日別アーカイブ: 2019年8月27日

【べっ甲耳かき×深いねっとり耳舐め】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪ ~ロリ店長による本気の極楽ご奉仕フルコース~【4時間30分】

「身体とお耳を限界まで気持ちよくしちゃいます。どうか私を楽しませてくださいね、旦那様♪」

可憐な容姿に、甘い囁き、そして熟練のテクニック。
『春乃撫子』の店長がついに登場!
男性を癒やすのも骨抜きにするのも思いのまま。

耳かき、耳舐め、手コキにフェラチオ……更にはオナホを使った搾精まで♪
一度味わったら忘れられない快感を、とことんあなたにご奉仕します。
囁きいっぱいエロいっぱいでお送りする、ボリュームいっぱいの全編バイノーラルドラマです♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ジト目の後輩OLちゃんと

◆本編
—————————————————
ジト目で何を考えているのか
分からない後輩OLちゃんに
年下なのにからかわれて
××××するオリジナルCG集。

◆内容
—————————————————
・基本CGの枚数 14枚
・本編の枚数  90枚
・jpegサイズ
 2000×2000
 2000×1500
 1500×2000

PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

いじわるすぎるドSメイドさんのお乳首罵倒指導

■主題
「ドSなメイドさんに罵倒されながら乳首責めをして貰いたい」

■登場人物
《ドSなメイド長》
メイド長として、あなたの上司にあたります。
普段から、クールで冷たい印象があるメイド長ですが
ビッチ要素もあり

■内容説明
○シーン1.「メイド長からのお呼び出し」
 → あなたは、メイド長の部屋に呼び出されます。
  呼び出されてねちねち責められ続けます。

○シーン2.「お乳首指導」
 → お乳首をコリコリシコシコ、コリコリシコシコされて
   エロエロに指導にされちゃいます。

○シーン3.「生ちんぽで、指導してあげりゅ」
 → 本気でおマンコで、膣内指導されちゃいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

悪の女幹部がヒーローのキンタマを性感帯改造

●悪の軍団の女幹部によるキンタマ調教♪

アナタは正義のヒーローです。

うっかり悪の軍団に捕まったアナタを待っていたのは女幹部ミザリーによるキンタマ調教!

剃毛、キンタママッサージ、キンタマ舐めでアナタの体を・・・。
優しく甘やかしたり、罵倒したりしてアナタの心を・・・。

キンタマ好きな「怪人キンタマン」に魔改造しちゃいます!!

●高音質なハイレゾ!
96000Hz,24bitのハイレゾで録音、編集。
MP3も同梱しているので、ご視聴環境に合わせてお楽しみ頂けます♪

●Android向けのアプリを同梱!
Androidスマホやタブレットにインストールできるアプリを同梱しています。
外出時や、就寝時にお気軽に楽しむことができます。

●オマケはかなせのフリートーク。
恒例の制作裏話。
なんと、この作品のためにキンタマ講習を受けたんです・・・!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)