日別アーカイブ: 2019年8月29日

魔物に負けたらお金がない!~シスターとまぐわうふしだらな勇者のお話~

あなたは世界を征服しようとする地獄の魔王を倒すため、旅をする一人の勇者

長い旅の途中、勇者は魔物に襲われ、呪いを受けてしまう
命からがら街の教会まで辿り着き、シスターに解呪をしてもらうことに…

トラックリスト

01.こんな深夜に訪問者とは… 02:36
02.私は勇者様の味方ですから(耳舐め) 17:14
03.清めて差し上げます(キス) 07:32
04-a.潤滑油を使って…(脚コキ・ストッキングver.) 16:42
04-b.潤滑油を使って…(脚コキ・生脚ver.) 16:42
05-a.顔で私を受け止めてください(顔面騎乗+脚コキ・ストッキングver.) 13:57
05-b.顔で私を受け止めてください(顔面騎乗+脚コキ・生脚ver.) 13:57
06.もしよろしければ…  04:34
07.加護の儀式(騎乗位+キス) 20:47
08.それは困りましたね 04:02
09.おまけパート・天知遥様の収録後フリートーク 05:11

DLsite.com で購入する(体験版あり)

成人してるぼくを赤ちゃんあつかいするママは好きですか?

■この作品について
赤ちゃんプレイに特化した約50分程度のバイノーラル音声作品です。
耳かきでたっぷり癒やされたあとは、勃起禁止の耳舐めゲームにママと挑戦。
無事敗北したあとは、ママの赤ちゃん部屋におかえりしましょう。

■あらすじ
僕はもうとっくに成人しているのに、僕のママはいつまでも僕を赤ちゃん扱いしてくる。
だけど、ママを無下にするのも心が痛いし…
なにより、実は僕もまんざらでもないのだ。
耳かきも上手だし、おっぱいも大きいし…体の相性も…。
今夜もママが、理由をつけて僕の部屋に訪ねてくる。

■こだわりポイント
▷録りおろしの耳かき音
実際の耳かき棒を用いて、耳かき音を新たに録り下ろしました。
耳をかく音、梵天のもそもそ音、すべて本物です。

▷高音質バイノーラルマイクによる収録
バイノーラルマイク特有の臨場感をアップするために周辺機器を一新しました。
声の距離感や、耳を舐める際に発生する水音、吐息、くぐもった声をお楽しみください。

■クレジット
素材▷みじんこ素材 様
   DOVA-SYNDROME 様

DLsite.com で購入する

先生は実験教材

生徒の部屋でオナニー中の姿を見られたことがきっかけで彼女の保健体育の実験に付き合わされる。
手足を拘束され、口もふさがれた状態で先生は舞の許しが得られるまで実験教材として体を弄ばれことに

知的好奇心旺盛な彼女の終わらない責めに先生は耐えなければならない…

本編30ページ(カラー2ページ)

DLsite.com で購入する

バイノーラルNTR報告囁き~俺っ娘彼女が別の男に『メス』にされちゃう~

●寝取らせ×バイノーラル囁き

耳元で寝取られ報告を囁かれ、オス失格の惨め射精させられてしまうバイノーラルNTR報告囁き。
今回のメインヒロインはボーイッシュ系俺っ娘の恋人!
男勝りの彼女が他の男によって『メス』にされる寝取られ報告囁きバイノーラル音声作品となっています。

※バイノーラルマイクで収録された囁きメインの音声です。
イヤホンでお楽しみ下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男性を癒やし抜く機械

■少女型アンドロイドがあなたに授乳し、あなたを精通させ、あなたから搾精します。
この世界ではあなたはされるがまま、それがルールです。

成年男性は、保育されます。
少女型アンドロイドが乳母となり
雛鳥のようなあなたを受理します。

そして無機質で暖かく、
甘く搾り取るような教育を施すでしょう。

男性はか弱い存在であり、
少女に守られるべきなのです。

SF少女ゆりかご搾精ADV。

☆こんな人におすすめ!!
・クーデレ少女の女性上位シチュが好きな方
・前立腺とんとんが好き
・精液ボテ

★回想シーン枠12 基本CG16枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

あまやどりおねえさん

【あらすじ】
地味女なショタコンおねえさんが突然降ってきた雨でずぶ濡れになったショタっ子を家に連れ込んでいたずらします。

2018年に発行した作品にいろいろ手を加えた感じになります。

表紙込み17ページ
表紙大きさ2000×1400
本文大きさ1200×1670

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

めす○きっ!

小生意気なメス○キ、グリム○ロエちゃんとの犯し犯されなCG集です。
前半はいいようにされちゃうものの、後半にはオトナの本気で
わからせてさしあげる構成になっています。
アヘ顔、ボテ腹などが含まれますので苦手な方はご注意下さい。

CG内訳は
基本枚数9枚、CGのみ、台詞付差分含め
計126枚収録しております。
サイズは1600×1200となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

パンツ状のものを穿いたまま主義 紫☆にゃ~

圧倒的なフェティシズム。徹底的に女性上位。

水着!ブルマ!パンツ!そして柔らかな女体!
漫画で表現できる股間のエロ質感の限界値がここにある
進化し続けるトップフェティシストがおくるG4M初コミックス!

【収録作品】
「ぼくのすきなせんせい」
「ヒーローエステ」
「いちおー部活なの」
「となりのおねいちゃん」
「奥戯伝承」
「バレブル」
「紺昔ものがたり」
「黒パンツism」
「パンツ状のものを穿いたまま主義」
「淫獄性姫」

DLsite.com で購入する

甘えて 吸って 猫男爵

『少年時代、年の近いお姉ちゃんに恋した経験のある方へ…
あのちびっ娘おっぱいを吸いまくろう!』

心配するがゆえに「大丈夫?おっぱい吸う?」と言ってくれる
母性100%ロリエロ度900%のロリお姉ちゃんが
いろいろ教えてくれる傑作「おーらるすてーじ」収録!

今回の単行本はすっごいスケベなお姉ちゃん(しかもロリ)に
メロメロにされるおねショタ漫画から正統派美少女調教漫画から
ジュニアチアチーム全員とハメまくるハーレム漫画まで
幅広く・奥深いロリ漫画をギッシリ収録。

文句なしで可愛いロリっ娘の無邪気であどけない笑顔と、
半端ないスケベさで絶頂しまくる淫靡さを兼ね備えた、
ロリ漫画オブロリ漫画です!

【収録作品】
「お願い!お姉ちゃん」
「おーらるすてーじ」
「ランドリー☆マッチ」
「ひなげし学童クラブ」
「愛衣レッスン」
「チアぶろっさむ!前編」
「チアぶろっさむ!後編」
「描き下ろし特別編 チアぶろっさむ!あふたー」
「あとがき」

※DLsite限定キャラ表12ページ付き!

DLsite.com で購入する