日別アーカイブ: 2019年8月17日

超臭!便秘っ娘vol.1【便秘中でイライラしてる委員長に襲われちゃったオレ】

●PR
臭いフェチのオレは女の子の臭い恥ずかしい臭いを嗅ぐのが大好き
である。ちなみに嗅ぐだけで体調もわかっちゃうんだよね。
いいんちょは便秘1週間以上ぐらいだね、間違いない!

●内容
基本イラスト4×差分4+おまけ差分数枚

DLsite.com で購入する

jkの誘惑と童貞数学教師の秘密の補習

春休み
成績が不十分で補習テストを受けさせられていた
1年の『日高芽衣』

Hなことに興味のあるお年頃のjk日高は
『古川先生』も興味対象の人物だった…

周りに誰もいない教室で二人きりの状況で
『日高』が先生を誘惑する…!!

■人物紹介

・日高芽衣
学力はあまり高くない進級ぎりぎりの1年生
Hなことに興味深々な積極的で肉食系
人をからかったりSっ気なとこがある

・古川先生
意地っ張りな数学教師
童貞にコンプレックスを感じている

データはjpegです。

作/相川たつき
サークル/あかなぎ

FANZA で購入する

ひかるちゃんが囁く惨め射精

あらすじ
高校時代からお付き合いしている彼女のひかるちゃん。円満に関係が続くことはや数年ー。しかし、僕とひかるちゃんは未だにセックスしたことがない!突然セックスの予行練習をしようと言い出しオナホを取り出す彼女にめちゃくちゃにされてしまう。僕は無事童貞を卒業できるのか。

1オナホでセックスごっこ(06:26)
2カラオケで秘密フェラチオ(05:41)
3ラブホで本気セックス (10:57)
4エピローグ (00:57)

おまけ
本編標準語バージョン(約23分)

CG基本3枚 差分含め21枚

DLsite.com で購入する

近親相姦~実の姉と生セックス

陸上部で引き締まった細身の実の姉、親には内緒の二人だけの秘密の肉体関係…倒錯的な変態作品

親には内緒で、肉体関係をもつ姉弟…
今日は、ついに禁断の「中だし」へと発展・・・!?

卑猥でエロで倒錯的な本作を、是非ご堪能下さい、

■ 全ページフルカラー
■ 全15枚(絵の差分と台詞画像)
■ 手軽に読めるPDFファイル形式&JPG画像

——————————
★ 変態ヌキシーン用語解説
——————————
※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。
※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。

【背徳・近親相姦】
義理または実の父母(熟女含む)、親、祖父、義父、義母、妹、姉など、
肉親や身内とSEXしちゃうド変態なフェチシチュエーション

【逆レイプ/受け身】
男性が性的に責められる展開

DLsite.com で購入する

シェアハウスでエロいお姉さんたちにお耳とちんぽをシェアされちゃうお話♪

〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇美人姉妹と同棲エッチする夢のシチュエーション!〇
〇年上のお姉さんたちが左右から誘惑してくるゾクゾク感!〇

美人姉妹と主人公がシェアハウスをして、毎日姉妹に性欲処理をしてもらう音声作品です。
勉強中の主人公のちんぽに二人が吸い付いて来たり、姉妹と連続で、生でセックスをしたりします。

 ◇  ◇  ◇

受験のために都会に出て来た主人公は、年上の美人姉妹とシェアハウスをすることになりました。

巨乳で積極的な姉の加賀美やよい。
巨乳で優しい妹の加賀美めい。

加賀美姉妹はお金持ちの令嬢で、学生の主人公の代わりに、家賃や生活費をすべて出してくれます。
その代わりに、主人公は、姉妹の身の回りのお世話をすることになりました。

しかし、姉妹の本当の目的は、年下の童貞主人公を、性的なペットにすることでした。
加賀美姉妹は毎日無理矢理、主人公のおちんぽを触って、強制的に射精をさせてきます。

主人公は、姉妹に家賃を出してもらっている引け目から、フェラや手コキをされても、抵抗することが出来ません。
やがて加賀美姉妹のセクハラはエスカレートし、3人でセックスをすることまで日常化してしまいます。
そしてその頃には、三人とも、お互いに対する愛情が芽生え、一生三人で暮らしたいと思うようになってしまったのでした。

今回は、おちんぽシェア手コキ、お勉強中フェラ、下着手コキ、耳かきフェラ、両側耳舐め、中出しセックスなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・加賀美やよい……20代の有名私立女子大生。金持ちお嬢様の姉。妖艶なお姉さん。
・加賀美めい……20代の有名私立女子大生。金持ちお嬢様の妹。清楚風のお姉さん。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ギャルjk水泳部と水泳部の童貞先生の秘密

容姿端麗で男には困らないjkギャルの水泳部○年『速水鳴海』
しかし相手をしてきた男共はすぐに果ててしまい
彼女は欲求不満の日々を過ごしていた…

ある日の部活後
着替え中にスマホで盗撮されていること
に気が付いた速水はその持ち主である
水泳部顧問の『藤堂先生』に脅しをかける

主従関係が成立した速水は藤堂先生の童貞ちんぽをもてあそぶ…!!

■人物紹介

・速水鳴海
スタイル抜群の水泳部の○年生
Sっ気があり肉食で凄いモテる
得意種目は背泳ぎ

・水野みく
速水鳴海の友達で水泳部の○年生
明るくて人懐っこくて誰からも愛される子
速水のことは『なるみん』と呼んでいる

・藤堂定一郎
水泳部顧問で女子体育担当の教師
盗撮をしているような変態で童貞だが
海パン越しでも分かるくらい
ちんぽはでがい

26ページ

データはjpegです。

作/相川たつき
サークル/あかなぎ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

うぶ狩り : 3 ~囲まれた私~

かわいい肉食系女子が、草食系童貞男子を喰いまくりッ! ブルセラ女学生から、年上女教師、兄嫁、OLさんまで…みんな超アゲアゲでアタックしてきます。普段はおしとやかなこの娘まで…むれむれ&むんむんなメスのフェロモンを漂わせて、みんな乱れまくり!

DLsite.com で購入する

うぶ狩り:2 ~童貞漁り~

大好きなおねえちゃんに、ボクの“初めて”を捧げます…。題して童貞漁り! 様々なシチュエーションで「うぶな男たち」の、大切にとってあったM童貞が喰われていく…。これこそ男たちの願望がたっぷり詰まった珠玉の一冊。かわいい女の娘たちが持つ逆レ○プ願望に、男たちは絶頂寸前!

DLsite.com で購入する