日別アーカイブ: 2019年7月10日

乱痴態夢 ~遥なる恥辱~【夏の陣】ビーチマッチ篇

乱痴態夢 ~遥なる恥辱~(ランチタイム)【夏の陣】ビーチマッチ篇

元大日本女子プロレス第35代目王者『ビューティー遥』。
彼女の強さの秘密が今明らかになる…!

歳上のセクシーな美人女子プロレスラー遥があどけなさの残る高校生レスラーをマゾ奴隷化してしまう、
徹底したM格闘作品になります。

M格闘・ミックスファイト・逆リョナ・逆レイプ・女性優位・男性受け・ドMホイホイな
嗜好の方にぜひオススメできる内容となっております。

「鬼はカナ坊 ~平成最後のマゾ詣~」に登場するキャラクター遥を描いたスピンオフ作品。

今回の舞台はなんと…美しい浜辺に設置された特設リングでのビーチマッチ!!!
総CG数100以上!!!

※鬼はカナ坊をプレイいただいていなくてもお楽しみいただける別ラインの作品となります。
※鬼はカナ坊 〜平成最後のマゾ詣〜はこちら→https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ245091.html

前作よりも更にボリュームアップ、そして軽量化にも成功!
だいぶ手間がかかった分、お値段も他作品と比べて高く感じられるかも知れません。
ユーザー様それぞれお財布事情があると思います。大事な大事なお金です。
無理は言いません。
じっくりご検討の上、お手に取っていただけるととても嬉しいです。

選択肢による結果分岐に加え、触って遊べる技機能も搭載。
思う存分自分自身を虐めちゃってください!

※分岐や展開が多数に及びますため、リリース初期段階では私の方でも見落としているバグが発生することもあるかも知れません。都度アップデートにて改善してまいります所存でございますので、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

そして本作は、今秋発売予定の

乱痴態夢〜遥なる恥辱〜【秋・冬の陣】男殺祭〜クリスマス篇

へと続いていきます。

紅葉溢れる古都京都を舞台とした特設会場、クリスマスをイメージした電飾デスマッチなど
盛り沢山の内容になる予定です。既に制作も開始しております。

こちらもお楽しみいただけると幸いです。
近く予告ページも公開予定です!

ぜひお楽しみください。

※必ず仕様・動作環境をご確認の上、ご購入ください

DLsite.com で購入する

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~

「ね、約束……覚えてる?
 今回のテストで、全科目九十点以上取れたら……
  何でもお願い聞いてもらえるってやつ」

「うん、じゃあ言うね……
先生を一晩、私にください♪」

家庭教師(アナタ)と教え子ちゃんの立場が逆転!?
エッチなことに興味津々な教え子JKに
すみからすみまで“お勉強“されちゃう!!

「いけないことじゃないよ。
  ……保健体育の特別授業、みたいなものだし?」

「さあ、まずは何からしよっかな。
 どこをどうやって弄っちゃおうかなあ……くすくす♪」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コミック刺激的SQUIRT!! Vol.11

生半かな「エロ」はもう要らない!
ヌキ特化型・激エロコミック誌
『コミック刺激的SQUIRT!!』Vol.11配信開始!!

表紙イラストは「可憐な少女」を描く吉田鳶牡。
巻頭カラーは黒ギャル大好き、跳馬遊鹿。
ほか逢坂ミナミ、ゼロの者、蒟吉人、tes_melなど掲載。

【黒ギャルちゃんは応援したい】跳馬遊鹿 巻頭カラー
【他撮り】ゼロの者
【犬猿サバイブ】逢坂ミナミ
【愛妻戦士マイティ・ワイフ】蒟吉人
【秘書のお仕事】tes_mel
【After five years+】吉田鳶牡
【Virgin×Virgin 第2話】逆又練物
【アラフォーで女教師でしかもJK】石野鐘音
【カオル先生の特別授業 act2ヒカリとカオル】RAYMON
【夫の弟との接し方】はんぺら
【love swap】白家ミカ
【アゲまん様。】魚萬コタロー ※単話売り無し
【擬キノセイ態】池田又心
■表紙イラスト/吉田鳶牡

全13作品収録。
今号は「爆乳・オトナな女性」多めです!

※この雑誌は作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する