日別アーカイブ: 2019年8月15日

奪われたシラユキの肉体

御伽話系音声作品第2弾!

美しく可憐な姫、シラユキがピエリーナという鏡の怨念に肉体を乗っ取られてしまう!
そして王子であるあなたにねっとり淫乱な雰囲気で迫ってきます。

耳舐めやささやきにこだわり、バイノーラルの良さを十分に生かしました!
さらにシラユキとピエリーナの生き生きとしたシナリオ!
煙屋特有の濃厚なシチュの数々!乗っ取りを初め、人体交換、ヤンデレ悪堕ちも完備!

★キャラクター紹介

シラユキ
この世で最も美しく可憐な女性。健気で素直で曇りのない性格。
王子への愛は非常に深く、一途。リンゴが大好き。

ピエリーナ
母の鏡に宿っていた怨念。
道化師のように掴みどころのなく、気楽で元気な性格。
だが時折ドス黒い一面を見せる。

FANZA で購入する(体験版あり)

英雄がまさかの禁欲生活の果てに母親の下着鼻腔に吸ってオナニー射精了解

母親の匂い脳裏に刻みながら吐精
某3D対戦格闘ゲームのR-18CG集が出た!
どうぞよろしくお願いします
基本Jpeg画像32枚差分文字ありなどで全Jpeg画像188枚です
どうぞ宜しくお願いします
※fanboxやpixivなどで上げたことのある画像と重複してる部分もあります
ご了承下さい

DLsite.com で購入する

もう許して!集団フェラチオ拷問サークル

フェラチオ搾精で男の精液を空にする集団逆レイプ痴女による拷問搾精

1人2人3人と・・・終わることのない無限のフェラチオ地獄

喉奥までくわえ込む逆レイプフェラ
掃除機に勝るとも劣らないバキュームフェラ
亀頭だけを責め続けるM男殺しフェラ
集団でおちんぽにむしゃぶり付く輪姦フェラ

※注意・・・長時間の音声となりますので抜きすぎに注意してください!

計 6時間24分

CV:黒木めぐみ
CV:楓みかん
CV:冷凍れも子

DLsite.com で購入する(体験版あり)

魔法少女ソード・リリィvs下級淫魔

アルバイトとして魔法少女ソード・リリィとなった御剣 光。
その代償に彼女はふたなりになってしまった!

そんなふたなり魔法少女ちゃんが下級淫魔に負けて手と足でたくさん気持ちよくさせられて一端逃げ出してリベンジするも再敗北からたくさん愛されてよわよわにされて淫紋刻まれてミルクペットにされちゃう本です。
勿論エナジードレインもあります!

本番無し、逆転無しです。

DLsite.com で購入する

やわらかな檻の中で【上】

「私と賭けをしましょうか」

父の訃報で疎遠になっていた実家へと呼び戻された主人公。

どこか懐かしさを纏うメイドの志麻子に恋心を抱くが
それは主人公にかけられた彼女の術によるまやかしの感情だと告げられる。

彼女の目的は、主から命じられた「主人公と肉体関係を持つ」を遂行する事。

自らの感情を証明する為、淫らな夢と”願えばいつでも外せる”という形だけの
貞操帯の中で耐え続ける日々が始まる。

少しだけゆがんだ純愛物

全編着衣・逆転なし
ーーーーー

モノクロ 本文28P

同梱内容
・グレースケール版
・モノクロ二階調版
(それぞれにPDF同梱)

本作品は上下構成となっております。
今作は「上巻」です。
購入の際はお気をつけください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

さくらに育てられるリュウ

春○とのファイトに15連敗中のリュウは、彼女を倒し再び世界一の格闘家になりたいという思いを抱きつつも、彼女から教え込まれた女に負ける快感を忘れられずにいた。
そんなある日、自分を慕うJKファイター・さくらからの挑戦を受けた彼は、女性ファイターへの苦手意識克服のためにファイトを決意。彼女の通う高校へと向かった。
しかし見違えるほど成長したさくらに圧倒的実力差を思い知らされ、完全に戦意を喪失してしまうリュウ。
そんな彼を、かつては最も尊敬する格闘家として慕っていたさくらは、再び女性ファイターたちと対等に戦うことが出来るように彼を育てることを決意。
リュウが女性ファイターに勝てない原因を、ファイト中の勃起にあるとみたさくらは、彼に勃起防止ギブスなる貞操帯を装着させながら鍛えていく。しかしその姿をドSな同級生たちに見つかってしまい・・・・・。

基本CG18枚(表紙含む)
差し分込み37枚

おまけとして音声を収録しています。
特にエピローグ音声では、さくらがリュウに勃起防止ギブスを装着させながら、JKたちの前で全裸で行進させます。リュウを鍛えつつも女に負けたことを小馬鹿にし、男のプライドを弄ぶ内容となっています。
プロローグ(1分32秒)
エピローグ(2分40秒)
CV:みる☆くるみ

cfnm
リンチ
逆リョナ
金蹴り
匂い責め
踏み
顔面騎乗
強制クンニ
貞操帯管理
身長・体格差
公開羞恥

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

姉臭調教

「ホントはどんな臭いがするのか気になってるんでしょ?」

■概要
自分のにおいをちょっぴり気にしてるお姉ちゃんに、遊び半分の臭い責めで調教されてしまいます。

本作はドM向け臭い責めシチュのみで構成された台詞付きCG集です。
お姉ちゃんのあんなニオイやこんなニオイで徹底的にイジめられたい、イかされちゃいたい方にオススメです!

■主なシチュエーション
1:お姉ちゃんの気になる臭いをチェック(1):蒸れタイツ足
「今すぐにでも足裏に顔を押し付けて消臭してもらわないとね♪」

2.お姉ちゃんの気になる臭いをチェック(2):汗染み腋
 「私って汗っかきだから腋もすごいことになっちゃって恥ずかしいんだよね~」

3.お姉ちゃんの足置き調教
「腋汗パッドの次は足置きに転職だね♪」

4.腋の臭いを嗅がせられながらの搾精手コキ
「アンタは私の臭いに負けちゃったんだってことを徹底的に教え込んであげる♪」

5.むっちり太ももに挟まれながら、強制的にお姉ちゃんのアソコにご奉仕
「私をイかせるまで、このムレムレの牢屋から出られないんだよ?」

6.夢の中でも臭い責め♪
「私の臭いに犯されて、最高の夜を過ごしてね~♪」

7.熟成白ソックスを嗅がされながらの足コキ
「臭いと気持ち良さがリンクしちゃてるから、こんなことされると快感が強すぎておかしくなっちゃうんじゃない?」

8.顔面騎乗+おならでオシオキ
「これからはおならだけで強制的に息継ぎさせるね♪」

9.調教済みの弟くんはみんなのおもちゃ

(※本番や逆転要素は一切ありません)

■構成

台詞あり本編画像…91枚
台詞なし差分画像…91枚
(内基本CGは10枚)

■体験版
「7.熟成白ソックスを嗅がされながらの足コキ」シーンの前半部分を収録しています。
(※画質は落としているものがあります、ご了承ください)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)