日別アーカイブ: 2019年9月22日

理想のおねえさん

とっても性的なお姉さんはケンカした後も宿題が終わった後も、しごいて乗り上げて覆いかぶさって僕を骨抜きにしてくれます。
全長12分間の3DCGで表現した姉ショタアニメです!

僕が宿題をした後は僕のをしごいてくれる。
遊んで売れるといって僕の上に載って腰をクネクネ。
ケンカした時は僕に覆いかぶさって上下に揺れる。

理想的なお姉さんを総計12分間、3DCGアニメーションで表現しました。
後ろから前から、強引にしゃぶったり乗っかったり12シーンをお届け。
姉ショタ好きの方もそうでない方もどうぞお楽しみください。
MP4形式1280×720のHD動画です。

ぜひともサンプル動画をご覧ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

にんぎょさんのえいようぶくろ

とある人魚さんの貴重なお食事シーンを観察(+)するADV形式のおはなしです。
若干アニメーション風味です。

※ 通常の性行為(セックス)の描写はございませんので予めご注意ください。

★あらすじ

あるところに ひとりの にんぎょさん がいました。

そのひ にんぎょさんは ひとりの おとこのこ をつかまえました。

たのしい おしょくじタイム の はじまり はじまり。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

妖艶くのいちとお世継ぎ修行~若様のお子種、お搾りします~

 サークル新メンバー加入記念、基本価格900円を→超お得な600円!
 一定期間超お得な300円引きです。
 次の音声作品の発売、または需要がありアップデートが発生した場合元の価格に戻ります。
 (サークル無料作品を1月27日までにDLしクーポンを利用するとさらにお得です)

★キャラクター紹介 くのいち

 【鈴(CV:柚木つばめ 様)】
 【凛(CV:浅木式 様)】
 【舞(CV:陽向葵ゅか 様)】

 あなたのお付きとして従っている妖艶なくのいちたちに、
 修行にかこつけて逆レされてしまうバイノーラル音声です。
 妖艶なお姉さんに搾り取られたり、耳舐めやソフトな逆レがお好きな方におすすめです。
 「序の口」のためソフトM向けの優しいプレイが多いです。
 しっとりと雨が降る中、甘味処の離れ座敷でくのいちたちに若様として、
 時に優しく、時に嘲笑とともに弄ばれ、犯されてしまいます。
 射精を堪えるようにと修行をつけられますが、あなたはどうしようもなく搾り取られてしまうでしょう。
 ふすまを開ければ、「はい負けー」ということです。
 修行とはいえ、くのいちたちには勝てないのです。
 
★物語

 雨宿りのために通りがかった甘味処に足を運んだあなたは、
 店員に促されるままにお店の「離れ」へ。
 だがその和室はどう控えめに言ってもヤリ部…何者かの罠としか思えない雰囲気の「離れ」だった。
 二人の店員に化けた――あなたのお付きのくのいち、「鈴」と「凛」は、
 あなたを忍びの血を引く「若様」と呼び、
 悪しき「淫らなくのいち」から「若様」そして「若様のお子種」を守るため、
 あなたのお子種を枯れ果てるまで搾…修行をつけてくれるという。
 そこは肌寒い雨の帳が降りた人気のない「離れ」。
 人肌で温め合うにはもってこいの密室…助けを呼ぶ声は届かない。
 若様であるあなたは、くのいちたちのその妖艶な肉体と色香に惑わされず、
 淫らで過酷な逆レ…聖人君子でさえ首を縦に振らせてしまう、魅惑のくのいちたち。
 その修行を乗り越えることは、果たしてできるのか?
 妖艶なくのいちたちとあなたの、肌と肌とをぶつけ合う濃密な修行が始まる――

★作品の内容(おまけ抜き90分超 射精ポイントが記載されたtxtあり)

 【トラック】
  01.甘味処と思いきや
  02.くのいち鈴の甘い囁き手コキ修行
  03.くのいち鈴の甘やかし口淫修行
  04.くのいち凛のおっぱいシゴキ修行
  05.くのいち凛の篭絡精力影縛り修行
  06.謎のくのいちの襲撃?
  07.舞参上
  08.くのいち舞の甘やかし足シゴキ修行
  09.くのいち分身誘惑導入
  10.凛と舞の分身4点責め逆レ修行
  11.くのいち修行 序の口の終わり

 【シチュエーション/序の口】
  囁き・耳舐め・フェラ・手コキ・足コキ・パイズリ・騎乗位・4点舐め(両耳と股間)

  おまけトラック
  ・ダブル凛と舞の耳舐め手コキ(トラック10の耳舐めのみを抽出、手コキとしたおまけ)
  ・舞の分身3点舐め
  (トラック10の舞のみ分身、かつ編集によってカットされたオリジナル状態に戻したノーカットver)

★おまけ
 ・パッケージイラスト

★参加スタッフ

 【企画】
  ya-ho-games Antares

 【パッケージ原画・彩色担当】
  ゆち様

 【パッケージデザイン】
  保留中

 【キャスト】
  鈴 ・・・ 柚木つばめ 様
  凛 ・・・ 浅木式 様
  舞 ・・・ 陽向葵ゅか 様

 【収録スタジオ】
  ねこの手スタジオ 様

 【シナリオ協力】
  アルタイル

 【効果音素材(一部)】
  CrackerJaxx 様

 また、この作品を購入された時点で、
 この作品を所持、使用したことに関するあらゆる損害等に関して、
 ya-ho-gamesはその責を免れ、購入者の自己責任になることを了承したものとみなします。

 ※長時間の連続使用や音量にはご注意ください。

 http://ya-ho-games.jimdo.com/
 メインはRPGのサークルです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

変態痴女マキの他人を壊すオナニー

「かわいい」「無垢」なものを大人の醜い性癖でドロドロに汚すのが好きな
変態痴女マキさんが、男の子の部屋を使って思いっきりオナニーするお話しです。

※表現として「おしっこ」「陰毛」「弱者を容赦なくいじめる」等
不快な表現が多々ございます。苦手な方はご注意ください

●漫画内容
カラー原稿:22P
あとがき:1P

●サークル
ニワトリ仙人

●中身詳細
主におねショタの逆レイプものとなります
顔面騎乗が好きな方にも楽しめるかなと思います
・ぬいぐるみオナニー
・おしっこぶっかけ
・他人の家に土足で上がる
・少年の部屋のものに股間や肛門をしつように擦り付け
・クラッシュ表現
・少年の部屋で放尿・潮吹き
・少年の顔面圧迫オナニー…他

●キャラクター

・マー君
都内近郊に両親と住む、元気な男の子。
心優しく友達も多い。
誰にでも明るく挨拶する天真爛漫な男の子

・マキ
都内で公務員として働く女性。27歳。
表向きは真面目で、子供や動物が好きな心優しい女性
…を演じている。
しかし自宅では、その子たちをオカズにエグい妄想で
オナニーしている変態痴女。

DLsite.com で購入する

月刊Cuckold 2019年9月号

~~寝取られマゾ専門誌Cuckold 2019年9月号~~
結婚したいS女性様 特集号!!!

===S女性様の結婚相手(M男)募集 案件===

不倫公認。射精は我慢。
夜は馬となれるなら。
山岸 かおり 様(24)

沙織様は専属マゾをボコリたい
水谷 沙織 様 (22)

カモフラージュ用の人間便器募集
河合 夏美 様(26)&島森 倫子 様(29)

大好きと言われたい!
木下 恵子 様(28)

=カップル主様による、第二夫(M男)募集 案件=

覚悟ができた二番手が欲しい。
樫原 桂子 様(25)
   &
樫原 久 様(25)

一生、四つん這いの牡のマゾ犬を7匹。
細木 まり 様(27)
   &
細木 勤 様(26)

M女の妻が求める共感!!
矢木沢 美和 様(20)

全33枚
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男が女性様から話しかけられる形での主観形式CGとなります。
※今月号は男性も登場します。苦手な方はご注意下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

他人チンポで孕むお仕事!僕の無知っ子ヒロインがむっちりビッチになってたNTR

▼概要

少年が遺跡カプセルで見つけたのは無垢な少女だった!
知識も羞恥心もない真っ白な心の少女と距離を縮める少年…
しかし、少年漫画よろしく修行パートで離れていた内に…!?

無垢な少女はムチ無恥ボディのビッチになって、寝取られちゃいました!

下品な腰振り!
無垢な頭はセックス漬けのド淫乱に!
少年とおやじのチンポをハメ比べ&罵倒!

フェラに足コキ、ガチSEX…!
短小カムリ君を前に行われる寝取られ報告!

おっさんチンポと結婚宣言する昔の面影もない元少女の有様をお楽しみください!

フェチ(寝取られ/淫語/フェラ/手コキ/足コキ/子宮脱/子宮コキ/無知)

▼フォルダ

基本エロCG8枚
フルカラー本編55枚+おまけ
(ストーリーのみのページ4枚を含む)

台詞台本

DLsite.com で購入する

【バイノーラル】変態お兄ちゃんは、ロリポリスのサキとミキが、性的にお仕置きしてから逮捕しちゃうぞ

そこの、お兄さん!!
ロリコンで変態ポイですね。
ちょっと来なさい、私たちが
エッチな職務質問します。

ドMマゾ向け、バイノーラル音声作品。
山田じぇみ子様演じる、
一人二役のロリポリスのサキちゃんとミキちゃんに
えぐいドMいじめされちゃいます。

■主題
「自分より立場の強い、ロリに主導権を握られてエグい責めを受けたい」

■登場人物
《サキ》
早口でまくしたてる
超攻撃型のロリボイスの持ち主
直線的な思考で、ロリコンは全員処刑しても
いいと思っている

《ミキ》
少しおっとり目で
知的なロリボイス!!
口調は、優しいが言うことは
かなりえぐい!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)