日別アーカイブ: 2019年8月11日

クラスの優等生男子5人を生足の魅力と言葉責めで虜にして卒業後も搾り取り続ける女の子の話~ワンコインプライス~

時間15分26秒 声花見川ゆふ様 ワンコインプライス

体験版に後半の罵倒シーンと脚本が収録されています

物語のあらすじ

少し太ってた女の子が気になる男性ができてダイエットに励み綺麗になった結果、クラスの優等生の男子5人が

その子の魅力的な生足でオナニーを辞められなくなってしまう。放課後男子5人に呼び出された女の子は

その場で生足を少し強調してきつめの言葉をかけただけで男子5人を射精させてしまう。

その後も呼び出されては男子5人を肉体的接触無しで射精に追い込み続ける。

卒業後は5人を貢ぎ奴隷として管理していく。

最後のシーンでは視聴者を罵倒責めで射精に追い込みお財布の中の現金を奪い取っていく。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

悠久の娼エルフ1「毒蛇」

【娼エルフ新シリーズ開始!】
とあるハイエルフの娼館にて最上級の娼婦を案内された主人公。
相手はまだあどけなさを残す少女であったが、
その妖艶な瞳に魅入られ虜になっていくのであった。
*こちらのシリーズは1話完結となっております。
「黄昏の娼エルフ」とは別のシリーズです。

●プレイ内容
・長い舌を使ったフェラチオ(のど輪締め)
・騎乗位

FANZA で購入する

【耳舐め拘り】オレっ娘アリスの癒し(ドS)のご奉仕

今作は「オトギノリフレ」に続く新シリーズ「アリスシリーズ」となります。
白と黒の二面性を持つアリスが、貴方の欲望に従って姿を変えます。
白のときは一人称が変わり、恋人や幼馴染や人妻など様々に対応してくれます。
黒のときは「俺」に一人称が固定されます。態度が大きいけど犯しがいのあるエッチなどもお楽しみください。

今作は「耳舐め」に拘りました。本編ではじっくりとその耳舐めをお楽しみください。
CVは逢坂成美様、イラストはれいなま先生となっております。
白のときは一人称に、黒のときはエッチに是非注目してください。

DLsite.com で購入する

僕の彼女は対魔忍case2 からかい下手のY豚ちゃん

任務失敗し奴隷娼婦堕ちした対魔忍で彼女のユキ○ゼ
調教され犯されるところを撮影した、寝取られお別れ動画が配信されたその後に
救出され無事戻ってきたーー

戻ってきた彼女とやり直そうと決意した僕ら
だけど、彼女も僕も簡単に元通りにはならなずー…

これは、雌豚堕ちした対魔忍彼女と僕の物語

表紙含む17ページ

DLsite.com で購入する

♂ゼウス♀女装させられてお姉ちゃんたちのおもちゃにな~る

お姉ちゃんとそのお友達のお姉さんたちに
女装させられて搾り取られちゃう女装おねショタです
手コキで射精、お掃除フェラと亀頭責めで潮吹き、
淫語を囁かれながらセックスで中出し射精しちゃいます。

C96頒布作品
jpg、pdf 21P+表紙

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ふたなりオタサーの姫に犯されたい!!

SNSで出会ったふたなりオタサーの姫ちゃんとアナルオナニー大好きショタっ子が逆アナルセックス!
ふたなりオタサーの姫がずっと優位!ショタっ子をオナホ代わりに犯しまくる!
イマラチオで犯し、正常位で犯し、バックで犯す!ショタっ子が気絶してもおかまいなしに犯す!

サークル電気びりびりにてC96で頒布した新刊です。モノクロ18P+表紙です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

よわよわふたなりサキュバスちゃん#03

タイトル:『よわよわふたなりサキュバスちゃん#03』
【2019/08/11開催 『コミックマーケット96』 新刊】

◆第三話。今回はへっぽこふたなりサキュバスが上司に搾精されるお話。

・ふたなりメインのシリーズ物第3話。今回は女(非ふたなり)×ふたなり。
・シリーズ物の作品ですが、単品でもお楽しみいただけます。
・一方的に絞られるふたなりサキュバスちゃんが見たい人にオススメ。

☆内容☆
 本文16p+カラー表紙(同人誌実本20P相当)+おまけ差分6枚
 画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。

※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
 こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)