けようとしたら後ろから黒人の先生がやってきてXXXX
・家に帰ると幼馴染が晩飯作ってくれた。XXXXしながら。

等々。。。

基本CG 16枚+差分92枚+キャラクター紹介12枚で合計120枚
     日焼けバージョン120枚
     文字無し差分182枚
     おまけ36枚
     合計458枚

DLsite.com で購入する

シスターラグナロク

★あらすじ?
お兄ちゃんと妹(りさ)の運命をかけた戦いが今始まる!!

★概要
お兄ちゃんと妹(りさ)の1対1の勝負です
他の登場人物は居ません
体験版のセーブデータは、製品版に引き継げません

前書きましたが…多少の装備のステ調整をのぞくと
体験版と製品版の差は…
・敗北Hシーンあり
・最後の戦い(一戦のみの特殊戦闘)に挑める
・最後戦に勝った後エンディング
・回想部屋、アニメーション鑑賞部屋に行ける
が製品版にはあるというだけなので
戦闘だけとかを楽しんだりするだけなら製品版を買う必要は無かったりします

Hシーンは敗北Hでお兄ちゃんが受けに回るものがほとんどです
戦闘敗北時、敗北回数により武器屋が増えたり
お兄ちゃんが出来ることが増えていきます
最終的に妹を倒すのが目標です。

シーン数…
5(ランダム3、特殊1、即死誘惑1)
×4(2~5形体)
+3(エンディングとかその他)
=23

シーンはCGはなく、テキスト主体です。

不具合やご意見感想ありましたら
当サークルブログまでよろしくお願いします。

★人物紹介
 《お兄ちゃん》
  このゲームの主人公、ちっぱいと妹を愛する紳士

 《妹(りさ)》
  お兄ちゃんが大好きすぎて、揉まれる妄想で毎日オナってるため
  胸が大きくなってしまった若干天然で、たまに奇異な行動をして
  周りを驚かせることがある妹

★使用素材
 このゲームはウルフエディッターと素材と
 手書きで作ったものなのです
 プレイできる環境等は、ウルフエディッターを参照してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

好きです…かなり。 ひし形とまる

『COMIC快楽天』『COMIC快楽天BEAST』、『X-EROS』、と各誌を股にかけて活躍を続けるひし形とまる、ファン待望のデビュー作。オリジナルの電子書籍でも高い評価を得ている同氏。今作のヒロインは圧巻の【爆乳】の持ち主がメイン。その爆乳を惜しげもなく揺らし跳ねさせる躍動感が読者を魅了します。更にキスから耳舐め、全身リップ、フェラとその精緻な舌使いを惜しげもなく披露する姿は、相当フェチ度数高め。微乳ロリッ娘✕処女SEXという異色作「やりたいざかり!」も要CHECK!!

<収録作品>
アパートメントメイド
レッツシェア男子!
スイート・モカ
わるいこと
リトルマターナル
ホワイトリッカー
Sweets Sweep
イケナイフウフ
姉六時ちゅう
やりたいざかり!

DLsite.com で購入する