日別アーカイブ: 2019年8月3日

2019年07月 マンスリートップテン

01位 (61本)
RJ158120_img_sam
◆時姦の魔女3 ~エロいお姉さんに時間停止されてとことんイロイロされちゃうお話~

02位 (58本)
RJ158120_img_sam
◆Girls forM vol.19

03位 (35本)
RJ158120_img_sam
◆息子完全敗北っ!いやらしいお義母さんの誘惑クチ止めセックス

04位 (20本)
RJ136190_img_sam
◆イったら負け

04位 (20本)
RJ158120_img_sam
◆マゾなお射精しましょうね4

04位 (20本)

◆女の子×女の子×女の子×男の子II

07位 (19本)
RJ158120_img_sam
◆初めての貢ぎマゾ化調教 ~ミサキルート~

08位 (16本)

◆ジョバレエッチ~長身美白の汗だくボディは甘い罠~

09位 (15本)
RJ158120_img_sam
◆遊び人ちゃんは冒険をやめさせたい~冒険よりも気持ちいいことしよ?~

10位 (13本)
RJ158120_img_sam
◆おねしょたヒーロー逆レイプ!!~洗脳ヒロイン×5による搾精地獄~

10位 (13本)

◆初恋の人の娘

誘拐犯のおねーさんと人生かけて二本勝負!

誘拐されて早3日――
快楽漬けにされる日々に反抗せんと奮起するあなた。
人生を賭けて誘拐犯のおねーさんとの勝負へ挑む!

あなたの人生はどうなってしまうのか――

『各章と切り抜き』

1.プロローグ
【言葉責め】
ただいまー、ごめんね~遅くなっちゃって。
言いたいことがあるときは、ちゃぁ~んと相手の顔を見てはなそうね~。
食事も~掃除も~お洗濯も!もちろんお仕事だってぜぇ~んぶ私がやってあげる。めんどくさいこと、あなたの嫌なこと、したくないこと、何もかも私がしてあげる。
覚悟して頂戴ね?私のカワイイあ・な・た?

2.一本目
【乳首責め キス 言葉責め 手コキ】
ふふっ、そんなに睨んだってかわいいだけよ?
そう、乳首。男だってここでちゃぁんと気持ちよくなれるのよ?
んもぅ、さっきからハァハァって息荒げるだけで、無反応。
私をほったらかしにする悪ぅい、男の子には~、ディープキスの刑だぞぉ。

3.ニ本目
【言葉責め 見せつけオナニー 誘惑 セックス 乳首責め】
そこを見る限りだと元気いっぱいだね。いい子になってきたみたいで嬉しいよ。
あなたは順調に私の可愛い、マゾ男に近づいているの。
乳首はじくたびに体跳ねさせて、ピストン止まってる。
腰止めないとすぐにイっちやいそうだよ~って丸わかり。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり痴女のおちんぽ洗脳

「実験に参加しませんか?」

彼女とデート中のあなたに話しかけてきた、露出狂じみた巨乳の姉妹。

おっぱいに目が釘付けなあなたは、説明内容も聞かず誘惑に負けノコノコついて言ってしまう。

ところが、連れてこられたのは男をちんぽに依存させ、性処理に使うふたなり痴女たちの実験場。

担当者を名乗るお姉さんは、あなたに顔面騎乗でフェロモンたっぷりのちんぽを嗅がせ、寸止めで判断力を失わしー…

♀(おんな)で誘って♂(ちんぽ)に堕とす♪

男性受け・逆転なしのフタナリ洗脳ストーリー前編です。

前編ではデート中の誘惑~育成所の内部、奴隷堕ち直前までを収録。

登場女性キャラクター数5名(誘惑要員2名、事務員2名、洗脳用看護婦1名)で、真正包茎主人公とふたなりのズル剥け巨根のギャップもお楽しみいただけます。

フルカラー25p
表紙1p
本編23p
+あとがきイラスト1p

文字なし差分25p付き

FANZA で購入する

あふた~すく~る

オリジナルの3Dアニメーション作品。

CV.水谷六花

●ストーリー
スマホを忘れた主人公は、放課後の教室へ。
そこにはクラスメイトがいてスマホの履歴をみられてしまう…。
弱みを握られた主人公は何でも言うことを聞くと約束するが、
いきなり服を脱げといわれて…。

●内容(再生時間約20分)
フェラ、足コキ、騎乗位、
正常位、バック、対面騎乗位、etc

●ファイル形式
解像度:1280X720
コーデック:MP4(映像h.264・音声AAC)

●対応環境
MP4形式(映像h.264・音声AAC)の動画ファイルの再生が可能な環境。
※必ずデモムービーをダウンロードして正常に再生が出来るか確認してください。

FANZA で購入する(体験版あり)

文学少女の秘めやか逆痴漢

【作品内容】

雨の日の図書館で文学少女(CV:七凪るとろ)に誘われた先で、
あなたはひっそりと逆痴漢されてしまいます。

仄かに恋心を抱き始めていた少女から、密やかに、繊細に触れられながら、
秘めやかな部分を暴かれてしまう快楽をたっぷりとお楽しみ下さい。

【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂 ★=視聴者絶頂 ☆=少女絶頂]

・0 文学少女の日記 (05:18)
 [物語の序章 少女の日記]
 少女は初めての想いを日記に綴り、そして……。
 『図書館で会えるあの人に、私の心は惹かれている。』
 『彼はいったいどんな姿を晒してくれるのだろう。今からとても楽しみだ。』

・1 少女の誘い (16:03)
 [告白 誘惑 キス]
 少女の誘うがまま、付いて行った先は……。
 「あなたとはこの図書館でよく会うわよね?」
 「ね、こういうキスだったら、一生忘れられそうにないでしょう?」

・2 上半身弄り (11:39)
 [逆上半身痴漢 逆乳首責め]
 少女はあなたの上半身に触れ始め……。
 「ふふ、肩から腕を撫でられてくすぐったいのかしら?」
 「女の子に乳首を責められる想像をしてオチ○ポを反応させるなんて、いけない人ね。」
 「そういえば……条件反射というものをあなたは知っているかしら?」

・3 下半身弄り (20:26)
 [逆下半身痴漢 下着越しフェラ ★]
 本棚の隙間から誰か来ていないか伺うあなたの後ろから……。
 「だって、まるで触ってくださいっていうようにお尻がつきだされているんだもの。」
 「これで袋に隠された恥ずかしい部分も、もう私のものね……ふふふっ。」
 「ふふっ、このまま射精してしまうの?」

・4 強制愛撫 (19:14)
 [ハンカチ清拭 おっぱい弄り 強制クンニ 連続絶頂 ☆ ☆ ☆ ☆]
 ご褒美に命じられた行為は……。
 「私があなたにしたように、服の下に手を入れておっぱいに触ってもいいわよ。」
 「私が絶頂しても構わずに、あなたの気がすむまで舐めまわすの。」
 「あ、あああっ、イクっ、また、イっちゃ……んんぅぅっ!」

・5 ロスト・バージン (24:51)
 [対面立位 処女喪失 スローセックス 逆フェザータッチ 大量膣内射精 ★☆]
 秘めやかに進んできた行為は遂に……。
 「私のオマ○コを舐めて興奮してしまったそのオチ○ポで、私の処女を貫くのよ。」
 「この一瞬、一秒にしか、私たちの今は存在しない……
  だから、じっくり味わいましょう。お互いの初めてを……」
 「私の中から抜いて射精をしようとしてたんでしょ……? ダメ、許さないわ。」
 「ふふ……図書館の中で女の子のオマ○コに種付けしてる気分はどうかしら?」

・6 プレゼント (06:21)
 [お掃除フェラ 羞恥プレゼント]
 最後に少女が渡した物、そしてこれからの二人は……。
 「ちゅ……ぢゅるるる、ぢゅぷ、ぢゅぅうっ!」
 「ふふ、可愛い反応だけど、今日はここまでよ。」
 「ああ……本当に可愛い。あなたがここまで堕ちた時の表情……ずっと見たかったわ。」

・同梱ファイル
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ
 ・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)

収録時間:合計1時間43分55秒

・同梱ファイル
 ・WAV(SE演出無し+音声編集を抑えたリップ音重視版)
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ
 ・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)

声の出演:七凪るとろ
http://7calmvoice.wixsite.com/rutolovoice

シナリオ:Arech(アーチ)
http://jinx.in/situi/

イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

世話焼き幼馴染みの甘々囁き乳首&前立腺マッサージ

とある休日の日、部屋にやってきた幼馴染みの『七海』に無理矢理布団を剥がされ、
キミは乳首と前立腺を優しく責めて貰う音声作品を聞いていたことがバレてしまう。
隠していた恥ずかしい性癖を幼馴染みに知られてしまったキミ。
しかし、キミのことは何でも知っていると言う七海は、キミの性癖もすでに把握していたようで……

世話焼きな幼馴染みに甘く優しく囁かれながら乳首や前立腺を責められ続けたい……
そんなキミの願望を叶えてくれる音声作品です……

※乳首と前立腺を責めるプレイが中心になっています。
 エネマグラ等を実際に装着しながら視聴することでよりお楽しみ頂けます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

搾精彼女~年下彼女の射精管理宣言~

かわいい年下彼女の射精管理で連続射精!女性上位マゾ向けバイノーラル音声作品!
フェラチオ、手コキ、乳首舐め、耳舐めなどの音を聴かせるプレイにこだわりました!

01 めざましフェラで連続射精 (04:31)

02 お昼のシコシコオナサポ (03:26)

03 喫茶店で耳舐め遊び (04:28)

04 搾精彼女の射精管理宣言 (06:21)

05 おやすみ耳レイプ (01:22)

06 おまけのNG集 (03:04)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリババアって呼ぶな! ヴァンパイアっ娘と! ~もんすたー娘11~

「もんすたー娘」シリーズ第11作は、数百年を生きるロリババアヴァンパイアに血を吸われる男たちの物語。

見た目は○○もいかぬ金髪美少女。
その正体は、いにしえの時代から存在する大吸血鬼。
小柄な肉体、小さな乳房、細い四肢……しかし、立派な角と牙を持つヴァンパイア。

彼女の大好物は、ロリコン童貞の血。
その○げな姿で醜男も美少年も虜にして、一滴残らず血と精液を啜る。

さぁ、今宵の獲物は何処……。

●01
太った中年童貞の元へと訪れる。
チンカス臭い仮性包茎ペニスを、悪食と思いつつも堪能する。
フェラチオで血と精液を同時に啜り、騎乗位で最後の一滴まで搾り取る。

●02
病弱な美少年の元へと訪れる。
ミニマムな真性包茎ペニスに血を注ぎ込み、勃起させてからいただく。
まずは首から血を飲み、フェラを楽しんでから勃起させてやる。
正常位で攻め込ませ、まずは一発。
続けてもう一発噴き出させ、今後も継続的に楽しむことにする。

●03
自分の城で眠っていたら、イケメン非童貞が迷い込んでくる。
起こされた腹いせに血を吸おうかと思ったら、非童貞で臭い。
どうやらロリコンのようなので、我慢して食うことに。
長いペニスをフェラで口内射精。
男は立ち後背位で、少女を抱えながら生ハメ中出し。
無茶をされて怒った少女は騎乗位で攻め立て、息絶えるまで射精させ続ける。

合計時間 01:15:21(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 西園寺なみ
イラスト : さゆきの

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【甘々おねショタ】エムエムランド

優しくて大きなおっぱいのお姉さんポルロリと共に、
不思議な夢の国「エムエムランド」を旅する
リラクゼーションアドベンチャーです。
沢山の魅力的なサブキャラクター達と共に
ソフトでキュートなエッチをお楽しみください。
あまり深いことは考えずに甘いひと時と、
天国にいるような気分を味わっていただけたら幸いです。

———————————–
~あらすじ~

ごく普通の学生、主人公のボク(あなた)は
クラスメイトと共に修学旅行に向かうバスに揺られていました。
同じ景色の続く山道に飽き始めていたあなたは
うとうとと夢の中へ…。
気が付くとそこには、エッチなお姉さん達の待つ
見たこともない遊園地がありました。

———————————–

☆この作品は題名にもある通り「M向け」の方専用となっております
 下記のチェックボックスに当てはまる方に是非お勧めしたい作風ですので予めご確認ください。
 
 □ボックス幼い頃、彼女もできずに憧れの娘の横顔を見るだけの悶々とした日々を送っていた方
 □甘酸っぱい青春時代をよく思い出す方
 □内に秘めたウブな少年時代をもう一度体験したい方
 □本当は女性に甘えてみたいと常日頃思っている方
 
 主人公(あなた)もこの世界では学生という設定ですので、セックスの知識も皆無です。
 ストーリーの構成上、エンディングのエッチ(挿入中出し)シーンまでは
 お姉さんの表情や身体を見せつけられながらオナサポが基本で、
 過激なものでもパイ揉み、フェラチオシーン止まりにしております。
 また、RPG作品ではありますが戦闘シーンはありません。
 ご了承くださいませ。

※なお、パイズリ、アヘ顔、ひょっとこフェラ、中出し、催眠、孕ませなどの
 過激な性表現が好みの方には、同サークル作品、
 
 ・「催眠1」あの女子をアヘらせて中出ししたいなぁと思ったらこの能力で全員ビッチ化 ~学園編~
 ・「催眠2」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~
 ・「催眠3」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~
 ・スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界

 を強くオススメいたします。
 夏音堂の初となるRPG作品に触れていただきありがとうございます。
 まだまだ未熟ですが、楽しんでいただけることを願っております。
 何卒宜しくお願い致します。

DLsite.com で購入する