日別アーカイブ: 2019年7月20日

肉便器女子大生にメスイキ調教されマゾ豚となり逆レイプされる

「ご主人さま、マゾ豚えっちがしたくなっちゃったんですね」
「そんなご主人さまにはお仕置きです。メス豚みたいにヒイヒイ鳴いてもらいますよ」
「こんなに乳首をびんびんにして、どうしたんですか。女の子みたいですよ」
「もっとご主人さまの女の子スイッチを刺激してあげましょう」

肉便器を自称する幸城雪(ゆきしろゆき)とプレイを重ねていくうちに、自分が罵倒されると気持ちいいことに気付いてしまう。
意を決して雪に「お金は払うから、俺をみっともなく辱めてくれ。」とお願いすると…
乳首の周りを執拗に舌でなめられ、焦らされていき…
前立腺を指で撫でられながらフェラチオをされ、メス豚としての才能を開花させられていく
最後はちんぐり返しで強制射精スイッチを刺激されながら逆レイプされていき…

テンション高めで、獣のように激しいセックスをする女の子が好きな方におすすめです。
即抜きしたい方にもおすすめです。
雪ちゃんが口にするたっぷりの淫語、汚い喘ぎ声や激しい息遣い、そして、倫理観ぶっ壊れの搾精えっちを存分にお楽しみください!

本作品には、以下の要素が含まれております。
逆レイプ/前立腺責め/乳首責め/ちんぐり返しソフトSM/軽めの蔑み/視姦/淫語/汚喘ぎ

DLsite.com で購入する

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉

物心ついた時から身の周りのお世話や勉強をみてくれる教育係のメイドのお姉ちゃん。
ちょっと口が悪いけど、いつも気にかけてくれて本当はとっても優しい。

ちっちゃい頃は一緒にお風呂に入って、一緒のお布団で寝て。
遊ぶときも何処へ行くにも、いつもどんな時も一緒だった。

今は気恥ずかしくて流石に「お姉ちゃん」と呼べなくなっちゃったけど……。
大好きで大切な存在。

でもここ最近、そんな姉も同然の人を邪な目で追ってしまう自分がいる。
正直いけないことだという自覚はあるのだけれど
おっきなおっぱいやミニスカートについつい目がいってしまってしまう。

そんな調子でここ最近は悶々した日々が続き、勉強にも身が入らない有様。
どうやらそのことはお姉ちゃんにも薄々気づかれているようで……

そんなある日、突如として話が切り出される。

「本日よりお勉強の前に、ご主人様の性欲処理をいたします」

「……はい、わたしが」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【新作100円】【全編バイノーラル】 甘やかしオナサポ2~メイドのお姉さんの言う通り~【全編30分強】

「ご主人様、準備できていますか?
日課の性処理のお時間です♪」

「では…ちんぽ様の前にまずは此方から触っていきますね♪
どこかはわかりますよね
ご主人様の可愛らしいピンク色の乳首ちゃんです♪」

日課のオナニーサポートをメイドさんと…
バイノーラル収録で左右から徹底したオナニーサポートを行うメイドさん
優しくもどかしいオナニーサポート音声

甘い誘惑で懸命に貴方のことを挑発しながら優しいご奉仕をしてくれます
ち〇ぽへの刺激を焦らされながらメイドさんの指示でオナニーをコントロールしてくれます
年上の女性に耳元で囁かれたり、オナニーのやり方を指示されながらの
貴方に気持ちよくなってもらおうと懸命に奉仕するメイドさんに身を任せて気持ちよくなってください

サークル2周年ということで日頃の感謝も込めて、発売日から期間限定で早期購入者様特別価格となっております
山田じぇみ子様によるメイドさんとの甘~いオナニーライフをお楽しみください

FANZA で購入する(体験版あり)

SILENT CHILL ―Discovery―

とある廃病院に肝試しにやってきた男女のグループ。
あまり良い噂のないその廃病院内を散策中、たまたま地下の隔離病棟を発見する。
牢獄のような佇まいに、あまり良い印象を抱けない彼らだったが、そのまま散策を続ける。

なぜそうなったかは不明だが一人の男が気を失っていた。
気が付くと視界を遮られ全裸で拘束されている。
男は他の仲間が仕組んだ何らかの企画なのではないかと推察するが定かではない。

そのうちに、女のものと思われる靴の足音が男のもとへと近づいてくる。
仲間の女かと思いきや、仲間は皆スニーカーだった事に気がつく。
得たいの知れぬ女が男のもとへとやってくる。
視覚を遮られ身動きのとれない男。
果たして男の運命はいかに。

サイズ/1280×720

時間/約19分

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おねしょたヒーロー逆レイプ!!~洗脳ヒロイン×5による搾精地獄~

怪人組織と戦う新米ヒーロー「ジーク」の前に、女悪幹部「アズラ」が立ちはだかった。
アズラは洗脳能力を持っているが、ジークはその洗脳を無効にする能力を持っていた。
しかし、アズラはジーク以外のヒロインたちを洗脳することで、ジークを敵と信じさせる。
仲間のヒロインたちから怪人と思われ、無力化するために搾精されるジーク。
果たして、ジークは無事に逃げ延び、ヒロインたちの洗脳を解くことができるのかーー。

基本CG12枚
それぞれ絵差分5~6枚で本編68枚
書き文字のみ68枚
文字無し68枚

合計204枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

陰気なむっちり幽霊少女に纏わり憑かれる濃密搾精ライフ

■陰気だけどむっちりボディな幽霊少女に纏わりつかれて抜かれ尽くす音声作品!
■KU100ダミーヘッドマイクによる高品質バイノーラル音声!
■柚木桃香様によるしっとり激しく&甘く囁く濃密ボイス!

ある日の夜更け、金縛りに目を覚ましたあなたの元に一人の地縛霊が現れる。
艷やかな肌と豊満な肢体を擦り付けながら彼女はあなたから精を搾り取ると言う――。

本作は陰気な幽霊少女に取り憑かれ、布団の中での濃密なベロキスやフェラ、耳舐め、添い寝手コキ、密着Hで搾られていく音声作品です。
生身の女性を憑依乗っ取りしての無責任Hや心の声を耳元から流し込まれながらの責めなど
幽霊少女ならではのシチュエーションも満載でお届けします!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小悪魔たちの覗き男子懲罰

M男向け
CFNM画像ノベル268枚
(PNG形式、PDF形式)

体育の後、女子より早く教室に戻った少年たちは
ジャンケンで負けた1人が
教室に隠れて「女子の着替えを覗く」という
度胸試しゲームを行った

ジャンケンで負けた少年、小沢ひろは
戻ってきた女子の下着姿に
目が釘付けになり
隠れているのがバレてしまい

怒ったクラスの女子全員から
徹底的に、エッチで恥ずかしい「おしおき」を
受けることになってしまった

・双子の姉妹
・男子の天敵、女子3人組
・無邪気な少女と、ツンとした少女
・加虐的な優等生
・同じ塾の優しい少女

など、着替え中の女子たちから

「ズボン脱がせ」
「女子全員の前で強制ペニス露出」
「踏み付け」「脚で首絞め」「強制足舐め」
「顔面騎乗」「電気あんま」「アナル責め」
「ペニスバンド責め」

など…かわるがわるに責められ
笑われ、罵られ、嫐られ、まさぐられ
泣かされ続け…

そして、最後には…

小悪魔な同級生女子たちに
いじめられ尽くす
M男性向けジュブナイル作品です

この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

DLsite.com で購入する

僕は少女に嫌われたようです~学校編~

〇女子更衣室のロッカー。女子生徒たちが着替えをする中、
『使用不可』のロッカーの中に潜んでいるのは担任の教師。
この男は、目の前の生徒たちの裸をを見ながら性的欲求を満たす変態教師だった。
「はぁはぁ、このために教師になったんだ、、、頑張ってよかった」

教師は空になった更衣室で女子生徒のパンツを漁る。
クラス委員長の『雨宮 サキ』のパンツを手に取り、肺いっぱいまで匂いを堪能する。汗とおしっこの匂いと、
ほのかに柔軟剤の匂いが教師を夢中にささた。

が、そんな行為をパンツの持ち主『雨宮 サキ』や、その友達にもバレてしまう。
その時、男の立場は教師から生徒の怒りの的『奴隷』になった。女子生徒は躊躇なくチ〇コを踏みつぶし、
首を絞め、おしっこを飲ませた。

無数の罵倒と苦痛が『奴隷』を襲い、挙句の果てに『セッ〇スの練習』までさせられることに。

無垢な少女達の行為は罰か、、、それとも、、、

本編 74枚 

差分(日焼けVer)含め 計296枚

「クズ奴隷のチ〇コは潰していいよねっ」
「あれー? 先生痛すぎて泣いちゃったー? あははっ」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドスケベ裏ソープ嬢~JK編~ play.5 玉潰し手コキ遊戯

前回のフェラで縮んでしまった男性器。
勃起してもサイズはほんの親指ほどだ。

とはいえ、なんとか射精はできる。
しずく嬢に止められてはいたが再び「ミラージュ」へと向かった。

こんな惨めなチンポでもしずく嬢はしっかりシゴイてくれる。
ただし条件付きだ。

射精回数は3回。
それまでに顔まで飛ばさなければ、オシオキが待っている。

睾丸がしずく嬢の手の中で悲鳴を上げるのだ――――――。

作品形式:主観視点 テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)

DLsite.com で購入する

ガラスの王女クリスタ

今回の音声作品はとあるおとぎ話をハードで濃厚エッチにアレンジ!

一国の王子であるあなたはクリスタという女性に一目惚れ。
一緒にダンスを踊り、手を引かれてそのままついていってしまいます。
しかしクリスタはとってもHな女性で……。

また、本編後の短編ストーリー集も収録!
フェラ責め、言葉責め、種付けプレスや上品えっちなど盛りだくさん!
とどめボイスも6種類ついてきます!

☆あかしゆきさんの濃厚Hバイノーラル音声!
☆ごさるさんによるとてもHなジャケットイラスト!
☆水月堂さんの綺麗でエチエチなシナリオ!
☆ジャケットイラスト、PDF台本つき!

★キャラクター紹介

クリスタ

森の奥の屋敷に住まう女性。
普段は清楚で礼儀正しく、誰にでも公平。そして慈愛に満ちている。
しかし、その本性は性欲にまみれ、自分が欲しいと思ったものは全て奪いつくす邪悪な存在。
王子に一目ぼれし、どうやって自分のものにしようかと日々考えていた。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する