日別アーカイブ: 2019年9月27日

【バイノーラル】射精管理で遊びたいからチンポさし出せよ

【対象者】

これまで、にゃんの調教で射精しちゃった全ての奴隷は参加必須。
にゃんの調教はじめてのM男くんも、他の奴隷たちみたいに廃人になりたかったらいつでも歓迎よ♪初めてだからって手加減はしないけどね。

【内容】

奴隷たちの忠誠心を試すためにも、手加減なしでやるから覚悟しなさい!
なっさけないレビューも楽しみにしてるぞ?

【条件】

毎晩同じ時間に聞きなさい。これは命令

【調教スケジュール】

1日目 (20分20秒)

2日目 (20分03秒)

3日目 (20分42秒)

4日目 (25分28秒)

奴隷たちへメッセージ(5分20秒)

女性優位主義の女 @feminist_of

にゃんにゃん @nyantarounokoe

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスブタPVオーディション~私のコト、飼いませんか?~

様々な理由でメスブタとして飼育、管理 されることになったロ○娘達
なんで私が こんな目に…? いつしか大人顔負けの性熟個体に…
未来のご主人様に必死にアピールPV撮影会
淫語も満載

?基本CG30枚
?淫語満載本編100枚

下品な○リ陰毛差分 セリフ無し差分込みで180枚

サイズは1200×1680
陰毛差分は2000×2800

ごひいきにしてくださっている方々 どうもありがとうございます。 ご検討のほどよろしくお願いします。

FANZA で購入する

Dr.御門の男根管理

ハーレム計画で超肉食化したリト。女子を孕ませて大問題に。
そんな荒ぶるイチモツを強制改造するために御門先生がハードに管理!勃起したら即感電!止めるには金玉アタック!
そんな中女子生徒の身体測定助手をすることに。ビッチ籾岡の行動に遂にリトの巨根は耐え切れずに… 
表紙カラー1Pモノクロ19P

DLsite.com で購入する

近所のヤンデレお姉さんに誘拐されたボク

★時にやさしく、時に厳しく…ヤンデレお姉さんに責められたいM男性向けCG集です★

●あらすじ
海外から日本へ移住してきたばかりの少年ショーン・エバンスは、ある日近所に住むやさしい女子大生の式部芙美(しきべふみ)からお菓子をもらう。しかしその菓子は睡眠薬入りだった。眠りに落ちたショーンが見知らぬ部屋で気が付くと、そこには心配そうな顔で見守る芙美の姿が…
芙美は具合の悪いショーンを看護するふりをして寄り添い、身体を触りながら射精の快感を覚えさせる。
手足を縛られ射精管理をされ続け、セックスの快楽を覚えたショーンはやがて芙美の思惑通りに洗脳されていく…

=================

基本CG14枚(内立ち絵1枚)
本編118ページ
文字無しイラスト同梱
PDF同梱
全235ページ

=================

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドSな痴女のおじさま弄り ~ 内気なM男に人気のイチャラブ性感クリニック

——

いじられ願望のある中年男性向けに作成したバイノーラル音声作品です。
M気質だけどハードすぎるのは苦手、そういった方にお勧めです!

この作品では耳舐めに特に焦点をおきました。
店に訪れた客になりきり、 バイノーラルで再現されるゾクゾクするリアルな体験をお楽しみください。

——

ここは客をM奴隷としていじめてくれる風俗店。

シーン1 入室 (1:51)

個室で嬢とご対面。あなたの性癖を見透かした彼女のセリフに翻弄されましょう。

シーン2 キス&耳舐め (15:22)

リアルな舌使い、執拗に耳を責められる至福の時間。

シーン3 手コキ (12:37)

言葉責めといやらしい手コキで大量発射。

シーン4 フェラ (8:57)

彼女のフェラテクで弄ばれるあなた。でもお楽しみはまだまだこれから…

シーン5 SEX (13:24)

上に跨り激しく腰を振る彼女。最後の一滴まで搾り取られます。

総再生時間:52分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

パイズリしたら私をこの家に置いてくれますか?~家出少女とサラリーマン~

冴えないサラリーマンの俺が夜の公園で出逢ったのは美しい爆乳JKの家出少女だった・・・
空腹の彼女にご飯を御馳走したら、さっさと自宅に帰らすつもりだったが
彼女からまさかの交換条件を提示される・・・

「パイズリしてあげますから、私をこの家に置いてください」

俺達の奇妙な日常が始まる・・・

パイズリオンリー作品
パイズリ基本17枚+その他込み全171枚

千秋
・常に無表情のクールな美少女JK。Oカップの爆乳をもつ。少しSっ気がある。
 本編中では詳しく語られないが親の自分への過剰なまでの期待に参り家出をした

ズリ男
・冴えないサラリーマン。パイズリもののAVが大好き。年下の小娘になめられないよう強がるが結局千秋に翻弄されることになる

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-

ねぇ、キミは鏡ってなんだと思う?

簡単に言えば、自分を見るためのもの、だよね。
大げさに「自己認識の象徴」と捉えてもいいかもしれない。

だからね。
鏡を見つめながら…鏡の中の自分に見つめられながらするコトは、
精神に大きな影響を与えてしまうんだよ。

想像してみて?

キミが間違った行為を続けるほどに
鏡の中のキミが、歪み、傾き、崩れ去っていくところを♪

壊れて狂っていく鏡の中の自分に絶望しながら
それでもやめられずに自分を壊し続けているところを♪

難しいことはなにもないよ♪
キミはただ、頭の中で「鏡」をイメージしているだけでいい。

私がその鏡の中から、キミの自己認識に直接触れて、
ちゃんとサポートしてあげるからね♪

頭の中を覗いて、「声」を聞いてあげる。
抵抗して、屈して、ダメになっていくキミのココロの声を
読み取って、代弁して、キミに自覚させてあげる。

密着して寄り添って、囁きかけてあげる。
甘やかしたり嘲笑したりしながら、
キミがより早く、強烈に壊れられるように導いてあげる。

少しでも怖いと思うなら、ヤめた方がいいかもね。
自壊は一度でも始まれば、壊れきるまで止まらないものだから。

壊れるほどにバランスは崩れ、さらに壊れやすくなる。
ココロって、そういう風に出来てるものでしょ♪

でもまぁ、もう手遅れかな?
マゾってそもそも、自己肯定が小さくて自己否定が大きい、
バランスの歪んじゃってる人の事だもん。

すでに自壊が始まっているからこの音声に興味を持った。
きっと、そういうことだよね? クス♪

さぁ、気づけたのなら、進む道は二つに一つ。

自己否定を肯定されながらする自壊オナニーか、
自己肯定を否定されながらする自壊オナニーか♪

どちらから聞いてもいいよ。
どうせすぐに両方聞くことになるんだから。
そして交互に繰り返すループが止まらなくなる。

完全に壊れきるまで…ううん、壊れきってもなお、ね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

狼なぶり~ショタ坊主兄弟対肉食おねーさん~

山で迷った二人の僧侶が見つけたボロい小屋には、美しい娘さんが一人で肉を頬張っていた。
食事を進められるも、宗教上の理由で断り寝床だけを借りることにしたのだが、
夜中眠っていると布団の中に娘さんが忍び込んで来て…
手コキにフェラチオ、二本同時パイズリに3Pと多種多様なプレイで送る「まんが日本○ばなし」の
エロパロアニメが登場!!ガッツいたおねショタをご堪能ください!!

フルHD
収録時間●約14分
参加声優●塩胡椒目玉焼き
     兎月りりむ。
     うめちゃづけ
ゲストCG●XENOXENO

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダスコミvol.3

秋の夜長にピッタリなエロス満載♪ キミの性癖スイッチに突き刺さるエロ漫画がここにある! エロ特化型電子コミック誌・ダスコミvol.3発売!! 今号の表紙には、人気淫乳系作家・ドウモウが3号連続で登場! 浴衣がはだけて柔乳チラリ♪ お祭りエチエチ美少女が目印です! ●睡眠姦から催眠姦、ビッチに乱交なんでもござれ! 多種多彩なエロスはまさに大収穫祭♪ 魔法のアプリで女はみんな俺のモノ!? 三人まとめて催眠かけて、夢のハーレムH! 人気催淫姦連載第四話・はざくらさつき『催眠アプリ〜いいなり女がチ×ポでイキまくり〜』。地味なあの娘は隠れビッチ!? 第3話の今回は裏垢仲間が参戦し3P姦! 飢えた肉食系女子二人相手に主人公のアソコは耐えられるのか!? まれお『地味コの裏垢を発見したらビッチだった!?』。お目覚めフェラと淫紋発動マジイキHで二人の距離がギュギュっと急接近♪ 本格ファンタジーエロス第二話! 京極燈弥『愚か者は猫耳奴隷に依存する〜初めての調教生活〜』。その他にも、おはら誠、牧だいきち、荒居栂美、松波留美etc…、実りの秋をしゃぶり尽くす、極上ラインナップでお贈りします☆

DLsite.com で購入する

ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-

   ◆あらすじ◆
かつて、人間同士の争いが頻発していた時代。
世界を支配したのは、魔王だった。
魔王に対抗するため人間は手を取り合い、最後には魔王の討伐に成功した。

それから18年後――
青年レインは、幼馴染のシエルと共に帝国騎士を目指していた。
ある日、二人が近くの洞穴へ行くと、魔族の女の子が佇んでいた。
彼女は言った、「お待ちしておりました、魔王様」と。

   ◆基本情報◆
ジャンル:ファンタジーRPG
解像度:1280×720(フルスクリーン可、ウィンドウサイズ調整可)
未読スキップ、既読スキップ機能あり
既読文章の文字色変更可
プロローグ・チュートリアルのスキップ機能あり(ON/OFF変更可)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)