日別アーカイブ: 2019年9月7日

ふわとろ悪魔リーネちゃん ドS悪魔の逆寝取られエッチボイス

◆作品紹介
CV.かなせ様
ドSでちょっぴりヤキモチ焼きな悪魔リーネと、彼女のいるアナタの逆寝取られエッチボイスです。
魔界からやってきた悪魔リーネは、自分好みのおいしそうな精液を持っている男の人をご主人様にするため、人間界をさまよっていた。
そしておいしそうな精液の匂いを嗅ぎ付け、アナタと巡り合う。
しかしアナタにはすでに彼女がいて、ちょうど彼女と一緒にラブホテルに入るところだった。
そこでリーネは、彼女からあなたを寝取ることを思いつき、半ば強引に契約エッチをしてしまう。
彼女のいるあなたと、ドSでちょっとヤキモチ焼きな悪魔との逆寝取られエッチな生活が始まった。

オーディオはバイノーラル編集しています。
イヤホン・ヘッドホンを用いることで臨場感が増します。

◆本編収録内容について
合計約63分、wav・mp3同梱
【トラック01】プロローグ、彼女のいるアナタと強引に契約エッチ(24分50秒) ※環境音あり・なしバージョンがあります
【トラック02】彼女とお家デート、彼女の見ている前でリーネと逆寝取られセックス(15分40秒)
【トラック03】ヤキモチリーネの搾精セックス6回戦(18分00秒)
【トラック04】エピローグ、リーネの気持ち(4分00秒)

◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。
イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】かなせ
【絵・台本】杉村おさむ
【SE】
On-Jin ~音人~
無料効果音で遊ぼう!
TK-M
MTO KN
タイガーリリー

FANZA で購入する(体験版あり)

MilkyQuest

目が覚めると君は知らない場所にいた…ここはどこだろう、なぜここにいるのだろう、自分はいったい誰だろう…
でもそんなことはどうでもいい、可愛い女の子とえっちができるんだから!!!!

ドットエロのバトルファックRPG
4ステージ20キャラクター

作者 BlueHat

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

優しい世話好き後輩に甘々淫語を囁いてもらう音声

■あらすじ
貴方には、一つ下の優しい後輩が居ます。
貴方のことが大好きなその後輩は貴方のために、身も心も満たし、尽くしてくれます。
時にはドスケベな淫語を囁き、時には変態プレイを行い、貴方に快感を注いでくれます。
しかし、決して貴方の後輩は淫乱ではありません。むしろ清楚で性に対しての知識や経験はありませんでした。
初めは、貴方の男性器や性癖に対して戸惑いを覚え、慣れない手つきで奉仕を行います。
初めての奉仕以降、その後輩は貴方を満たすためだけに、家で性知識を付け、努力し、貴方のために、
淫語や変態プレイのテクニックを身に付けます。
そして、どれだけ激しい淫語浴びせ、変態プレイを行っても、貴方が射精して疲れた後は、
普段通りの母性溢れる優しい微笑みで貴方に優しい言葉をかけながら抱きしめ、寝かしつけてくれます。

本作はそんな清楚で母性溢れる優しい後輩が、淫語や変態プレイを覚え、何処までも貴方に尽くしていく物語です。

また今作は【トラック1,2】を純情パートとし、
貴方に慣れない手つきや貴方の性癖に戸惑いを覚えながらも頑張って満たしてくれるパート。
【トラック3,4,5】を性知識を付け、貴方をより満たすためにドスケベなプレイや孕ませ懇願、
いやらしい淫語をふんだんに使い、貴方の興奮を煽るパートに分かれています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【バイノーラル】スケベで優しいお姉ちゃんとお風呂でエッチなオナニーサポート

1.お姉ちゃんと一緒に気持ちよくなろ♪
2.まずは一番気持ちいい所を刺激してみようね♪
3.シコシコのリズムとられちゃってるよ~?
4.ちょっとだけ焦らしてあげるね♪
5.乳首も触ってほしいなぁ~
6.それじゃ~ここまで我慢できた君に気持ちいいお射精だよ♪

———————————————————————————————–

・作品内容とプレイ

お姉ちゃんに誘われてお風呂でじっくりオナニーのサポートをしてもらう音声
バイノーラルで左右から囁かれながら、水音たっぷりの誘惑をしてくるお姉ちゃん
普段から弟のことが気になっているからと、積極的に貴方に迫ってきます
お姉ちゃんをオナニーのオカズにしながらのオナニーを笑顔で指示してくれます

大山チロルさん演じるお姉ちゃんのバイノーラル録音によるもどかしい焦らし責めを堪能できます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)