とある田舎の小さな村。
農作物に恵まれた豊かな村の村人たちは山に住むという土地神様に感謝しながら日々の生活を送っていた。
しかしある日、主人公は生贄として土地神様に捧げられてしまう!!
村の為、命をささげる覚悟で山を訪れた主人公。
「土地神様!どうか!!この命をもってお怒りをお鎮め給え!!!」
「はぁ…?何を言うとるのじゃ?わしは小間使いを寄越せと言ったはずじゃ」
-作品紹介-
当作品は気弱だけれど身体はデカい主人公、紀助(きすけ)と
少女のような風貌の土地神様、鈴(すず)の同居生活を描くCG集です。
同居がはじまるも、数百年もの間一人で暮らしていた鈴の生活ははしたなく
下着が丸見えだったり袖から胸が見えていたり…
女性に免疫のない紀助は劣情を抱きながらも何とか自制していましたが、
遂に、鈴の名を呼びながら自慰をしていたところを鈴本人に見つかってしまいました。
そしてその事件が、鈴に溜まっていた性欲に火をつけてしまいます。
「くふふふ…こやつがわしにのぅ…」
-登場人物紹介-
・紀助(きすけ)…村一番の大男だが気は小さく女性には一切免疫がない。
気が小さい分我慢が過ぎると切れてしまう面があり、
鈴の執拗な誘惑にプッツンといってしまう。
・鈴(すず)……長年山に住んでいる狐耳の少女。
見た目は少女だが喋りは年相応でいわゆるロリ婆。
性欲もまた年相応で、自分を好いていながらも手を出してこない紀助を挑発し
何とか自分を襲わせようとする。
激しく犯されるのが好き。
-各シーン紹介-
・鈴の足コキ攻め
・挑発に負けた紀助、ストッキングに押し付けて射精
・押し倒され犯される鈴
・強制イラマ
・「労いじゃ、今日はわしのどこを使って出しても良いぞ♪」inお風呂場
・種付けブレス中出しセックス
・首絞めセックス
他etc…