日別アーカイブ: 2019年7月23日

やさしくいじめて

街で見かけた清楚系お姉さんをホテルに誘ったら逆に自分が食べられることになりー!?
男を攻めるのが性癖なお姉さんに好き放題されるCG集
攻められながらもたくさんよしよしして甘やかしてくれます

■プレイ内容
・言葉責め
・手コキ
・乳首攻め
・軽めのアナル攻め
・パイズリ
・騎乗位中出し

■仕様
・基本CG…12枚(通常2枚、Hシーン10枚)
・差分CG…24枚
・セリフなし含め合計72枚
・画像サイズ…1200*900

DLsite.com で購入する

夕立、雨恋のバス停にて~君に出会い射精管理~

◆あらすじ

梅雨の季節、貴方はとある山奥のバス停で一人途方にくれてる様子に佇む女子高生と出会う
彼女の独特で妖艶な雰囲気に、貴方の心は次第に翻弄されていく…

寂れた小さなバス停で、いつ止むか分からない中で出会った2人
寂しそうに呟く彼女をふと見た貴方は雨の中、彼女の為に意を決して離れた店へ走り出し、
傘を購入する。何気ない人助けだったが、彼女の沈んだ心は少しづつ動き出していた
そう…彼女の中に眠っていた、卑猥で嗜虐的な性癖が…—-

DLsite.com で購入する(体験版あり)

職業別~勇者一行の”再利用”方法~

魔族のお姉さんたちに挑んだ少年勇者とその一行、7人。
しかし、レべルが足りずに全滅してしまった。
魔族たちは、7人の少年に対し、それぞれの職業別に再利用を試みる。
愛玩ペットにされたり、
戦闘訓練に利用され敗北逆レイプを味わわされたり、
魔力増強のため搾精されたり、
情報を吐かせるために性的凌辱を受けたり、
種馬として逆レイプされたりと、
勇者一行は様々に活用されるのだった。

※表紙のみカラーで本編はグレースケールです。
※逆転一切無しです。

基本CG21枚
差分と文字有り本編58枚
本編の文字無し版58枚
カラーの表紙1枚
合計117枚

JPG 1600×1200 1200×1600

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

負けず嫌いのイカせ合い

気に入らないことがあるとすぐに手が出る困ったヤツ。
いつもゲンコツで制している先生に何かと仕返しをしてくる。

しかし力勝負じゃ勝てないと踏んだ彼女は自信満々にセックス勝負を仕掛ける。
でも先生は力もスタミナもすごい。

口も手も、何でも使って負けず嫌いな二人はお互い必死にイカせ合う。
激しく交わる二人。これ決着つくのかな?

基本CG:14枚 差分を含めて78枚 セリフなし同梱 PNG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

魔王の乳内射精

戦いが嫌になった魔王が人間と共存?
悪魔と人間が共に平和に暮らす世界だが実際は
パイズリで王様や勇者がパイズリ中毒で洗脳状態だった
魔王は乳内射精の中毒性を利用して
人間の繁殖を妨害し絶滅させるという恐ろしい計画を企てていた

悪魔は人ではないから人権がない
悪魔は人ではないから犯しても罪にはならない
悪魔は人を殺してはならない
罪を犯した人間を処刑する場合は悪魔が行う
死ぬまで乳内射精を強制され魂を浄化する

基本CG15 差分+文字なし差分 合計150

※本作は【一応】魔王の人類絶滅計画の続きですが内容はとくにないです※

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する