日別アーカイブ: 2019年9月9日

メスガキサキュバスのふたなりケツじゃック

メスガキ×ふたなり×サキュバスのトリプル複合属性を持ったテオ様。体は小さいけれどブッとい巨根を持つ。
性欲旺盛で頭の中は常にエロ(オトコのケツ)だらけ。オトコが罠にかかると興奮度がMAX。当作品の
導入部分をすっ飛ばし、欲望のままに襲い掛かる!強制フェラ、強制顔射、強制飲尿、強制アナルファック。
「ザコチ〇ポ」言葉のマゾ責めで射精はもちろん、メスイキしてしまうオトコも後を絶たない。最終的に
彼女の性奴隷に堕とされてしまう。

DLsite.com で購入する

悪の女幹部には勝てません ~ 正義のヒーローをやっている僕が落とされて完全敗北してしまう話 ~

(物語)

 炎の能力を持ち、正義のヒーローとして絶対的な力を持った貴方。

 しかし、悪の女幹部リリアに出会ったから状況は一変することになります。

「ほら。どうですか、淫魔の血を引く私のキスは。頭の奥がジンジンとして、気持ちが良いでしょう?」

「ふふふ。今の貴方を市民たちが見たら、どう思うのでしょうね。こんな男に守られていたのかと、情けなさのあまり、絶望するのではないでしょうか」

 リリアの快楽責めに屈した貴方は、やがて取り返しのつかない転落の道を歩むことになります。

(オススメのポイント)

 ★編集作業はプロの音声エンジニアさんが監修! どこよりも高品質な音声がお楽しみ頂けます。

 ★製品版には書き下ろしの18禁イラストが差分4枚収録されております。

(スタッフ紹介)

【声】

 分倍河原シホ 様

【イラスト】

 葛西心 様

【制作・企画】
 
 すねこすり

DLsite.com で購入する

エムタイム1-女子トイレで転校生の前でお漏らしさせられた僕

エムタイム:第1話「女子トイレで転校生の前でお漏らしさせられた僕」

【あらすじ】
退屈な毎日に突然転校してきた美少女「藍島凪咲」。
そんな彼女に惹かれ、女子トイレに忍び込んで彼女のオシッコを覗いてしまった。
だけど、その行為がバレてしまい彼女に女子トイレでオナニーしろと命令されてしまい・・・

【作品内容】
当サークルは、女の子に成長していない情けないおち○ち○を見られいじめられ辱めを受けることをコンセプトに制作しています。女の子に○供・赤ん坊扱いされ、大事な部分を「○供おち○ち○」などと言われ大人・男であることを否定される・・・ということに興奮を覚える方はぜひお楽しみいただければと思います。

【フェチ内容】
・赤ちゃん・○供扱い
・CFNM
・強制ショーツ履かせ
・お漏らし(失禁)
・ショーツ穿いたままお漏らし
・駅弁抱っこ(幼児用足し抱っこ)
・顔面騎乗
・アナル攻責め
・片手で抱えて強制手コキ
・強制クンニ

■構成:全35ページ(漫画本編モノクロ30ページ、表紙等その他イラスト5ページ)
■形式:JPEG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

「マスターなんかに負けるわけないじゃないですかぁ?」

カ◯マに捕らえられタイプの違う無数の彼女に快楽責めをされるえっちな作品です!
あらゆる性癖に応える彼女に陥落寸前、勝ちを確信して余裕のカ◯マだったが…!?
パイズリや素股は勿論、お〇っこ掛け、臭いフェチなどマニアックなプレイも網羅☆
どこを捲っても最高にエロいカ◯マが見れる大興奮不可避の一冊をお楽しみ下さい!
(初版…2019/04/29 コミック1)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する