日別アーカイブ: 2019年8月6日

警官サキュバスMEA 搾精逆パトロール【バイノーラル音声】

野外でオナニーをしていると現れた、正義の悪魔『警官サキュバスMEA』様。
職務質問をされると思いきや、拳銃の引き金を引き、急に銃口を頭に突きつけてきた。
「いい?お兄さん、黙って精子、よこしな。」
外で婦人警官サキュバスに脅されながら下半身を虐め倒される夢のような内容です。

今作は、2つの異なるシチュエーションを収録!気分次第で聴き分けて楽しむ事ができます。

Aトラック【背後からささやき責め】再生時間30:14
プレー内容:言葉責め、耳舐め、脇舐め、唾液ローション、手コキ、乳首舐め、寸止め、カウントダウン射精。
オナサポ風の展開となり、最後はサキュバスの武器である尻尾でアソコの根本をグルグル巻きにされた状態で
亀頭責めカウントダウンで搾り取られてしまう。

Bトラック【騎乗位で強制セックス】再生時間17:14
プレー内容:フェラ、騎乗位セックス、最後はMEA様と一緒にあんあんピュッピュッ。
押し倒されたキミに抱き着くように強制騎乗位。お〇ん〇んが大好きなサキュバスは、挿入するとすごく甘い
喘ぎ声になる。
AトラックもBトラックも衝撃のクライマックスが待っている…………w

いずれも、高音質で臨場感のあるハイレゾ音源/バイノーラル収録。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

痴女に催眠術をかけられ逆痴漢されちゃう話。【バイノーラル】

【あらすじ】
まだ明るい景色を見ながら電車に揺られる「あなた」
そんな「あなた」に話しかける美人で妖艶なお姉さん。
お姉さんの話と声を聞いていると頭がぼ~っとして気が付いたら催眠術に掛けられていた。
言うことの聞かない体を逆痴漢されてしまう「あなた」だが暗示で気持ちよくなってしまう。

【おすすめポイント】
・お姉さんに優しくゆったり、気が付かない内に催眠に掛けられて抵抗出来ずに言いなりになってしまう
・体が敏感になる暗示を植え付けられ、公共の場である電車の中で感じまくってしまう
・「あなた」を痴漢している痴女なお姉さんの興奮がバイノーラルで体感できる

【作品内容】
催眠術に掛けられ逆痴漢(18:00)
お姉さんから催眠を掛けられた「あなた」は手すりから手が離れない暗示と声が出ない暗示を掛けられる。
そんな無防備で無抵抗の「あなた」をねっとり逆痴漢するお姉さん。
「あなた」の反応が気に入ったお姉さんはより深い催眠に「あなた」を誘う

【プレイ内容】
バイノラール/ASMR/立体音響/逆痴漢/痴女/催眠/催眠術/奴隷/暗示/洗脳
男性受け/逆転なし/お姉さん/熟女/おっとり

【制作陣】
―声優
aiko

―台本
発情ボイス

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

人妻に童貞を奪われ寝取られてしまった件

【作品概要】

あら、いらっしゃい、どうしたの?
ああ!回覧板持ってきてくれたのね、ありがとう
今日は学校お休みなのね
じゃあ・・時間あるのかな?
折角来てくれたんだし、あがっていってちょうだい
たいしたものはないけど、お茶ぐらい出させて欲しいなぁ
うふふ、遠慮しなくていいのよ
ほら・・入って

*

じゃーあ、まずは何からしたい?
遠慮しなくていいのよ
君が小さい頃から知ってるんですもの、このぐらいいつでも協力するわ♪
それに、夫は仕事で帰りが遅いから幾らでもくつろいでくれて良いの
ほら・・まずはおっぱい触ってみて?
怖がらないで、誘導してあげるから♪
服の上からだからあんまり分からないかしら・・
ふふ、そんなに遠慮して・・優しいのね
もっと好きなように触っていいのよ?

*

もう・・彼女と別れて、誰とも付き合わない方がいいんじゃない・・?
・・大丈夫、誰ともセックス出来なくてもお姉さんは君を見捨てたりしないよ?

*

そろそろ君も気付いているでしょう?
こんな身体じゃ彼女のことを抱いたり出来ないって

ふふ・・そんなどうしようもない君の身体はお姉さんが面倒見てあげるしかないの
嬉しいよね
もう彼女なんてどうでもいいよね
むしろ彼女の身体じゃ射精出来ないかも知れないわ
だからね、君はお姉さん専用のセックス奴隷になるしかないの

――ずっと好きだった幼馴染の彼女。
彼女と先に進みたいけれど自分が童貞なのが不安で隣の家に住んでいる人妻に相談してみたが――!?

SEXの仕方を教えられていく内に人妻のお姉さんの体にハマっていってしまう少年のお話です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)