日別アーカイブ: 2019年7月12日

【5日間20%OFF!!囁き耳舐め】小悪魔後輩JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

【コンセプト・あらすじ】
 ☆★20%OFFセール!!(販売開始後5日間)★☆
 全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
 全編バイノーラル囁き耳舐め満載!
 差分重複なし2時間6分の大ボリューム!!
 左右同時囁き耳舐め展開あり!
 童貞主人公が、小悪魔後輩JKに
 筆下ろしして貰っちゃいます!

【童貞卒業委員会とは?】
 少子高齢化や童貞率の上昇などへの対策として設置された、
 女の子が童貞奪ってくれちゃう夢のような制度です♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エネマグラ所有者のための搾精責め調教

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容も厳しいものを多く取り揃えております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「エネマグラ搾精責めコース」となっております。

お客様にはエネマグラにより無理やり精液を搾り取られるような「強烈な射精」を味わって頂く事になりますので、あらかじめご承知の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・エネマグラを入れておち○ちんをシコシコしたい・・・。いつもと違うオナニーがしたい・・・。
・エネマグラで前立腺を潰される快感を味わいたい・・・。無理やり精液を搾り取られる『強烈な射精』を体験したい・・・。
・『エネマグラ射精』・・・永遠にも感じられる『終わらない射精』『搾精』の快楽に溺れてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

DLsite.com で購入する

近親相姦2作品パック~病めるトキも分かつトキも&イモウトもぅえぇ~

近親相姦モノを二本セットで。話の内容に繋がりはない独立した短編二本です
姉モノ:かつて親の離婚によって離ればなれなった姉弟。
    寄りを戻し再び一緒に暮らす事になるが綺麗になった姉を意識してしまう。
妹モノ:兄弄りが好きな妹。ネガティブ思考の兄が彼女に振られたのをネタに、からかい半分、
    興味半分でsexを持ちかける。

どちらも一水社に短期間ですが、お世話になってた際掲載された作品です。
それぞれベタを増やしたり形整えたりと修正を加えてますが、
ついでに『目つき三白眼ぎみver』に描き直し、元の目つきも差分として収録

内容は・・・
1.姉モノ 病めるトキも分かつトキも(目つき三白眼ぎみver)20p
2.妹モノ イモウトもぅえぇ(目つき三白眼ぎみver)18p
3.姉モノ 病めるトキも分かつトキも(目つきオリジナルver)20p
4.妹モノ イモウトもぅえぇ(目つきオリジナルver)18p
表紙&裏表紙&各扉カラー
全84頁

ピクシブに上記の『4.イモウトもぅえぇ(目つきオリジナルver)18p』を全頁掲載してますので、そちらをご参考下さい

DLsite.com で購入する

あんた、あたしらのことオナホの子って呼んでんだって(笑)?

ストーリー
私の名前は椎名麗華。
大学を卒業して普通に就職、そして同じ会社の今の夫と出会って寿退社……。
そんな、普通の「ふたなり主婦」

男の人と同じようなオチンチンを持っている私たちにとってのステータスは、
自分専用の性処理係、通称「オナホの子」を囲って、好き放題にハメること。

もちろん私だって、近所の人には
「若い女の子をはべらせて、パンパン突いて遊んでる」
なんて言ってるけど、

ほんとは、オナホの子たちに毎日毎日好き放題ヤられて財布と金玉の中身を
すっからかんにされる日々。

なんとかして仕返ししたいと目論む私だったけど、
ドエスJKたちの鬼畜責めと、射精の快楽に抗うことができるのしら……。

内容
立派なオチンチンの生えてるふたなり主婦が、「オナホの子?」にヌかれ
搾られ、財布も金玉も空っぽにさせられちゃうCG集

イラスト:さざめき

DLsite.com で購入する

Headscissors by Anime Characters 5

【CG集の概要】

アニメキャラクター達が、「太股絞め」をするCG集です。
各イラストは、それぞれの表情差分付きです。
合計60ページ

【登場するキャラクター】

・龍ヶ嬢 七○々 (龍ヶ嬢七○々の埋蔵金):69絞め
・緑○花(監獄○園):アナコンダ絞め
・アリサ・イリー○チナ・アミエーラ(GOD EAT○R):69絞め
・クッ○姫:首四の字固め

【制作陣】

・イラスト
まんじゅうろう 様
( https://www.pixiv.net/member.php?id=10108555 )

・Special Thanks
なのはな800 様
( http://nanohana800.com )

・企画・脚本
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

BATTLE FUCKERS -キャ〇ィ-

日頃格闘に明け暮れている女と男が、セックスで闘う──それがバトルファック!

今回はスト○ートファイターから元キラービーのキャ〇ィVSムエタイの帝王サ〇ットの勝負をお届けします。

金髪ハイレグクールな美少女は、その小柄な肉体でどうやって帝王の巨大なナニに立ち向かうのか!

俊敏かつ正確無比なその性技は帝王のタイガーからショットを出すことができるのか!?

基本12枚(1600x1200px)×射精差分+台詞・擬音差分=計50枚

1600×1200ピクセル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

NYMPHOMANIA Another

ようこそ、快楽の嬢王様が誘う奈落の世界へ

【ストーリー】

母さんが亡くなり、母子家庭で育つ僕に新しい家族が出来た。
美人で優しい義母の詩織さん、無邪気で可愛い義妹の茜。
そして、同学年ながら2ヶ月早生まれという事で義姉になった妖艶さ満載の蘭。
今までの男だけの空しい日々から明るく華やかな生活を過ごす事になった。
そんなある日、蘭との何気ない恋愛話から状況が一変する。
「興味があるなら見せてあげるわ、女の子の生の身体を」
童貞で青春真っ盛りの僕にとって、それは衝撃でしかなかった。
もちろん内心は最高に嬉しくてドキドキワクワクだったけど、そんなあり得ないくらいの興奮を素直に受け止められなくて……。
でも蘭はそんな動揺を隠せない僕を見透かしてなお、楽しむような……。
弄ぶような妖しい眼差しで見つめてくる。
これを切欠に蘭の誘惑はエスカレートしていった。
部屋の中だけでなく、学校の屋上で、保健室で……そして授業中の教室内でも、綺麗な顔と魅惑の身体を惜しみなく使って僕を貶めていく。
そしていつしか僕は、罵倒され無碍にされても蘭を求めてしまうようになっていった。
魔性の嬢王様、蘭……。
僕の未来は天国か地獄か……。

さあ、許されない、禁断の愛欲劇をたっぷり味わって下さい。

【内容】

今作はエロゲーメーカーミンクより発売された「NYMPHOMANIA」を、知る人ぞ知る業界の重鎮絵師(?)壽々郎が全てリライトし、アナザーストーリーとして作成したMincluの初作です。
オールドファンも初めての方も、壽々郎が表現する独特のエロの世界を是非ご堪能下さい。

原画/シナリオ 壽々郎
本編CG枚数196枚(文字無しVer、文字/擬音無しVer同梱)
画像サイズ 1920×1080 pixel

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

COMIC LO 2019年8月号

ロリコン編集部の、ロリコン作家による、ロリコン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!
とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)
ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)
また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!
LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

DLsite.com で購入する

ガクセイ~娼学性奴~ 溝口ぜらちん

学費免除の代償は、女生徒たちへの性奉仕!!
奨学生として女だらけの学園に入学!!
だが俺を待っていたのは毎日クラスの女子たちから搾精される、鬼エロな学園性活だった!!
大型新人・溝口ぜらちんの鮮烈デビュー作!!

風見翔太は「奨学生」として女生徒ばかりの学園に入学する。
だが、この学園の奨学制度は特殊なものだった!!
奨学生は学費の返済を精液で行わなければならないのだ!!
翔太は毎日、学園で女子たちから精液を搾り取られる!!
そんなある日、精液の供給が足りない事を理由に、翔太は学園側から退学を勧告されてしまうが!?

【収録作品】
ガクエンセイカツ ANOTHER SIDE〈第1話〉←「体験版」で1話まるごと読めます!!!
ガクエンセイカツ ANOTHER SIDE〈第2話〉
フコーなシアワセ
怠惰でエロい
ガクエンセイカツ
配信特典(共通メッセージペーパー・表紙・裏表紙原画)

DLsite.com で購入する

妹に欲情なんて変態じゃない?~黒ギャル妹のお兄ちゃん弄り~

■ストーリー
目の前に色っぽい娘に困惑しながらも股間が反応してしまったとある日の満員電車。

「あっ、ちょっと兄貴!」

彼女の名前は双葉煌。僕の妹だ。
ジロッと鋭い目で睨まれるが、この反応は意図したものなどは決してない。

「ま、マジ……!? ……ふふっ、これはいいや。いいこと思いついちゃったし♪」

すると、突然僕のモノを取り出し始めてきた!

「あっ、こ、ここ電車――ッ!」

「ねぇ? 抜きたい? 可愛い妹がアンタのムスコ、シコってあげよっか?」

そう言って、煌は微笑むと同時に――

■登場キャラクター
●双葉 煌 (CV:葉月あかり)
太陽の妹。
明るく奔放でHな事が大好き。
行動力はあるが、基本後先考えない。

●双葉 太陽
主人公。
煌の兄。
年齢=童貞歴という冴えない風貌と奥手。
自分のイチモツは、実は馬並なのだが、経験がないので自覚がない。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)